クレジットカードをつくる.jp

デニーズ誕生日クーポンの使い方!パンケーキを無料でもらう方法♪

1037 views
約6分

デニモバの誕生日クーポン|豪華なパンケーキを無料でもらう方法とは?

デニーズのクーポンはどれだけお得なのでしょうか?

デニモバクラブ」の使い方をチェックしておきましょう!

1.デニーズの割引クーポン!

デニーズの割引クーポンは「デニモバクラブ」で!

デニーズでは、「デニモバクラブ」という、とってもお得な会員制サービスを実施しています!

入会費は誰でも無料なので、安心して入会することができます♪

デニモバクラブに入ると、デニーズのクーポンがもらえたり、周囲のデニーズのお店を探すことが出来たり、実施中のキャンペーンを知ったりと、デニーズの最新情報をスマホで確認することができます。

デニーズはよくキャンペーンを実施しているので見逃せませんね!

他にも、「来店スタンプ」という制度があります。デニーズに来店して「7SPOT(無料Wi-Fiサービス)」に接続してから、「デニモバクラブ」を起動することで、スタンプが1個ずつ貯まっていきます。

なんと!スタンプを6個を貯めると、最大10パーセント引きのクーポンがもらえるというお得なサービスもあるんです♪




2.デニモバクラブへの入会方法

「デニモバクラブ」への入会方法を覚えよう!

デニモバクラブへの登録方法はとっても簡単です!スマートフォンで登録する場合は、まず公式サイトから「デニモバクラブ」をダウンロードしましょう。

アプリを起動すると「登録・ログイン画面」が表示されるので、そこで各種の登録情報を入力しましょう。

携帯電話やシンプルスマホ、らくらくスマホでの登録は「QRコード」を読み取ることでデニモバサイトにアクセスしてから登録しましょう!

この時に、「denimoba.jp」から来るメールを受信できる設定をしておきましょう。

デニモバクラブの登録は無料ですが、閲覧する内容によっては大量のパケット通信料がかかる場合もあるので、注意してくださいね♪

3.実際にクーポンを使ってみた感想

実際に「デニモバクラブ」のクーポンを使ってみました!

・・ということで、さっそく私もデニモバクラブに入会してみました!会員登録は簡単に出来ました♪

さっそくアプリを起動してみると、いろいろなメニューの割引クーポンがあります!金額としてはちょっとだけの割引かもしれませんが、それでもやはりお得な感じはありますね。

クーポンの使い方も簡単でした!デニモバクラブのクーポン画面で「利用する」ボタンをタップすると、クーポンが開封するので、お会計のときに店員さんに見せるだけです。

ここで注意点があります!一度利用したいクーポンを開封すると、開封した瞬間からクーポンに制限時間が発生します。

これは、デニーズを利用したときにクーポンを開封すると思うので、そんなに問題にもならないとは思いますが・・。念のために覚えておいた方が良い知識です!

また、私がデニモバクラブ会員に入会して最初にアプリを見たら、「100円引き」のサービスクーポンがありました。

初回利用のサービスクーポンもあるので、やっぱりお得でいいなあと思いましたね♪




4.なんとバースデークーポンまである!

デニーズのバースデークーポンは豪華なパンケーキが無料プレゼント!

さらに、デニモバクラブのここがすごいと思うクーポンがあります!

デニモバクラブでは、超お得な「バースデークーポン」まで配布されています。

バースデークーポンとは、登録した誕生月に送られてくるクーポンです。このクーポンを使うと、なんと豪華にデコレーションされたパンケーキが無料でいただけてしまうという、とってもお得なクーポンです♪

私はデニモバクラブに入会してからまだ誕生日が来ていないので使ってないのですが、どんなパンケーキが食べられるのか今から楽しみにしています。

*調査したところ!なかなか立派なパンケーキがいただけたので本当にびっくりしました!ぜひ使ってくださいね♪*

5.まとめ

デニーズのクーポンは「デニモバクラブ」で!豪華なパンケーキも無料ですよ♪

デニーズのクーポンがもらえる「デニモバクラブ」についてご紹介しました!

実際に使ってみた感想としては、とってもお得で素晴らしいサービスだと思います♪ぜひ利用してみましょう!