クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

ピザーラは公式アプリ&LINE友達でクーポンを入手しよう!超お得なクーポンの内容とは?

更新日:

ピザーラは公式アプリ&LINE友達でクーポンを入手しよう!超お得なクーポンの内容とは?

ピザーラのクーポンはLINE&アプリに盛り沢山?チラシだけじゃないんです♪

1・ピザーラのクーポンとは?
2・日常的にピザーラを利用したい人へ
3・チラシやハガキを利用する
4・季節限定クーポンを手に入れる
5・アニバーサリークーポン
6・シリアルクーポンを使う
7・公式アプリを活用
8・LINEでクーポンをゲットする
9・出前館を経由する
10・その他のお得な利用方法
11・まとめ

ピザーラは宅配ピザ日本一のシェアを誇っています。

なかなか割引がない印象のピザーラですが、クーポンも沢山あるんです!

ピザーラを利用する時は、ぜひお得なクーポンを活用してみましょう。

実はチラシだけじゃないんです♪ピザーラで利用できるクーポン情報をまとめました!

1・ピザーラのクーポンとは?

ピザーラのクーポンとはどんなもの?

宅配ピザとして有名なピザーラ。個性的なCMでも話題を呼ぶことが多くあります♪

宅配ピザというと・・。ポスティングでよくチラシが入っているというイメージがありますよね?

しかし、ピザーラのクーポンはその他にも色々な場所で手に入れることができます。

家のポストに入るチラシを待っているだけでは、実は本当にもったいことをしているんです・・。

チラシ以外にも、公式ホームページや公式アプリなど、様々な方法でクーポンを手に入れることができます!




2・日常的にピザーラを利用したい人へ

日常的にピザーラを利用したい人へオススメの情報!

▼【ピザーラについて

宅配ピザ最大手のピザーラは1987年にオープン、店舗数は全国で500店を超えています。

いまや日本一の宅配ピザチェーン店として大きな成長を遂げました。

創業者の妻で二児の母でもある女性が社長をしていることもあり、安全な材料に強いこだわりがあります。

ピザ生地は注文後に一枚一枚、店舗で伸ばして作られています。

▼【ピザの買い方

ピザーラのピザを購入する場合、宅配で届けてもらうか、店舗に買いに行くという方法があります。

宅配の場合は電話やインターネットからの注文が可能です。また、店舗に買いに行く場合もネットや電話であらかじめ注文しておくとスムーズに受け取れます。



注文を受けてから生地を伸ばして作り始めることもあり、注文してすぐに食べられるというわけではありません。

しかし、いつでも作りたて・出来立てを食べられるというのは嬉しいですね。

またピザーラ公式ホームページで会員登録をすると、お得なクーポンをたくさんゲットできます。ぜひ登録してみてください♪
会員登録詳細|オフィシャルネット会員登録|【ピザーラ】宅配ピザ(ピザのデリバリー)をネットで注文。
参照元:ピザーラ(2018年末調べ)





3・チラシやハガキを利用する

チラシやハガキを利用しましょう!

▼【折り込みチラシ・ポスティング

賃貸マンションにお住まいの人は特に経験が多くあると思います。

共用スペースのポストにたくさんのチラシがポスティングされていることってありますよね?

ポストには宅配サービスのチラシが多いのですが、この中にピザーラのチラシが入っていることがあります。

また、ピザーラの会員登録をしている場合は自宅にDMハガキが届くこともあります。

チラシのほとんどはクーポンになっていますので、すぐに利用することができます!

▼【メニューに記号が付いている

チラシやDMにはクーポン記号(番号)が付いていて、電話で注文するときにクーポン番号を伝えることで、クーポンを利用することができます。

チラシが入るのは配達可能な店舗のチラシであることがほとんどです。

しかし、ごく稀にですが配達元の店舗でしか利用できないクーポンもあるので、内容はよく確認するようにしましょう。

▼【公式ホームページでもコードを利用できる

チラシやハガキには、英数字のクーポン記号が記載されています。これは公式ホームページでクーポン記号を入力することでwebクーポンに変えることもできます。

webクーポンに変えた場合は、インターネットでの注文の際に利用できるようになりますが、クーポンによっては会計の際にスタッフに手渡す必要がありますので注意してください。



また、有効期限が設定されているクーポンも多いので、期限切れにならないように注意しましょう。

▼【チラシからネット注文できる?

