クレジットカードをつくる.jp

モスのオリジナル壁紙を手に入れる方法!モスWEB会員の使い方を教えます♪

788 views
約5分

モスのクーポン&オリジナル壁紙をが手に入る!「モスWEB会員」の特典とは?

モスバーガー」は、日本人が作った初めてのハンバーガーショップなんです。

グルメな方にとっても人気がありますね♪

特にミートソースとトマトの組み合わせの看板商品「モスバーガー」は美味しいですよね!

モスバーガーには「モスWEB会員」というサービスがあることをご存知でしょうか?

モスWEB会員」(無料)に入会してお得なクーポンを手に入れましょう♪




1.モスWEB会員になろう!

モスWEB会員(無料)に入会してみよう!

モスバーガーのお得なクーポンをもらうためには、まず「モスWEB会員」になる必要があります♪

クーポン狙いの人はもちろんですが、モスWEB会員になるとモスバーガーの様々なサービスを受けることができます。

モスWEB会員に入会することで、きっとモスバーガーをもっと好きになると思いますよ♪

モスWEB会員になるためには、モスバーガー公式サイトの「新規会員登録」から、登録したい自分のメールアドレスを送信します。

端末によって空メールを送信できる場合、「空メールを送信する」ボタンからメールを送信するだけでもOKです!

パソコンやスマホなどの端末にメールが届くので、記載されているURLにアクセスして、パスワード、居住地、性別などの必要な情報を入力しましょう。

これで「モスWEB会員」の登録が完了です!




2.「得!モス!クーポン」をもらいましょう

「得!モス!クーポン」で高品質・低価格のモスバーガーがさらにお得に!

モスWEB会員になったら、お得なクーポン「得!モス!クーポン」をもらいましょう!

「得!モス!クーポン」の配信は不定期ですが、モスWEB会員になることで手に入れることが出来るようになります♪(スマートフォンで利用可能です!)

モスバーガーでは、公式サイトのクーポンページをチェックしたり、配信されるメールマガジンをチェックして、期間限定のクーポンをゲットすることができます。

例えば、モスバーガーのクーポンをゲットすると、780円のモスバーガーSセットが760円で購入できます。クーポンをゲットするだけで20円もお得にモスバーガーを食べることができるんです♪(ちょっと割引額が少ないですかね・・)

さらに、初めてテリヤキバーガーを作ったのが、モスバーガーというのは有名な話ですが、お得なクーポンを使うと770円のテリヤキバーガーポテトSセットを750円で食べることができるんですよ!

わずかな割引額ですが高品質・低価格を実現しているモスバーガーで、割引が受けられるのは大きいですよね。よくモスバーガーを利用する人ほど、お得感が強くなるのは間違いありません。

定期的にクーポンを利用できる商品が入れ替わっていきますので、こまめに公式サイトやメルマガをチェックしましょう!

3.まだあるモスWEB会員のメリット

モスWEB会員にはクーポン以外の特典もある!

クーポンをゲットできる以外にも、モスWEB会員になるメリットがあります。

例えばデジタルコンテンツの利用が可能になることです。モスバーガーには楽しいデジタルコンテンツが充実しています。モスWEB会員になると限定のオリジナル壁紙をゲットすることもできるんです。

モスバーガーファンなら絶対欲しい壁紙なんですよね!また地元のモスバーガーや、会社や学校の近くのモスバーガーの店舗を「マイ店舗」に登録すると店舗限定のクーポンやお得な情報が届きます。

マイ店舗は最大20件まで登録可能ですので、利用できる店舗をたくさん登録して、お得なクーポンをいっぱい集めちゃいましょう♪




4.まとめ

「モスWEB会員」に入会して、モスバーガーのお得なクーポン&オリジナル壁紙をゲットしましょう!

モスバーガーの「モスWEB会員」になると、お得なクーポンをゲットできるだけでなく、デジタルコンテンツが利用できたり、マイ店舗を登録することもできます。

モスバーガーをもっと充実したものにしましょう♪