クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

愚痴を聞く?モーニングコール?スマホを使った簡単な副業をご紹介します♪

愚痴を聞く?モーニングコール?スマホを使った簡単な副業をご紹介します♪

スマホを使った簡単な副業をチェックしてみましょう!

1.モーニングコールの副業
2.愚痴を聞くお仕事
3.投資・投機での副業
4.まとめ

本業の収入が少ないので副業をしたい!そう考える時ってありませんか?

最近は、手軽にできる「スマホ副業」が人気です♪

スマホを使った副業にはどういった仕事があるのでしょうか?

1.モーニングコールの副業

スマホを活用してモーニングコールの副業はいかがでしょうか?

スマホを使った副業として、「モーニングコール」の副業があります。

モーニングコールの副業とは?その名前の通り、利用者の方にモーニングコールをかけるというお仕事です!

あらかじめ利用者名簿があるので、それらの方に時間通りにモーニングコールをするという簡単なお仕事なので、スマホだけで仕事することが可能です。

モーニングコールは決められた時間に電話をかけるお仕事なので、朝には自信がある、寝起きに強い人に向いている仕事になります!

朝の時間が空いているという方は、少しの時間で副業としての仕事をすることができますし、安定して稼ぐことも可能です。

主婦の方や、会社員で朝が早いという方も空き時間で稼ぐことが出来る場合が多いので、おすすめの副業です♪




2.愚痴を聞くお仕事

愚痴を聞くお仕事なら、事前準備は何も必要ありません♪

スマホを使った副業として、愚痴を聞くという副業があります♪

愚痴聞きのお仕事は、その名前の通り、誰かの愚痴を電話で聞いてあげることが主な仕事内容です。

愚痴を聞くアルバイトはとても人気で、テレビでも紹介されたことがあるほどです。仕事内容は愚痴を聞くと言うだけなので、アドバイスなどもそれほど要りませんし、資格なども必要ありません。

電話でも、とにかく人の話を聞くのが好きという方には最適ですし、在宅で出来る仕事なので、副業は体力的な負担が少ない方がいい、と考える方におすすめの副業となっています。

大体の場合では出来高制のお仕事となっていますが、たくさんのお話を聞けば聞くほど給料は高くなりますので、たっぷりと時間がある方はそれだけ稼ぎやすくなっています!

3.番外編・投資・投機での副業

おすすめは出来ませんが、スマホ一つで投資や投機、株式取引などを副業にするパターンもあります。

最近話題となっている副業が、投資・投機での副業です。

投資・投機は、スマホから簡単にエントリー出来るサイトがたくさんあります。一攫千金を狙うことも出来ますし、手堅く収益を発生させることも可能となっています。

稼いでいる方は安定して年収1千万円以上を稼ぐプレイヤーも存在しますし、楽しくゲーム感覚で稼げるという点ではメリットが大きい副業となります。

もちろん、投資・投機というのは負けてしまえば損をしてしまいますので、そういった点では大きなリスクがあります。

副業という枠でご紹介しましたが、これは必ず元本が増えるわけではない取引です。副業にはいろいろな考え方と手段があるという意味でご紹介しました。

もし現在エントリーされている方は法律に則って、公的秩序を害さないように、取り組むことを忘れないようにしましょう!




4.まとめ

副収入が欲しい!そんな時はスマホを使った副業を考えてみてはいかがでしょうか?

スマホを使った副業には少し珍しいお仕事もありますが、楽しみながら出来るもの、空き時間の片手間に出来るものなど、それほど労力がかからない仕事も多いんです!

スマホを使った副業をしてみたいと考えている方は、一度これらの仕事を検討してみてはいかがでしょうか?

ただし番外編でご紹介した、株取引や証拠金取引(FX)などの取引が流行っていますが・・。やはりおすすめはしません!

副業という言葉のイメージ通りに、コツコツと仕事を進めていけるようなものを選びたいですね♪

参照元:会員ご利用案内|モーニングコールサービス – エリアフレンズ|公式サイト