クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

スーツカンパニーのクーポン入手方法!さらに10%以上の割引を受ける方法も教えます!

スーツカンパニーのクーポン入手方法!さらに10%以上の割引を受ける方法も教えます!

1.ザ・スーツカンパニーのクーポンとは?
2.ザ・スーツカンパニーはどんなお店?
3.スマホを利用した割引クーポン
4.就活生の味方!リクルートスーツクーポン
5.もっと割引価格で購入する6つの方法!
6.まとめ

スーツというと、就職活動やお仕事で着るという機会が多いと思います。

その他にも、入学式や学校行事、そして結婚式やお葬式など、どうしても必要な事ってありますよね?

ここでは、「ザ・スーツカンパニー」のクーポン入手方法、さらにお得に購入する方法を詳しくご紹介します!

1.ザ・スーツカンパニーのクーポンとは?

普通に買うだけではもったいない!

ザ・スーツカンパニーにはスマートフォンのキャリアごとに特別割引があるので、ぜひ利用してお得にお買い物したいですね!

これから就職活動へ向けてスーツを購入する必要のある人はもちろん、就職活動が終わって、新社会人として会社に行く時にも何着か必要になってきますよね?



普段のお仕事でスーツは必要ないとしても、研修やお客様とお会いする時など、スーツを1着持っているとそれだけできちっとした印象を与えることが出来るので、重宝すると思います。



お仕事以外にもお子様の入園式や入学式、お葬式などスーツやきちんとしたお洋服を着る機会は年に何度かあるかもしれません。

せっかくスーツを買うならお得に購入したいですよね!

そこで、いろいろなクーポンをご紹介していきたいと思います。






2.ザ・スーツカンパニーはどんなお店?

ザ・スーツカンパニーはCMでもおなじみ「洋服の青山」と同じく、青山商事が手掛けるビジネスウェアブランドの1つです。

ザ・スーツカンパニーは北海道から九州まで、沢山の店舗がありますが、実店舗だけではなくオンラインショップでも購入出来るので、便利に利用できます!

▼【スーツだけではない商品ラインナップ!

ザ・スーツカンパニーというとスーツのお店だと思われがちですが、意外に普段使いできるものから小物までたくさんあります。



・スーツの中に着るシャツ
・ブラウス
・ニット

・仕事の時にもはけるシンプルなブーツ

・ベルト

・ネックレス

・冬には欠かせないストール

・たくさん歩き回っても疲れにくいパンプス

・書類も入る大き目なバッグ

・ちょっとした日のおしゃれスカーフ

・着やすい冬大活躍のコート

・ストッキングやタイツ



などなど。ざっと販売されている小物をご紹介しましたが、冬場のコートからストッキングなど、お仕事以外でも使えるグッズがたくさんザ・スーツカンパニーにはおいてあります。

もちろん女性ものだけでなく、男性の若い方からお年を召した方まで、カラーやサイズも豊富にありますので、ご自身のお買い物のついでにプレゼントを探してみるのも楽しいですね。




3.スマホを利用した割引クーポン

▼【ソフトバンクユーザーは会計時にクーポン券を提示しよう!

ソフトバンクを使っているユーザーには、ザ・スーツカンパニーで2,000円以上のお買い物をした場合1,000円引きという嬉しいクーポンがもらえる場合があります。

その他にも、バーガーキングのアイス・ホットコーヒーが190円から100円になるというクーポンなどが貰えたりします。

このクーポン券は期間限定の場合が多いので、有効期限や配布している日をしっかりチェックしておきましょう。

クーポンの

使い方はQRコードを読み取るなどして、ソフトバンクの会員専用ページにアクセスします。使いたいクーポンのバナーをタップすると使えるクーポンが一覧で表示されるので、お会計の際にレジで店員さんに提示しましょう。

▼【auの場合!QRコードを提示しよう!

auユーザーの強い味方!スマートパスの中にも割引クーポンが出ることもあります。

auユーザーのクーポンも、ザ・スーツカンパニーで2,000円以上購入した場合、1,000円が割引されるというクーポンです。

いつでも配布されているわけではないので、ザ・スーツカンパニーのお店に行く前にチェックが必要かもしれません。

割引クーポンを取得したら、QRコードをレジで店員さんに見せるだけで割引価格で購入することが出来ます。

ザ・スーツカンパニーで販売されている

、男性物のスーツの下に着るシャツは2,800円~1万3,800円と幅広いのですが、サイズや色が豊富で、一度買って着てみたら体にフィットしてこのお店のシャツのファンになったという方も多いようです。

このお得なクーポンを使って、新しい形や色に挑戦するのもいいのではないでしょうか?

