クレジットカードをつくる.jp

ドミノピザをネット注文で半額にするやり方!【クーポン情報まとめ】

6059 views
約14分

ドミノピザの超お得なクーポン情報まとめ!WEB注文で50%OFFにする方法は?

ドミノピザには、たくさんの割引クーポンがあることで有名です。

さらに、ご存知の方も多いかもしれませんが・・。ドミノピザのクーポン割引率は最大半額にもなるんです!

ドミノピザを利用するなら、割引クーポンを使わないともったいないですよね♪

ドミノピザの割引クーポンはどこで手に入るのでしょうか?

超お得なクーポン情報についてまとめました!

さらに最新のドミノピザクーポン情報は【ドミノピザのクーポン番号&入手方法を教えます!】で公開中です♪

1.ドミノピザの割引クーポンとは?

ドミノピザ」はデリバリーを主体とした宅配ピザとして有名です。

ドミノピザには多数のクーポンが用意されています。その中には最大半額になる割引クーポンもあるんです。

宅配ピザというとちょっと高いイメージがありますが、割引クーポンがあればお得に利用できますね♪

ドミノピザの割引クーポンは、他の宅配ピザショップに比べて、昔からとても割引率が高いことで有名です。



また、公式ホームページから入手できる割引クーポンの数も多く、誰でも簡単にクーポンを利用することができる点も大きなメリットの一つです。

家族や友人と集まった時に、一人暮らしの場合に、自宅でピザが欲しくなることってありますよね♪




2.いつだってお得に利用したい方に!

宅配ピザはどうしてもちょっと値が張ります。一人暮らしの場合、1回の食事に2,000円以上かかってしまうのか・・。

そうなると、ちょっとやめておこうかなという気持ちになる時もあります。

気軽に利用できるクーポンがあれば、さらにそれが半額になるクーポンだったら・・。もっと気軽に利用することができますね!

ここでは、ドミノピザをお得に、安く、便利に利用したい方に役立つ情報をまとめました♪

ドミノ・ピザって?

ドミノ・ピザは日本初の宅配ピザをメインとした全国展開の企業です。

ドミノ・ピザ発祥の地は1960年のアメリカ、1980年代には日本にその支店が登場しました。

現在でも生地から手作りすることにこだわりを持って、出来立ての熱いままでピザを届けられる工夫が続けられています!

お客様が楽しめるような割引クーポンの開発など、ピザの品質と顧客満足度向上のために日々、企業努力を行っている企業です。

店舗によってはピザの手作り教室も開催されるなど様々な試みがあるんですよ♪

▼【①・ドミノ・ピザの注文方法

最寄りのドミノ・ピザ店舗への電話、ドミノ・ピザ公式ホームページ、もしくはDomino’s クーポンアプリ|ドミノ・ピザをダウンロードすることで注文可能です。



ホームページや専用のアプリから注文する場合、会員登録をする必要があります。

しかし、一度会員登録を済ませてしまえば、その後はログインするだけで簡単に注文可能となるので、住所や連絡先の入力は不要です。

一度きりの利用だという場合、ゲストとして会員登録をすることなく注文することも可能です!

ドミノ・ピザ
公式ホームページには、いつでもお得なクーポン情報が満載となっているので、会員登録しておいて絶対に損はないと言えます。

さらに、会員登録をすることで最大半額になるサービスも用意されているんですよ♪

電話注文の場合でも、注文時に電話番号を伝えるだけで注文可能といった、前回注文時の電話番号と配達住所を登録をしてくれている店舗も多くあります。


個人情報確認のために住所や名前を伝える必要はありますが、ちゃんと認識してもらえたのかどうか?不安になることは無く、安心のサービスだと言えます。

▼【②・お得なクーポンの使い方

ドミノピザのクーポン利用方法は、取得したクーポンによって様々です。

ホームページから注文する場合は、カートでの会計時に「クーポンを利用する」ボタンをクリックするとクーポンを使うことができます。

電話注文で利用できるクーポンは、注文時にクーポンを利用することを伝えましょう。

クーポンの利用方法については、それぞれのクーポンごとに異なります。利用前に条件の確認をしておくようにしましょう。


例えば、1番使いたいクーポンとおまけ程度で使いたいクーポンがあった場合、どうすれば良いのでしょうか?

つい、おまけで使いたいクーポンを使ってしまったが為に、1番使いたいクーポンを使えなかった、ということもあるかと思います。

クーポンの利用条件を確認しなかったことで、上手くクーポンを使えなかったというのはあまりにもったいないですよね。

▼【③・クーポンは併用できる?有効期限は?

