クレジットカードをつくる.jp

ハッピーゲート・プレモノの使い方!節約の達人が教えます♪

2151 views
約5分

注目のイオンハッピーゲート・プレモノってどんなサイト?節約の達人になろう!

懸賞好き&イベント好きの方に、ぜひ!おすすめしたいサイトが「プレモノ」です。

毎日楽しみながら無料でクーポンがゲット出来る?

そんな「プレモノ」の使い方について簡単にご紹介します♪

1.プレモノって何なの?

タダでクーポンが貰える「プレモノ」!お得なイベントが満載です♪

様々な懸賞サイトの中でも、今注目しておきたいのが「プレモノ」というWEBサイトです!

大手ショッピングセンター・イオンで使える!お得なチケット(ハッピーゲートクーポン)が発見できるサイト。それが「プレモノ」なんです♪

過去の例をチェックすると「特定の商品が無料となるクーポン」が配布されているケースも多くあります。

これは、イオンへ行く前に1円でも安く商品を購入したいとき、無料クーポンに興味がある方への目玉イベントとなっています!

無料のクーポンを活用するためには「Yahoo!ID」が必要になります。「Yahoo!ID」は「Yahoo!JAPAN」に登録することで得られる個人IDのことです。

「Yahoo!JAPAN」に登録したことが無い方は、これを機会に一度自分のIDを作ってみることをおすすめします!

「Yahoo!ID」は一度作成すれば、次回からは簡単なログインのみで様々なサービスを体感することができます。

また、イオンの無料クーポン(チケット)を貰うためには「イオンのアンケート」に回答する必要があります。

過去の例を見ると、どれも5分程度の時間で答えられる簡単な質問となっているため、電車の待ち時間などを利用して返答してみましょう!

本当に簡単な返答のみで無料のクーポンを貰えるので、やっておいて損はないと思いますよ♪




2.イオン・プレモノの注意点はあるの?

「プレモノ」に利用上の注意点はあるのでしょうか?

「プレモノ」を利用する時には、利用上の注意点を確認しておきましょう!

イベント開催期間がある。
1人1回の応募のみ。
使用期限が決まっている。

ここで抑えておきたいのがイオンで使える「プレモノクーポン」の注意点についてです。

このイベントは「不定期で開催されること」が基本となっています。そのためうっかり開催期間を忘れてしまい、イベントをスルーしてしまうと目当てのイベントにありつけないこともあります・・。

またクーポンは「おひとり様・1回まで」応募可能となっているため、何度も応募することはできません。どうしても2枚以上欲しいという方は「家族や友だち・カップルで協力すること」もアリですね♪

また無料クーポンの他にも、イオンのクーポンでは「割引クーポン」が発行されています。

こちらは取得難易度はやや低めです。応募式クーポンの場合でも、応募して見事に当たりが出れば、割引クーポンを使うことができます。

どちらのクーポンも「使用期間が決まっている」ことも注意点のひとつです!せっかく持っていても、使わなければタダの紙くず同然、無駄なクーポンになってしまいますので気を付けましょう。




3.まとめ

節約の達人と呼ばれる日も近い?イオン・プレモノを活用してみよう!

イオン・プレモノの特徴、注意点について簡単にご紹介しました!

物価が急上昇している最近では、こうした無料&割引クーポンを賢く使用することも大事な選択肢だと言えますね♪

どのサービスもタダで応募できるため、使わなければ損ですよね!ぜひ、節約ライフの足しにしてみてください!