クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

銚子丸の割引クーポンをお得にゲット!お店で食べる?持ち帰る?

更新日:

銚子丸の割引クーポンをお得にゲット!お店で食べる?持ち帰る?

【銚子丸の割引クーポン】をお得にゲットしよう!お店で食べる?持ち帰る?

1.銚子丸のモバイルクーポンとは?
2.お得に利用したい方に!
3.銚子丸はこんなお寿司屋さん
4.現在お得に食べられる方法は?
5.新店のオープニングイベントは注目!
6.まとめ

いつもは1皿100円のお寿司だけれど、ちょっとだけ豪華にしたい!そんなときに銚子丸のお寿司はいかがでしょうか?

家族でおなかいっぱい食べたいけれどお財布が心配、そんな時はクーポンを利用して、お得にいただいちゃいましょう!

1.銚子丸のモバイルクーポンとは?

銚子丸のモバイルクーポンとは?

今回は銚子丸のお店で飲食した際に使える、さらにお持ち帰りでも使う事のできる割引券やクーポンなどの情報を集めてみました。普段よく行かれる方も、お仕事先で利用する方、お祝いなどでお家で食べられる方もみなさんが使えるものばかりを集めましたので、参考にしてみてくださいね。



回転寿司だけれども、レーンの内側にはショーケースや目の前で握ってくれる板前さんもいるので、初めて訪れる人は驚かれるかもしれませんね。




2.お得に利用したい方に!

お得に利用したい方にオススメの情報!

回転ずしだけれども100円ではない。ちょっとだけいつもより豪華にお寿司を食べたい時、銚子丸はいかがでしょうか?後からいくつか写真をのせていますが、どれもネタは大きくて食べごたえがありそうなものばかりです。



ネタも130円のお皿から580円と6つの価格帯から出来ているお寿司の他にもサラダ・から揚げ・卵やき・その他一口どんぶり、デザートなどもたくさん用意されているのでご家族や友人みなさんで一緒に訪れても楽しめるのではないでしょうか?もちろんデートやお仕事の帰りにお酒と一緒にいただくことも出来ますよ。ぜひとも新鮮に味わっていただきたいと思います。





3.銚子丸はこんなお寿司屋さん

銚子丸はこんなお寿司屋さんです!

銚子丸と言えば!

関東に現在92店舗を構える銚子丸は全店舗年中無休でお寿司が楽しめる回転ずしのお店です。素材を厳選したネタにはとことんこだわっているので、毎日変わるおすすめボードには日々入荷されるたくさんのお魚情報が書かれていて、数量限定なので見逃せません。



名物の解体ショーでは新鮮な魚をお客さんの前でさばいて、その場で食べることが出来ますのでお寿司の大好きなお子様も喜びそうです。解体ショーの日程は店舗ごとに違いますのでホームページや店頭にて確認してみてくださいね。



その他同じネタでも炙り、鯛しょう油、昆布塩などさまざまな食べ方が出来ますので、このお魚をもっと違う食べ方をしたい!という方はぜひ注文の時にお店のかたに聞いてみましょう。




平日ランチはぜひアラ汁を!

通常200円相当する具だくさんのアラ汁ですが、年末年始を除いた平日開店から16時までは無料となっています。あまりのおいしさにおかわりする人も多いようですよ。その他それではみなさんお昼は何を食べているのか見ていきましょう。

おいしそうなマグロ5種類のセットとアラ汁を召し上がっていますね。これだけで十分!という方もいらしゃしますし、この他にもおいしそうなものがあれば食べてみたいという時に、食べられるのが回転ずしのいい所ですね。自分の好きなものを好きなだけ食べられる…幸せですね。

夏バテで食欲がない、あまりお腹が空いていないけれどお腹に入れておかないと、という方にはこのセットがお勧めですね。野菜やダシがいっぱい入っているアラ汁を飲めば夏バテも解消しそうな気がします。涼しい店内でちょこっと食べてさらなる午後の活力にしたい所です。

こちらはお店のおすすめセットなのではないでしょうか。まぐろだけでなくいろいろなお寿司が食べられますね。お寿司の場合同じものを2貫食べるのではなく、1貫ずつたくさんの種類を食べたい!という女性の方も多いのではないでしょうか。アラ汁の具がもりだくさんで体に良さそうですね。



回転ずしに行くとどれを食べたらいいか迷ってしまう、という方はこういったセットを頼まれるとその時のおすすめのものが食べられるのでなんとなくお得な気分になりますよね。コチラの方は自分の好きなお寿司をチョイスしてアラ汁を召し上がっていますね。こんな素敵なランチだったら午後も頑張れそうな気がしませんか?




4.現在お得に食べられる方法は?

現在、銚子丸でお得に食べられる方法は?。

アンケートに答えて特別割引券をゲット!