▼【ドコモユーザーにも1,000円の割引がある!

普段の通勤にスーツを着ている人は、季節に応じてスーツも何着か必要になりますし、その中に着るシャツやブラウス、男性の場合ネクタイなど数種類は持っていたいですよね。



ネクタイもクリーニングやお家で洗っていると古くなってくることもありますし、なかなかとれない食べ物のシミが付いたときはやはり買い替えが必要になってくるのではないでしょうか。



そんな中で1,000円引きというのは嬉しいですよね!

ザ・スーツカンパニーのネクタイは2,800円くらいから9,000円近くするものもありますので、ここぞという時用に、もしくは普段使いにもクーポンがあると買いやすいのですよね。


例えば2,800円のネクタイを買うと1,000円引きになるので、1,800円になります。

普段あまりつけない色をプレゼントしてみるのも、クーポンを使ってみたらそんなに負担にならないのではないでしょうか?




4.就活生の味方!リクルートスーツクーポン

▼【大学生協と提携しているお店は5つ!クーポンコードを利用しよう!

大学生協と提携しているお店は、ザ・スーツカンパニーの他にAOKI、はるやま/P.S.FA、コナカ、洋服の青山など5店舗があります。

もしサイズや自分の気に入った形が無ければ、他の店舗も見てみるとお気に入りのスーツやグッズが見つかるかもしれません。



2018年度に発行されている、それぞれ店舗のクーポンは以下のような内容になっています。(2016年から内容の変更がないクーポンです!)


ザ・スーツカンパニー
■

・2,000円以上購入した場合1,000円オフ
!
・1万円以上購入すると2,000円オフ!

AOKI
■

・メンズスーツ1着3万9,000円以上の場合、半額に加えて10%オフ
!
・メンズコート1着1万9,000円以上の場合、半額に加えて10%オフ
!
・1着3万9,000円以下のスーツは20%オフ
!
・レディススーツ、コートなどの1つ2,900円以上の場合20%オフに加えて、大学生協割引でさらに10%オフ!



■洋服の青山
■

・メンズスーツ1着3万9,000円以上の場合。半額に加えて、大学生協割引で10%オフ
!
・レディススーツ1着1万9,000円以上の場合。20%オフに加えて、大学生協割引で10%オフ
!


■はるやま/P.S.FA
■

・P.S.FA税抜き価格より、20%オフ!
・メンズスーツ1着3万9,000円以上の場合。半額に加えて、大学生協割引で10%オフ
!
・レディススーツ1着1万8,000円以上の場合。20%オフに加えて、大学生協割引で10%オフ!



■コナカ
■

・メンズスーツ/コート1着3万9,000円以上の場合。半額に加えて、大学生協割引で10%オフ
!
・レディス商品1つ2,900円以上の場合。20%オフに加えて、大学生協割引でさらに10%オフ!


▼【スーツ購入の割引は時期を見逃さないように!

スーツを購入する時期はいつぐらいですか?という、実際に大学4年生を対象としたアンケートでは
・・

・1月から3月…38%

・4月から6月…43%

・7月から9月…13%

・10月から12月…6%



となっています。実際に就職活動を始める年の初めころから購入する人が多くなり、大学4年生になってから購入する人が一番多い結果になっています。

90%以上が9月ごろまでに購入するために、クーポンの有効期限がおそらく9月末までになっていると思われますので、これから就職活動を始めようとしている大学四年生はぜひ、2017年度の生協のクーポンをチェックしてみてください!




5.スーツをもっと割引価格で購入する6つの方法は?

▼【①・メールマガジンの登録でポイントも追加!

ザ・スーツカンパニーのメンバーシップに登録をすると、会員限定のサービスを受けられることもあります。

オンラインショップの購入にも便利なので、受けられる特典を確認しておきましょう。もちろん登録は無料です!