クーポンによって、他のクーポンと併用可能な場合もあれば、併用ができないクーポンもあります。

利用条件についてはそれぞれのクーポンに記載されていますので、確認しておくようにしましょう。

また、クーポンの有効期限についての記載もあるので、期限切れになっていないか?必ず確認するようにしましょう。

宅配ピザの場合、チラシが定期的にポスティングされたり、季節ごとにピザの新作が出たりとメニューの回転が早めです。



そのため、クーポンの有効期限はそこまで長くないものが多いので、使おうと思ってたら有効期限が切れていた。ということにならないように注意してください!





3.公式ホームページにお得な情報が満載

▼【①・水曜日限定でドミノピザが安い!「BIGWEDNESDAY」

毎年恒例のキャンペーンとして、インターネット注文限定の「BIG WEDNESDAY」があります!

水曜日限定!ということですが、お得なクーポンが簡単に取得出来るチャンスは逃さずに利用しましょう♪

水曜日のインターネット注文限定ですが、対象となるピザが20%〜40%OFFの価格で販売されています。

期間限定の味や人気の味、4種類の味が一枚で楽しめるクワトロシリーズなどなど。

人気のピザが対象になることがほとんどなので、「毎週水曜日」を狙ってお得な割引クーポンを利用してみましょう!

曜日限定サービスの注意点!

ドミノピザでは、毎週火曜日を「レジェンドデー(Legend Day)」と名付けて、数年間に渡って特定のピザを限定割引販売していましたが、このサービスは現在で終了しています。

長年ドミノピザをご利用されている方はお間違えのないように♪




▼【②会員登録するだけで1,000円分の割引クーポン

会員登録するためには、ドミノ・ピザの公式ホームページにアクセスする必要があります。

ログイン画面を見ると、画面に「お客様登録はこちら」というボタンが表示されます。

会員登録が済んでいない方は、このボタンをクリックして会員登録画面を選択してください。そのあとは画面の指示に従って、必要な情報を登録していくだけです。

会員登録が完了すると、会員登録完了の確認メールが届きますが、このメールを削除してしまわないように注意してください!

ドミノ・ピザから送られてくる登録完了のメールには、すぐに利用できる1,000円分のクーポンが付いています。

このクーポンは2,000円以上のご利用から利用可能なので、簡単にお会計を最大半額にすることができるんです!

初回会員登録限定のクーポンですが、このクーポンは絶対に利用したいクーポンの一つです♪

▼【③・クーポンの利用方法

公式ホームページで入手したクーポンについては、そのまま自分が利用できるクーポンとしてマイページに登録されています。

一度クーポンを入手してしまえば、あらためてクーポン情報を入力する必要はありません。

その時に利用できるクーポン一覧も簡単に見ることができるので、どのクーポンを使うか考えるのも楽しいかもしれませんね♪


クーポンにはそれぞれに利用期限などが定められているので、くれぐれも入手したクーポンの有効期限切れには注意してください!

▼【④クイズショーや450店突破セールのクーポンも!

ドミノ・ピザでは、過去に様々なスペシャルと言えるようなサービスセールを展開していました。

現在は終了してしまいましたが、450店舗を突破した時には期間限定で半額セールも行っていたりもしています。クイズショーというゲームなども実施されていました。

過去の実績から見ても、ドミノピザでは今後も様々なキャンペーンやスペシャルセールが行われる可能性は高いと言えます。

こまめに公式ホームページをチェックしておくようにしましょう!

また、ドミノピザ公式サイトで会員登録することによって、メルマガでお得な情報が届くように設定することも可能です♪




4.お持ち帰りにすると一枚無料になる?

▼【二枚以上買うなら持ち帰りが断然おすすめです!

宅配ピザは、宅配注文ではなく店舗に直接買いに行くことで、大抵どこのお店でも大きな割引サービスが受けられます。

ピザを届けるために必要なスタッフの手が空くこともあって、混雑時や繁忙期の持ち帰りはとても歓迎される訳ですね♪

様々なお持ち帰り時の割引サービスがありますが、ドミノピザのようにもう一枚が無料になるというサービスはなかなかありません。



ドミノピザでは複数枚のピザをお持ち帰りで購入した場合、購入した2枚のピザのうち、安い金額の方のピザが1枚無料になるというサービスを実施しています。

▼【何枚まで割引対象になる?

2枚のピザを購入した場合に1枚のピザが無料になるなら、4枚のピザを注文した場合はどうなるのでしょうか?

もちろん、4枚のピザを頼むと2枚が無料になります。持ち帰り注文の場合、「2枚の購入で1枚が無料になる」ということです。

4枚のピザを頼んだ場合は、安い商品のものから2枚が無料になります。

まとめてピザを注文したい場合などには、お近くに店舗があれば直接買いに行った方がお得かもしれませんね!

▼【他のクーポンと持ち帰り割引の併用は?