銚子丸のホームページからアンケートに答えると期間限定で特別割引券がもらえます。7つの項目に答えるだけですので、ちょっとした空き時間にゲットできますね。平成28年11月15日(火)まで使えるクーポンですので、お近くにお店がある方はこの割引券をぜひとも使っていただきたいと思います。



○アンケートの内容


・性別・年齢・来店頻度・利用金額・銚子丸を選んだ理由

・よく行くお店・利用目的



最後に「アンケートに回答する」のボタンを押すとクーポンが表示されますので、そちらを印刷してお店に持っていきましょう。スマートフォンなどの画面を見せるだけでは割引がききませんので印刷することを忘れずに。
期間限定 インターネット特別割引券ご利用アンケート
参照元:銚子丸(2018年末調べ)

モバイル会員が新たに登場!

モバイル会員は通年申し込み可能ですが、こちらも平成28年11月15日(火)までに入会されるとお誕生日の当日に525円が割引されるクーポンメールが配信されるそうです。(メール配信に承諾された方のみ)お誕生日のプレゼントメールをもらえる方はお誕生日前日までに入会すると配信されますので、前日までに忘れずに入会しておくといいですね。



プレゼントクーポンは誕生日から1か月の間で1回だけ有効ですので、お店に行って食べるのもよし、お持ち帰りで割引してもらうのもどちらでも選ぶことが出来ますよ。先ほどのアンケート回答と違って印刷したものは使えませんので、よく内容をチェックしておきましょう。






会員登録の方法


・銚子丸のホームページもしくはQRコードから会員登録の画面に進みます。

・空メールを送信しましょう。

・返信メールが来たら、詳しい情報を入力して登録ボタンをおしておしまいです。


モバイル会員になるとおいしい旬の情報や割引クーポンなどが1ケ月に数回送られてくるようなので、お楽しみに。スマートフォンだけでなく、フィーチャーフォンも登録が可能ですので安心してくださいね。詳しくは銚子丸のホームページ等をご覧ください。

折り込みチラシをチェック

お寿司のチラシを見ていると何となく食べたくなってしまう…そんな時はありませんか?以前は200円引きの割引券がついていた時もあったそうですが、今お家に届くチラシにはどうやら150円引きの割引券がついているようです。



値段の安いものですと1皿余分に食べられるので、ちょっとお得な気分になりますよね。表の旬のメニューだけでなく裏面のチェックも忘れずに。
すし銚子丸モバイル会員様募集
参照元:銚子丸(2018年末調べ)





5.新店のオープニングイベントは注目!

新店のオープニングイベントは注目です!

新店ならではの嬉しい価格

銚子丸がお近くでオープンしそうな時はぜひともオープニングイベントに行ってみるのもいいかもしれません。

混雑は避けられないかもしれませんが、たくさんの美味しいお寿司が通常より割引で食べられますよ。オープニングイベントはお店によって違いますが、平成28年4月にオープンした南千住店では1ケ月ほど行われていたので、すこし行列がおさまったあたりを狙ってみるのもいいかもしれません。



○まぐろ5カンセット通常1,160円のところ950円


○まぐろ中トロ通常420円のところ300円


○まぐろ中落軍艦通常300円のところ250円



お店で食べるだけでなく驚きの1,000円引きは次でご紹介していきます。

▼【1,000円引きの持ち帰り専用パスポート?】

◆犬吠埼(いぬぼうさき)4~5人前 9,612円


◆らんまん3人前 7,992円


◆上総(かずさ)4~5人前 7,452円



お誕生日などのお祝い事や友人や親せきが集まった時にお寿司セットを頼むことありますよね?実はこの3つのセットに限り1,000円引きのパスポートが使えます。期間限定で何度でも使えますので、お寿司が大好きな子供たち、食べ盛りの中学生・高校生がいるご家庭では嬉しいですね。

▼【先着1,000名様に素敵なプレゼント】

その他にもオープン初日から先着1,000袋で焼きのりのプレゼントなど、オープニングイベントは行って食べても嬉しいですし、持ち帰りを頼んでも割引になってしまう嬉しいことがたくさんあるので、近くに新店が出来た際は足を延ばしてはいかがでしょうか?




6.まとめ

銚子丸の割引クーポンについてのまとめ。

いかがでしたでしょうか?たくさんの美味しそうなコメントを見ていたらお寿司を食べたくなってきたのではないでしょうか?

こんな時代ですから、毎月お寿司を食べにいくのは難しいかもしれませんが、お誕生日の時や何かのお祝いにおいしいお寿司を食べに出かけてはいかがでしょうか?

出来れば平日のお昼ご飯でアラ汁をたくさんお代わりしておすすめメニューをいただきたいものですね。



近くに新店が出来た方はオープニングイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?1,000円引きのパスポートも早めに手に入れてお寿司をお家でもいただけたら幸せですね。