クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

【節約の達人!】注目のイオン・プレモノってどんなサイト?

【節約の達人!】注目のイオン・プレモノってどんなサイト?

【節約の達人!】注目のイオン・プレモノってどんなサイトなのでしょうか?

1.プレモノって何なの?
2.イオン・プレモノの注意点はあるの?
3.まとめ

懸賞好き&イベント好きの方に、ぜひおすすめしたいサイトが「プレモノ」です。

毎日楽しみながらクーポンがゲット出来る?そんな「イオン・プレモノ」についてご紹介したいと思います。

1.プレモノって何なの?

タダでクーポンが貰える「プレモノ」?おトクなイベントが満載なんです!

様々な懸賞サイトの中でも、今注目しておきたいのが「イオン・プレモノ」というWEBサイトです。

大手ショッピングセンター・イオンで使える!おトクなチケット(ハッピーゲートクーポン)が発見できるサイト。それが「プレモノ」です!

過去の例をチェックすると「特定の商品が無料となるクーポン」が配布されているケースも多くあります。イオンへ行く前に1円でも安く商品を購入したいとき、無料クーポンに興味がある方への目玉イベントとなっています。

無料のクーポンを活用するためには「Yahoo!ID」が必要になります。「Yahoo!ID」は「Yahoo!Japan」に登録することで得られる個人IDのことです。

「Yahoo!Japan」に登録したことが無い方は、これを機会に一度自分のIDを作ってみることをおすすめします。「Yahoo!ID」は一度作成すれば、次回からは簡単なログインのみで様々なサービスを体感することができます。

また、イオンの無料クーポン(チケット)を貰うためには「イオンのアンケート」に回答する必要があります。

過去の例を見ると、どれも5分程度の時間で答えられる簡単な質問となっているため、電車の待ち時間などを利用して返答してみましょう。本当に簡単な返答のみで無料のクーポンを貰えるので、やっておいて損はないと思います。

2.イオン・プレモノの注意点はあるの?

「プレモノ」に利用上の注意点はあるのでしょうか?

◇イベント開催期間がある。
◇1人1回の応募のみ。
◇使用期限が決まっている。

ここで抑えておきたいのがイオン・プレモノの注意点についてです。

こちらのイベントは「不定期で開催されること」が基本となっています。そのためうっかり開催期間を忘れてしまい、イベントをスルーしてしまうと目当てのイベントにありつけないこともあります。

またクーポンは「おひとり様・1回まで」となっているため、何度も応募することはできません。どうしても2枚以上欲しいという方は「家族や友だち・カップルで協力すること」もアリですね。

また無料クーポンの他にもイオンでは「割引クーポン」も発行されています。こちらは取得難易度はやや低めです。応募式のクーポンの場合でも、応募して見事に当たりが出れば、割引クーポンを使うこともできます。

どちらのクーポンも「使用期間が決まっている」ことも注意点のひとつです。せっかく持っていても、使わなければタダの紙くず同然、無駄なクーポンになってしまいますので気を付けましょう。

3.まとめ

節約の達人と呼ばれる日も近い?イオン・プレモノを活用してみよう!

イオン・プレモノの特徴や、注意点についてご紹介しました!

物価が急上昇している最近では、こうした無料&割引クーポンを賢く使用することも大事な選択肢だと言えます。

どのサービスもタダで応募できるため、使わなければ損ですよね!節約ライフの足しにしてみてください。