公式ホームページから注文するときにも、クーポンコードを入力すればクーポンが利用できるようになっています。

クーポンによってはインターネット注文で利用できないものもあるので、利用する前に確認してみましょう。

▼【クーポン番号の確認方法は?

クーポン番号は、公式ホームページには記載がありません。チラシやハガキなどから確認する必要があります。

クーポンを使う場合、クーポンの実物を持っていなければ利用できないクーポンもあります。この点には注意するようにしましょう。
よくある質問|【ピザーラ】宅配ピザ(ピザのデリバリー)をネットで注文。
参照元:ピザーラ(2018年末調べ)





4・季節限定クーポンを手に入れる

季節限定クーポンを手に入れましょう!

▼【季節限定クーポンって?

ピザーラでは季節ごとにクーポンを発行しています!

昔のクーポンを例えに出してみると、5月〜6月には「初夏のクーポン」として、ソフトドリンクがサービスされるクーポンが2種類発行されていました。

利用条件として、クーポンの利用可能金額に下限設定があるなど、クーポンごとに注意事項が記載されているので必ずチェックしましょう。

公式サイトの季節限定クーポンの場合、期間中1回だけ発行することが可能となっていて、1回利用すると消滅することがほとんどです。

▼【季節限定クーポンの入手方法

公式ホームページにアクセスして、季節のクーポンが載っているバナーをクリックします。

そうすると、クーポンを取得する画面に移動します。そこにはクーポンの内容と有効期限が記載されています。

クーポンの内容を確認して「クーポンをゲット」というボタンを選択しましょう。

クーポンを入手すると、ログイン後の画面上に「この店舗で使えるクーポン」という欄が表示されますので、そこでクーポン内容を確認して利用することができます。
宅配ピザ|ピザーラTOP|会員限定 初夏のクーポン
参照元:ピザーラ(2018年末調べ)





5・アニバーサリークーポン

アニバーサリークーポンは本当にお得です!

▼【誕生日や記念日にお得に使える

ピザーラの公式ホームページから「オフィシャルネット会員」に登録することでもらえるクーポンの一つに、アニバーサリークーポンがあります。

アニバーサリークーポンサービスは、自分の誕生日だけではなく、家族の誕生日も登録することが可能です。

さらに結婚記念日などの記念日にもクーポンをもらえるお得なサービスになっています。

アニバーサリークーポンは記念日の一週間前を目安に、登録したメールアドレスにクーポンコードが届きます。

▼【アニバーサリークーポンのお得な内容

アニバーサリークーポンの内容は以下のとおりです。



・会員本人の誕生日(300円割引
)

家族の誕生日(300円割引・500円割引
)

記念日
(ローステッドポテト(9本入)と129円以下のドリンク1本
)


ピザーラのピザはMサイズで2,500円程度、Lサイズだと3,000円〜3,500円程度となっているので、300円割引でも10%近く安くなる計算です。

何もクーポンを利用しないよりも絶対にお得なサービスだと言えそうですね♪

▼【他のクーポンと併用して使える?

会員本人の誕生日クーポンは他のクーポンと併用も可能になっています。

他にも併用可能なクーポンと組み合わせて使えば、もっとお得になりますね!



家族の誕生日と記念日については、それぞれ最大5人・5つまで登録することができます。

家族の誕生日クーポンは他のクーポンと併用はできませんが、家族全員の誕生日を登録しておけばかなりお得にピザーラが利用できそうです。

▼【アニバーサリークーポンの使い方は?

アニバーサリークーポンは、インターネットで利用することができます。

インターネットで利用する場合は、注文する商品を買い物かごに入れたあとに、買い物かごの画面でクーポンを選択すればOKです。

ちなみに電話での注文に利用することはできません。
アニバーサリークーポンのご案内|【ピザーラ】宅配ピザ(ピザのデリバリー)をネットで注文。
参照元:ピザーラ(2018年末調べ)





6・シリアルクーポンを使う

シリアルクーポンを使ってみよう!

