クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

外部クーポンは印刷しなくても5%引き?眼鏡市場のクーポン事情を教えます♪

更新日:

外部クーポンは印刷しなくても5%引き?眼鏡市場のクーポン事情を教えます♪

外部クーポン利用がお得?最新版!眼鏡市場のクーポン情報をチェックしよう!

1.Web限定でコンタクトがお得に買える!
2.眼鏡をお得に購入!外部クーポンを利用
3.クーポンの有効期限に注意!
4.クーポンはアプリでも使える
5.まとめ

メガネやコンタクトレンズをできるだけお得に手に入れたい!

そう思ったときは、眼鏡市場のクーポンを使う方法をチェックしてみましょう♪

1.Web限定でコンタクトがお得に買える

Web限定クーポンを活用して、コンタクトをお得に購入しよう!

眼鏡市場のクーポンを利用したいと思った時にはまず、眼鏡市場の公式サイトを覗いてみましょう!

公式サイトでは、購入する際に使える様々な「Web限定のお得なクーポン」が掲載されています♪

クーポンの内容は、初めて眼鏡市場でコンタクトを購入する場合の割引、複数箱購入することで特別価格になる割引、といったクーポンがあります。

いままで他の店舗で購入していたけど、眼鏡市場への乗り換えを考えている、そんな方に特におすすめのクーポンですね!

他にも様々なクーポンがあるので、それぞれのクーポン内容をチェックしてみましょう。

対象商品を複数箱購入することでキャッシュバックを受けられるクーポン、メーカーの新商品発売を記念して、新商品をお試し価格で購入できるクーポンなど、きっと使えるクーポンが見つかるかと思います。

コンタクトレンズを複数箱購入することがない方の場合、「学割」や「女子割」などの割引サービスを活用してみるのもお勧めです!

眼鏡市場では学生限定で対象商品が一箱の購入から割引になる「学割」、「女子割」などのメガネ屋さんとしては少し珍しいクーポンを用意しています。

クーポンの利用には、自分が対象者である必要がありますが、もし利用できるのであれば積極的に活用してみましょう。

ただし、これらの眼鏡市場クーポンを使用するためには「クーポン画面をプリント」して持参することが利用条件となるため、注意が必要です。




2.眼鏡をお得に購入!外部クーポンを利用

眼鏡をお得に購入するなら、外部のクーポンを利用しよう!

眼鏡市場の公式サイトでは、コンタクト以外のクーポンが見当たらないことが多いと思います。

実は眼鏡市場のクーポンは「外部のポイントサイト」に掲載されていることも多いんです♪

例えば、docomoを使うことで貯まるdポイントですが、dポイントを管理する「d POINT CLUB」に眼鏡市場のクーポンが掲載されていることがあります。

dポイントと眼鏡市場は提携はしている訳ではないので、商品の購入でdポイントを貯めることはできませんが、「d POINT CLUB」のクーポンを提示することで眼鏡購入金額の割引を受けることができます。

dポイントを普段から使っているという方はチェックしてみましょう!「d POINT CLUB」はdocomoユーザーでなくても登録可能です。使いたいクーポンが「d POINT CLUB」以外に見当たらない場合、入会も検討してみましょう!

眼鏡市場で貯めることができるポイントは「Tポイント」ですが、Tポイントを管理する「Tサイト[Tポイント/Tカード]」でもクーポンが発行されることがあります!

眼鏡市場では、Tポイントカードを作ることもできるので、まだ持っていないという方はこの機会に作っておくのも良いかもしれません!

眼鏡市場でTポイントカードを提示した場合、200円で1ポイントのTポイントが貯まる仕組みなので、眼鏡をひとつ購入すればかなりTポイントが貯まりますね♪

大手ポイントカード以外にも、福利厚生、旅行代理店などのサイトに眼鏡市場のクーポンが掲載されていることもあるので、時間があれば気になるサイトを確認してみると良いかと思います。

特に「生協(コープ)」や「JAF(JAFナビ)」に加入している人は、それらのサイトに眼鏡市場のクーポンが掲載されていることも多いので、定期的にチェックすると良い発見があるかと思います♪




3.クーポンの有効期限に注意!

クーポンを使うときには有効期限に注意しましょう!

公式サイトやポイントサイトなど、様々な場所で配布されている眼鏡市場のクーポンですが、注意したいのが「有効期限」です。

眼鏡市場のクーポンにはそれぞれ有効期限が存在しており、期限を過ぎてしまうとクーポンページに掲載されなくなってしまうだけでなく、プリントアウトしてあった場合でも店舗で使えなくなってしまうのです。

クーポンをコピーしたから安心というわけではなく、有効期限を意識して使うようにしましょう!

また、クーポンは常に掲載されているものではありません。期限が過ぎたら新たなクーポンが発行されることもありますが、それ以降掲載がないということも少なくないのです。

まあ。次のクーポンでいいかと思わず、お得になるクーポンを見つけたらその期間内に利用することを忘れないようにしましょう。

かなりお得になるクーポンを見つけたけれど、また配布されるだろうと・・。待ってみたけれど音沙汰がない・・、こんな悲しい思いはしたくないですね♪




4.クーポンはアプリでも使える

クーポンは様々なアプリでも使うことが出来ます!

クーポンは印刷して利用する必要があるとご紹介しましたが、「d POINT CLUB」などのポイントサイトで配布されているクーポンの場合には例外もあります。

それぞれの専用アプリを使ってクーポンを提示することで、利用できる場合が多くあります。

出先で急に眼鏡が欲しくなってしまったけれどクーポンが手元にない、そのようなときは、「d POINT CLUB」や「Tサイト[Tポイント/Tカード]」をチェックしてみるのも良いかと思います!

▼関連記事
眼鏡市場のクーポンは5%割引が基本?さらにお得なクーポンの入手方法!

5.まとめ

外部クーポン利用がお得?眼鏡市場のクーポン情報を知っておきましょう♪

眼鏡市場のクーポンは5%程度の割引が相場であるといわれているため、その程度の割引であれば、別にいいかなと思うこともあるかもしれません。

しかし、その5%が意外と大きいサービスなんですよね!

少しでもメガネやコンタクトを安く購入したいと思った時は、眼鏡市場のクーポンを探してみましょう♪

参照元:おトクなクーポン|コンタクトレンズ|眼鏡市場(メガネ・めがね)|公式サイト
参照元:眼鏡市場 – ベネフィット・ステーション|公式サイト