クレジットカードをつくる.jp

スシローのクーポンはLINE&HISが1番お得!使い方を教えます♪

スシローのクーポンを6つの方法で入手!LINEとHISクーポンなら即日利用可能?

スシロー」は新鮮なネタを格安の値段で提供している「回転ずしチェーン店」の中でも超人気店です!

それでも利用者にとっては、さらに少しでも安くしたいと思うものですよね♪

そこで「スシロー」のクーポンを入手できる6つの方法をチェックしましょう!

1.スマホアプリ

「スマホアプリ」を利用してスシロークーポンを手に入れる!

スシローには「公式ホームページ」がありますが、公式サイトでクーポンが掲載されていることは滅多にありません・・。

スシローにはスマホアプリの「スシローアプリ」も用意されています。

「スシローアプリ」にもクーポンは掲載されていませんが、このアプリを利用して予約・受付をしてお店にチェックインすることで、「まいどポイント」というポイントが貯まります!

貯まった「まいどポイント」に応じて、割引クーポンと交換することが可能なので、ぜひこのサービスを利用しましょう。

利用上の注意点は、ただアプリをダウンロードするだけではなく、「まいどポイント」に登録する必要があるということです。「まいどポイント」への登録を忘れるとポイントが付与されません!

登録方法はとても簡単なんです。スシローアプリから「スシローまいどポイント」をタップして必要事項を入力、利用規約にチェックを入れて画面のデザインを選ぶだけです♪




2.まいどポイントの使い方は?

まいどポイントの使い方について解説します!

▼【「来店時の利用方法」

今すぐスシローの行く場合は「受付」、後から行く場合は「予約」をタップします。店舗に到着したら必ずチェックインしましょう!チェックインをしないと「まいどポイント」が付与されません。

「まいどポイント」は来店の翌日にポイントが反映されて、所定のポイントに達するとクーポンが配布されます。勿論使わずに貯めておき、まとまったポイントになってからクーポンに替えることも可能です。

▼【「持ち帰りネット注文」

スシローでは、パソコンやスマホから「お持ち帰りネット注文」を受け付けています。スシローの持ち帰り注文でも「まいどポイント」が貯まります。

ただし、注文の際に登録したメールアドレスと、アプリに登録したメールアドレスが違うとポイント対象外となってしまうので注意しましょう。

まいどポイント数に対する割引金額は、注文したネタによって変わります。




3.スシローLINE@に友だち登録

スシローLINE@に友だち登録してみよう!

スシローには「公式LINE@アカウント」もあります。

スシローの「公式LINE@アカウント」を友だち登録をすることで、限定クーポンや抽選によるクーポンが入手できます。

ただし、各店舗友だち登録は5000人までとなっていますので、自分が登録する店舗についての詳細は確認しておきましょう!

4.メルマガ

スシローのメルマガに登録してクーポンをゲットしよう!

スシローにはメルマガがあり、登録すると定期的にお得なキャンペーン情報が送られてきます。

スシローのメルマガにはクーポンが記載されていることもあるので、登録だけでもしておくことがおすすめです!

メルマガへの申し込みは「スシロー公式ホームページ」から登録できます。メルマガの登録にはいくつか基本項目を入力する必要がありますので、了承出来る人のみ利用しましょう。

スシローは、「ホットペッパーグルメ・ぐるなび・食べログ」などのグルメサイトでクーポンを配布することは滅多にないので、直接ホームページから情報を入手することをオススメします。

メルマガは定期的に最新の情報が得られるので、スシローを長く利用したいと思う人は購読した方がお得ですよ!




5.レシートアンケート

レシートアンケートでクーポンを手に入れる!

スシローでは、お会計した時のレシートを利用してクーポンを入手する方法があります!

やり方は、レシートに記載されている「QRコード」か「URL」で、スシローのアンケートサイトにアクセスします。

レシートに記載されている「招待番号」を入力して、簡単なアンケートに答えると、最後に「5ケタの認証番号」が表示されます。

レシートには認証番号を記入するためのスペースがあるので、そこに「5ケタの認証番号」を記入すると、レシートがクーポン券代わりになるんです!

次回来店時に認証番号を書いたレシートを提示すると、50円の割引が適用されます。

注意点として、レシートアンケートクーポンには有効期限があります。アンケートへの回答期限とクーポン利用期限がそれぞれ決まっていて、いずれも1週間から10日程と、さほど長期間ではありません。

また、他のクーポン券やまいどポイントとの併用はできないので、どちらがお得かよく考えて使用しましょう!

レシートクーポンはスシローの全店舗で利用可能です。ただし、どちらも直接来店した時のみ利用可能なので、持ち帰りのネット注文でのクーポン利用は不可となります。

まいどポイントが貯まるまでの間、こちらのクーポンを利用しておけば、少しでも安く利用できますね♪

6.HISクーポンで入手する

スシローのクーポンはHISクーポンで入手!

HISクーポン」は、全国のお出かけスポットで利用できるクーポンを配布しているサイトです。

HISクーポンのサイトでもスシローのクーポンが配布されています!

ただし、利用できる店舗が限られているので、自分の利用するエリアのクーポンを探してみましょう。

HISクーポンで発行されているスシロークーポンは、有効期限が非常に短くなっているという特徴があります。また、各店舗20枚限定となっていますので、利用する直前に確認しておきましょう。

さらに、ほとんどが「平日限定クーポン」なので、思いついた時に一人で立ち寄るといった使い方に向いています♪




7.まとめ

「スシロー」のクーポンを手に入れる!6つの方法をチェックしておきましょう!

スシローのクーポンは、スシローを利用するたびに、次の来店時に安くなる様になっている特徴があります。

「まいどポイント」の様に、たまにスシローを利用する人よりも、定期的に利用する人の方が、お得に利用できることを考えるサービスが多くなっています。

安くておいしいと評判のスシロー♪遠慮なくクーポンを利用しちゃいましょう!