▼【メルマガやチラシに載っているシリアルクーポン

ピザーラの公式サイトで会員登録すると、ピザーラからメルマガが届くようになります。

ピザーラのメルマガやチラシには16ケタの英数字が書かれています。これを「シリアルクーポン」と呼びます。

「シリアルクーポン」は公式ホームページからの注文時にクーポン番号を入力することで利用できます。

クーポンの内容については時期によって多少変わることがありますが、基本的なクーポンの割引内容はほとんど一緒になっています。

▼【利用条件を確認しよう!

シリアルクーポンは、ピザーラの公式ホームページでのみ使用可能です。

電話で注文する際にはシリアルクーポンを利用することはできません。また、一度使ってしまうと再利用することはできません。

シリアルクーポンは全店舗で利用できるものもあれば、店舗ごとに発行されるものもあり、基本的には自分が利用店舗として登録している店舗のクーポンが届きます。



中には「友達のシリアルクーポンをもらった」という人もいるかもしれませんが、登録店舗が違う場合は利用できないこともありますので注意してください。
WEBクーポンについて|【ピザーラ】宅配ピザ(ピザのデリバリー)をネットで注文。
参照元:ピザーラ(2018年末調べ)





7・公式アプリを活用

ピザーラの公式アプリを活用してみましょう♪

▼【ピザーラのアプリでくじ引き

ピザーラではスマホやタブレットで利用できる「PIZZA-LA公式アプリ」が用意されています。

「PIZZA-LA公式アプリ」を利用すれば、手軽にクーポンを取得することができますよ♪

ちょっと前になりますが、公式アプリではないアプリが出回っていたということで、ピザーラの公式ホームページでは注意喚起されていたことがありました。

公式アプリをダウンロードする時は、そのアプリが間違いなく「PIZZA-LA公式アプリ」かどうか?確認してから利用するようにしてください。

▼【「PIZZA-LA公式アプリ」の使い方

「PIZZA-LA公式アプリ」では、1日に1回クーポンくじを引くことができます。くじに当たればクーポンがもらえる仕組みになっています。

ハズレもありますので、くじを引いたら確実にクーポンがもらえるというわけではありません。

しかし、毎日チャレンジできるというのピザーラファンには嬉しいですね♪
PIZZA-LA公式アプリをAppStoreで|iTunes|Apple
ピザーラ・PIZZA-LA公式アプリ|GooglePlayのAndroidアプリ
参照元:AppStore・GooglePlay(2018年末調べ)





8・LINEでクーポンをゲットする

ピザーラ公式LINEでクーポンをゲットしましょう!

▼【LINEからもクーポンがもらえる

LINEを利用している人も多いと思いますが、LINEでもピザーラのクーポンを入手することができます。

ピザーラ公式LINEクーポンも、随時いろいろな内容のクーポンが送られてくるようになっています。

利用したいクーポンが配布されている時には、ぜひLINEクーポンも活用してみてください♪

▼【ピザーラ公式LINEクーポンの入手方法

ピザーラ公式LINEクーポンを手に入れるには、ピザーラの公式LINEをLINE友達に登録する必要があります。

LINEを開いて店舗のQRコードを読み取り、友達に追加すれば登録完了です。

あとはピザーラから送られてくるLINE(クーポンコード付き)が来るのを待つだけです♪
【ピザーラ】LINE@|友だち登録方法
参照元:ピザーラ(2018年末調べ)





9・出前館を経由する

出前館を経由すると簡単にお得なクーポンが利用可能です!

▼【「出前館」とは?

宅配・デリバリーの総合サイトとして有名な「出前館」を利用してみましょう。

ピザーラは「出前館」にも登録されていますので、ピザーラの公式ホームページから注文せず、出前館を通じての注文も可能です。

実はこの出前館でもピザーラのネットクーポンが発行されています。

公式ホームページで発行されているクーポン内容とは少し異なりますので、選択肢が広がるのではないでしょうか?