まず目につくサービスと言えば、お買い物に応じたポイントがもらえるという点です。(100円ごとに1ポイント)たまったポイントは1ポイント1円で利用することが出来ます。

ポイントをゲットしたら、次のお買い物に使うことが出来ますし、有効期限は購入した日付から初めての4月1日から3年間となっていますので、ゆっくりお買い物を楽しむことが出来ます。

さらに、メールマガジンを受信している方を対象に特別企画の案内やバーゲン情報などのお知らせも受け取ることが出来ます。

▼【②・株主優待券をゲットする

青山商事の株主になると、持っている株式数に応じて15%の株主優待割引券を発行してもらえます。

ザ・スーツカンパニーだけでなく、洋服の青山や、ユニバーサルランゲージなどでも使える優待券なので、もしご家族の方が持っていたら一緒にお買い物に行ってはいかがでしょうか?オンラインショップやアウトレットのお店では使えませんので、お店に足を運んでみましょう。



青山商事び株主優待券はヤフオクなどのオークションに出ていることもありますので、スーツやグッズを購入する機会のある方はネットで調べてもいいかもしれませんね。有効期限がありますので、チェックを忘れずに!




▼【③・Yahooプレミアム会員

Yahooのプレミアム会員の方ですと、店舗やオンラインショップなどで使えるクーポンがあります。特典としては2,000円以上の購入で1,000円引きとなりますので、例えばベルトや小物など2,000円のお買い物をすると、なんと半額になります。



Yahooプレミアム会員になるには月額料金が必要ですが、その他にもたくさんの特典がありますので、すでに会員になっている方はとってもお得なのではないでしょうか?

▼【④・TSUTAYAのレシートでも割引クーポンがある

TSUTAYAでは、DVDのレンタルをしたりCDなどを買ったときにクーポンが出ることもあるみたいです。

いつも発行されるわけではないみたいなので、出たら当たり!だと思ってお買い物に出かけたいですよね。特に買い物するものがなくても、なんとなくお店を訪れてみたら掘り出し物もあるかもしれませんね。

▼【⑤・下取りするとチケットがもらえるキャンペーンがある

下取りキャンペーンは通年ではなく、キャンペーンとして行われていることが多くなっています。

下取りに出したスーツに関しては3,000円割引されるチケットがもらえたり、レディースの場合ですとジャケットが2,000円引きになるというチケットがもらえるキャンペーンです。

もし、ご家庭にいらなくなったスーツやジャケットがある場合は、ホームページなどで確認して下取りを行っていたら、お店に持って行って下取りしてもらいましょう。

新しいスーツを買うきっかけになるかもしれませんね。下取りの商品はたとえ別のお店で買ったとしても大丈夫ですし、穴が開いていても大丈夫なのが嬉しいですね。

▼【⑥・アウトレット店も見逃せない!

流行りのスーツが手に入ってお値段の控えめなザ・スーツカンパニーですが、なんとアウトレットショップも全国に数カ所あります。

東京の上野店、千葉県の三井アウトレットパーク幕張店、滋賀県では三井アウトレットパーク滋賀竜王店、福岡県のマリノアシティ福岡の中などに店舗が入っています。



お値段が50%オフのものもある中で、さらにスーツを購入すると2着目のスーツやジャケットが割引になるものもあるので、近くに寄った際にはのぞいてみてはいかがでしょうか?

冬場に着るコートは数万円もすることもあるので、最初からアウトレットで買うとかなりお得にお買い物ができるかもしれませんね。



アウトレットだからと言って季節外のものを売っているのはずいぶん昔の話で、今は人気のアイテムが多数お店に並んでいるため、気に入った色や柄を見つけて、サイズさえあればうれしいですね!




6.まとめ

ザ・スーツカンパニーのスーツや小物などをお得にお買い物する方法をご紹介しました!

普段スーツを着て会社に行っている方、これから就職活動ですべてをそろえる必要のある方、それぞれ割引クーポンを手に入れて、素敵なものに出会えるといいですね。

スーツはやはりお値段が高いものも多いので、アウトレット店やクーポンを使うだけで十分お得にお買い物ができると思います。



普段中々お店に行く機会がない方も、普段に使えるパンプスなどもありますし、たまには違った印象のワイシャツやネクタイなどのプレゼントをするのに訪れるのも楽しい気分になるかもしれません。

自分の体形や好みがあっていれば、忙しくてもオンラインショップなどでお買い物もできるようになるので、ますます便利になるのではないでしょうか?


比較的お安い価格で買えるブランドとして、スーツセレクトやユニクロも人気です。合わせてご覧ください!