他のクーポンとの併用はできません。また、ランチセットとの併用もできないので、その点については注意しましょう。




▼【クーポンの利用方法について

ドミノピザの割引サービスを使う場合、特に注文方法に特別な制限はありません。

電話やインターネットで注文する以外に、直接店舗に買いに行くという注文方法があります。この時に、店頭での注文となるとやはり待ち時間が気になりますよね。

ピザは注文が入ってから1枚1枚のピザをつくるため、ある程度の時間がかかってしまいます。

ドミノピザでは持ち帰り注文であっても、事前に電話やインターネットから注文しておくことが可能なので、ぜひ利用しましょう!


あらかじめ注文しておくと、大まかな仕上がり時間の目安も教えてくれるのでとっても便利です。

▼【Mサイズが1,000円になるメニューも!

お持ち帰り注文での割引サービスには、2枚目が無料になる!というサービス以外にもう一つのサービスがあります。

それは、Mサイズが1,000円になるというサービスです!

こちらのサービスは、1枚の注文からでも利用出来るので普段使いにも利用できて便利ですよね♪

バリューレンジと呼ばれる対象になるピザも6種類もあります。

ドミノピザのMサイズは2,000円前後の価格が多いので、このサービスを利用すると1枚から半額で買えることになりますね。


バリューレンジ6種類のピザとは?

  • クワトロ・バリュー
  • ドミノ・デラックス
  • アメリカン・スペシャル
  • マルゲリータ
  • ジェノベーゼ
  • トロピカル

となっています。こちらの商品を注文する場合、
2枚購入で1枚無料になるというサービスとは併用出来ないことがほとんどです。

キャンペーンの開催時期や店舗によって異なる場合もあるので、注文時には間違えないように確認しておきましょう!




5.その他のお得な情報

▼【①・楽天デリバリーや出前館を利用する!

ドミノピザを注文する場合、公式ホームページ以外からでも注文できるWEBサイトがあります。

それが楽天デリバリー出前館です。

これらのサイトを利用する時は、サイトに会員登録している住所を参照してデリバリー可能な店舗を調べてくれます。

自分の住まいが配達地域に入っているか?自動で調べてくれるのでとっても便利なサイトです♪

注文が便利になるということ以外にも、サイトごとにポイントが貯まるというメリットもあります。



手持ちに利用できるクーポンがないという場合、それぞれのサイトで使えるポイントを貯めたい時には、これらのサイトを利用することもオススメです。

楽天デリバリーでドミノピザを注文すると、楽天ポイントが通常の2倍貯まります。

ポイントの特典とは別に、アイスティーやポテトなどのサイドメニューが無料でもらえるクーポンなども用意されていますよ♪

▼【②・ピザの配達が遅れてもイライラしない!

宅配ピザの注文時には、あらかじめどれくらいの時間でお届けできます!といった感じで目安の時間が伝えられます。

しかし、道路状況や注文状況などによっては予定の配達時間より遅れて配達されることがあります。こんな時でもイライラしないでくださいね♪

ドミノ・ピザでは配達が一定時間以上遅れてしまった場合、500円の割引クーポンがもらえる場合があります。



この割引クーポンについては公式ホームページに記載されていませんが、このクーポン券を利用したという声は良く聞きます。

この時に渡される500円の割引クーポンは、なんと!他のクーポンとの併用が出来るんです。(筆者も数回利用していますので、間違いありません♪)

ピザの配達がかなり遅れてしまったとしても、割引クーポンがもらえるかも?と思うと仕方ないかなと思えるかもしれませんね!

▼【③・英語サイトにも特別な限定クーポンがある

ドミノピザには英語表記のサイトもありますが、英語表記のサイト専用のお得に利用できるメニューがあるんです。

例えば「LARGE&LARGE」として、Lサイズのピザを2枚オーダーすると2枚の合計金額が2,999円になるといった感じです。

とても割引率が高いメニューが用意されていることもあります。

気になる方は英語版の公式サイトもぜひチェックしてみてくださいね!




▼【④・公式サイトのくじ引きで最大半額に!

ドミノピザの公式ホームページでは「MYSTERY DEAL COUPON」というクーポンを手に入れることができます。

この割引クーポンは公式サイトから注文した場合、注文後に画面に表示されるくじ引きで貰えるクーポンのことです。

くじの内容はさまざまですが、くじにハズレはありません。それほど低い確率ではなく、ピザが半額になるクーポンが当たる場合もあります。


このサービスを利用するためには、
公式ホームページを通じてピザを注文することが条件です。

公式サイトからのピザ注文後に「Pizza Tracker」という画面に移動するとゲームが始まります。

ゲーム内容は3つのピザから一つを選ぶ、という内容になっていますが、選んだものによって利用できるクーポンの内容が決まります。

6.まとめ

ドミノピザの注文にはお得なクーポンを利用しましょう!

ドミノピザには、どれを使おうか迷ってしまうほど沢山のクーポンがあります!

クーポンの内容は告知なく変更されることもありますので、魅力を感じるクーポンは早めに使ってしまうことをオススメします。

クーポン情報の更新も活発なので、公式ホームページはこまめにチェックしておくのがオススメです♪