良くあるクーポンの内容は以下の通りになっています。

▼【出前館の利用時にもらえるピザーラクーポンの種類

①・1オーダーにつき、ピザーラローステッドポテト9本入り(トマトソース)を1個プレゼント!

②・ナチュラルチーズトッピングがお得!
Mサイズ324円⇒108円(Lサイズ)432円⇒216円


③・10800円(税込)以上お買い上げの場合はさらに10%割引!

※店舗によって異なる場合もあります。

これらのクーポン内容は1年間以上同様のクーポン内容となっています。出前館のクーポン内容はこんな感じになっています。
出典:demae-can.com

▼【出前館の利用方法

出前館を利用する場合には、まず出前館に会員登録をする必要があります。

会員情報を登録することで、現住所で利用できる出前・デリバリー店を自動でピックアップしてくれます。

もしもその時にピザーラが表示されない場合は、配達区域ではないということになります。



会員登録を済ませて、出前館の公式サイトからピザーラのページに入れば、あとは商品をカートに入れて注文するといった注文の流れになります。

公式ホームページでの注文と同じく、配達までの所要時間表示があるため便利に利用できると思います。

▼【出前館のメリット

出前館のメリットは、Tポイントが使える・貯まるということです。せっかくですからポイントも貯めておきたいですよね!

Tカードなど、Tポイントが貯まるカードを持っている人はぜひ出前館も利用してみてください。

ちなみに出前館のピザーラではクレジットカード決済も可能です。クレジットカードもポイントも一緒に貯めてしまいましょう♪
ピザーラの宅配・デリバリーならお得なクーポン満載の【出前館】
参照元:出前館(2018年末調べ)





10・その他のお得な利用方法

その他のお得な利用方法についてチェックしてみましょう!

ピザーラのクーポンは、主に公式サイトや公式アプリ・チラシなど、ピザーラが主体となって発行しています。

しかし、公式サイトから発行されているクーポン以外にも、クーポンを発行している媒体があるんです。

▼【JAF会員限定

車を持っている人であれば、JAFの会員の方も多いと思います。

JAF会員には、会員優待施設を利用できる特典があります。

JAFは「JAFナビ」という会員専用サイトで、定期的に優待施設のクーポンを発行しており、その中にピザーラのクーポンも含まれていることがあります。

JAFの会員しか利用できないクーポンということで、あまり目にする機会や利用する機会はないかもしれませんが、JAF会員の方はぜひチェックしてみてください♪


ちなみに、JAFの限定クーポンを利用する際には基本的にJAF会員証の提示が必要ですので、忘れないようにしておいてくださいね!
JAFナビ
参照元:JAFナビ(2018年末調べ)

▼【大人数でのパーティで10%オフ!

ピザーラの公式ホームページでは、定期的にキャンペーンを行っています。

その中で「パーティディスカウント」と称して、10,800円以上注文すると10%割引してくれるサービスを提供しています。

しかもこの割引については、他のクーポンとも併用が可能です。



10,000円というとLサイズで4枚程度ですので、6人くらいの集まりでも10,000円くらいは使いそうですよね。

10%といえば1,000円も割引になるため、数枚のピザをまとめて注文する時にはかなりお得だと言えます♪
キャンペーン一覧|【ピザーラ】宅配ピザ(ピザのデリバリー)をネットで注文。
参照元:ピザーラ(2018年末調べ)

▼【持ち帰りで25%割引がある?

持ち帰りの場合は配達に出なくて済むので、その分スタッフの手が空くため、宅配ピザ屋の多くは持ち帰りに割引の特典をつけていることが多いようです。

ピザーラでも定期的にではありませんが、期間限定で持ち帰りの人向けに割引サービスを行っていることがあります。

店舗によっても異なるので、気になる人は最寄りの店舗をチェックしてみてください!
PIZZA-LA公式サイト
参照元:PIZZA-LA(2018年末調べ)





11・まとめ

ピザーラのクーポン情報をまとめました!

ピザーラのクーポンには沢山の種類があり、季節やタイミングによってクーポンの内容も変わります。

まずは公式ホームページ・公式アプリをチェックして、会員登録してみましょう!

たくさんのクーポンを活用して、

熱々のピザをお得に食べちゃいましょう♪