クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

超簡単なニッセンのクーポン入手方法は?セールとの同時利用も可能?

超簡単なニッセンのクーポン入手方法は?セールとの同時利用も可能?

ニッセン・クーポンの簡単な入手方法&使い方をご紹介します♪

1.ニッセン・クーポンのメリット
2.ニッセン・クーポンの一番簡単な入手方法
3.ニッセン・クーポンの使い方
4.まとめ

ニッセンといえば、品質の高い衣類や日用雑貨など、様々な商品をリーズナブルに購入できることで有名です♪

ニッセンでは、簡単に手に入るお得なクーポンが存在しています!

ニッセンクーポンの簡単な入手方法と使い方をチェックしておきましょう!

1.ニッセン・クーポンのメリット

ニッセン・クーポンにはどんなメリットがあるでしょうか?

ニッセン・クーポンは、購入したい商品価格から値引きされるタイプのクーポンです。

200円クーポンや500円クーポン、1000円クーポンなど複数の種類があって、それぞれクーポン額面の分だけ、商品価格が割引になります。

さらに、ニッセンでは定期的に期間限定セールを実施しています。一定期間内に商品を購入することで、商品が普段よりも安く販売されるというこのサービス。

中には、半額程度になる商品もあるのでセール期間の情報は要チェックですよ!

もちろんニッセン・クーポンは、期間限定セール中でも利用可能です!クーポンを利用すれば、かなり安くなっているセール品がさらに安くなるんです。ぜひ使いたいサービスですよね!

ニッセンで商品を購入する場合は、期間限定セールの時期を選んで、さらにニッセン・クーポンを利用することをおすすめします♪




2.ニッセン・クーポンの入手方法

ニッセン・クーポンの一番簡単な入手方法は?

ニッセン・クーポンは、ニッセンのカタログに掲載されています!

配布型のニッセンカタログは、書店やコンビニ、デパートなどで無料配布されています。

無料カタログはレジやエレベーター付近のマガジンラックに置いてある場合が多く、無料で自由に持ち帰ることができます。簡単に入手できるので、カタログを見かけた時には、ぜひニッセン・カタログを手に入れておきましょう!

他にもニッセン・クーポンは、ニッセンオンラインの利用者登録をすることで手に入れることが出来ます。

実際に一度も商品を購入していなくても、無料の会員登録をするだけでクーポンはゲットできるんです♪

しかも!カタログのクーポンは500円割引となっていることが多いですが、新規登録時にもらえるクーポンは、ほとんどの場合で1000円割引となっています。

新規会員登録のクーポンはかなりお得なので、まだニッセンオンラインの登録をしていない人には、こちらを利用することがおすすめです!

さらに、商品を購入した場合には、商品と一緒に新たなニッセン・クーポンを届けてもらえることがあります。これがあれば、次回以降もお得に買い物ができますね♪




3.ニッセン・クーポンの使い方

ニッセン・クーポンの簡単な利用方法を解説します!

ニッセン・クーポンには、それぞれに「クーポンコード(番号)」がついています。注文時に、このクーポンコードを注文票に入力することで、割引が適用されるようになります。

ニッセン・クーポンの有効期限は、基本的には発行から1年となっています。

有効期限が過ぎると、もちろん利用できなくなりますので注意しましょう。さらに、購入金額が3000円を超えている場合のみ利用可能、といった感じで利用条件が設定されていることがあります。

ニッセン・クーポンを利用する際には、「有効期限」と「利用条件」をしっかりと確認するようにしましょう!

クーポンの利用は、原則としてクーポン1つにつき1回限りとなっています。同じニッセン・クーポンを何度も繰り返し利用することはできないので、その点も覚えておきましょう♪

4.まとめ

一番簡単なニッセン・クーポンの入手方法&使い方をご紹介しました!

ニッセンのクーポンは、手軽に入手できますが、利用には注意しなければならない点がいくつかあります!

・・とはいっても簡単な注意点ばかりなので、ぜひ積極的に入手して、ニッセンでの購入時に役立ててくださいね♪

参照元:【ニッセン】ファッション通販|公式サイト