クレジットカードをつくる.jp

ゆめタウンアプリの使い方!最新のチラシ内容を知る方法♪

1273 views
約5分

最新チラシ情報をゲット!ゆめタウンアプリの使い方は電話サポートで聞こう♪

ゆめタウンでお買い物をする方へ!絶対おすすめのサービスが「ゆめタウンアプリ」です♪

割引クーポンから最新の折り込みチラシ情報まで確認できる!便利な機能満載のアプリになっています。

「ゆめタウンアプリ」の上手な使い方を確認しておきましょう!

1.ゆめかカードの残高確認が可能!

ゆめかカードの残高確認は「ゆめタウンアプリ」で!

「ゆめタウン」で買い物をする人の多くが利用しているのが、「ゆめカード(クレジットカード)」と「ゆめか(電子マネー)」です。

ゆめタウンに関係するカードを「ゆめタウンアプリ」に登録しておくことで、簡単に残高確認することが可能です。

さらに、同じ画面上でゆめかの利用履歴を確認することも可能なので、いつどこで何を買ったのか?

「ゆめタウンアプリ」を利用すれば、残高確認と一緒に利用履歴の確認も可能です!これで、買い物の際の残高不足を防ぐことができますね♪

その他に、貯めたゆめかのポイントの確認も出来るので、現在貯まっている「値引積立額」の残高も「ゆめタウンアプリ」で確認できます!




2.お得なクーポン券の発行・チラシの確認

「ゆめタウンアプリ」でチラシの確認とクーポン券を発券!

ゆめタウンの各店舗にある「ゆめかステーション」に、ゆめタウンアプリに表示できる「QRコード」をかざすだけで、クーポン券を発行する事が可能です!

ゆめかステーションを利用する事で、クーポン券をその場で発行することが出来るので、ぜひ利用したいサービスですね♪

このサービスを利用することで、自宅にあるクーポン券を忘れたとしても、お店でクーポン券を発行することが出来る。本当にお得なサービスです!

さらに、ゆめタウンアプリを使ってお得なお買い物をする方法は、クーポン券の利用だけではありません!

たくさんのお得な情報が掲載されている「チラシ」のチェックも必要不可欠です。

通常は新聞の折り込みチラシとして配布されているお得な情報ですが、ゆめタウンアプリを利用すると、手元で簡単に折り込みチラシの内容を見ることが可能なんです!

これは、かなり買い物に役立てる事ができますよね!

「ゆめタウンアプリ」には自動通知機能があるので、最新のチラシが届いた時は、いつでもすぐにチェックする事が可能になっています♪

3.自宅でも役に立つ内容が満載です!

「ゆめタウンアプリ」はお料理レシピ・求人広告など情報満載です!

ゆめタウンアプリは、自宅で使っても便利な機能があるんです!

ゆめタウンアプリでは料理レシピの紹介も行っています。今夜のメニュー選びに迷ったときなど、手軽に検索して参考にする事ができますよ♪

その他、求人情報や情報サイトも充実している為、様々な情報をゆめタウンアプリから得る事ができるようになっています。




4.まとめ

「ゆめタウンアプリ」で最新のチラシ&クーポンを確認してみましょう!

便利機能が盛り沢山の「ゆめタウンアプリ」ですが・・

ちょっとスマホアプリの操作に自信がないという方もいますよね?

そんな方の為に、なんと!フリーダイヤル「0120-37-1947」 (ゆめショップカスタマーセンター)でアプリの使い方を説明してもらうことができるんです。

これで、安心して「ゆめタウンアプリ」を利用する事ができるかと思います。なんか、痒いところまで手が届いているサービスですよね!

アプリの操作に関するお問い合わせは、朝10時~夕方6時まで。365日相談可能となっていて安心です♪

その他、各店舗のサービス内容については、実際の各店舗で確認する事が可能です。その為、何かわからない事があれば店舗で聞いてみると良いかも知れません。

このような手厚いフォローも行き届いている「ゆめタウンアプリ」。安心して利用しましょう!