クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

よみうりランドの割引料金の仕組みは?エポスカードの利用が最大割引になる?

よみうりランドの割引料金の仕組みは?エポスカードの利用が最大割引になる?

よみうりランドはエポスカードの提示が最大割引率で間違い無い?

1.エポスカードを使った場合の入場料
2.他のクーポンなどを利用した場合の入場料
3.エポスカードがおすすめの理由
4.まとめ

都心から近くて、誰もが楽しめる遊園地といえば「よみうりランド」ですよね♪

よみうりランドに割引料金で入場したい場合、どの方法が一番お得なのでしょうか?

割引料金の詳細について確認しておきましょう!

1.エポスカードを使った場合の入場料

エポスカードを提示した入場料金は間違いなくお得です!

よみうりランドの通常料金(入園のみ)は、「大人1,800円」「中高生1,500円」「3歳〜小学生1,000円」「65歳以上800円」となっています。

思いっきりよみうりランドで乗り物を楽しみたい場合、「ワンデーパスポート」を利用する人も多いですよね!

ワンデーパスポートの料金は、「大人5,400円」「中高生4,300円」「3歳〜小学生3,800円」「65歳以上4,500円」です。

エポスカードを提示して入場料金の割引を受けた場合、通常の入場料から大人と中高生が300円引き、3歳〜小学生と65歳以上の方は200円引きで入場が可能です。

また、ワンデーパスポートを購入する場合、大人500円中高生400円3歳〜小学生300円65歳以上の方は600円の割引となります。

この割引料金は、なかなか大きいのではないでしょうか?家族4人でよみうりランドに行った場合の事を考えると、かなり嬉しい割引制度だと言えます♪




2.他のクーポンなどを利用した場合の入場料

エポスカード利用以外の割引率を確認してみましょう!

よみうりランドではエポスカードの提示以外でも様々な割引を受ける事が可能になっています。

例えば、HISが発行している割引クーポンを利用すれば、ワンデーパスポートを購入する場合、大人400円、中高生300円、3歳から小学生300円の割引で入場が可能です!

利用方法もクーポンをプリントアウトすれば良いだけなので簡単です。(印刷が手間という場合もありますが・・。)

「セブンチケット」を利用する事でも、同じように400円〜300円の割引を受ける事が可能です。

また、よみうりランドと言う事で読売新聞を取っている場合、割引価格で入場が可能かと思われるかも知れませんが、読売新聞でのよみうりランドの割引入場券の配布は不定期となっています。

自分が行きたいと思う時に必ず割引券が手元にあると言う事はないので、ちょっとアテには出来ませんね。

どうしても、期間を気にせず割引券を手にしたいと言う場合は、年会費を払って読売新聞の「ファミリーサークル」に入会する必要があります。

これ以外にも、電車を利用する人の場合は、電車賃とセットになった割引チケットの販売など、よみうりランドには様々な割引料金の設定があります。




3.エポスカードがおすすめの理由

エポスカードがおすすめの理由は?年会費無料のクレジットカードであること!

エポスカードの提示以外でも割引を受ける方法は沢山ある「よみうりランド」ですが、やはり、一番のおすすめはエポスカードを利用した場合です。

その理由は、一番高い割引価格での入場が可能なこと。エポスカードは年会費無料で作る事ができると言うことです。

他の方法で割引を受ける場合、何かしらの費用が発生する場合もありますが、エポスカードの場合、一切の費用をかけることなく、カードを作成するだけで割引料金でよみうりランドに入場する事ができます。

エポスカードはクレジットカードの中でも、ポイント還元率、様々なサービスが充実していることで有名なカードなので、1枚作っておいても全く問題はないと言えるカードです!

ぜひ一度検討して見ましょう♪

4.まとめ

よみうりランドの割引料金を解説しました!やっぱりエポスカードの利用がお得です!

よみうりランドに少しでもお得に入場するためには、エポスカードの利用がおすすめです♪

年会費無料!申し込みも簡単なクレジットカードなので、ぜひ一度「エポスカード」を検討してみましょう!

参照元:よみうりランドのご優待 | エポトクプラザ – エポスカード
参照元:クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード