クレジットカードをつくる.jp

3,080円48品!ワンカルビの食べ放題メニューを調査しました♪

3511 views
約8分

3,080円48品!ワンカルビの食べ放題メニューを調査しました♪

テーブルオーダー式の焼肉ダイニング「ワンカルビ」!

最近はテレビや雑誌などのメディアで話題になっていますね♪

ワンカルビの魅力は、ゆったりとした店内で楽しめる焼肉ですが、サイドメニューやデザートも充実しています。

そこで、人気の秘密!ワンカルビ自慢の「3,080円コース」で、こだわり抜かれた48品のメニューをチェックしてみましょう!

お肉やサイドメニューにかける「ワンカルビの強いこだわり」もご紹介します♪

1.肉へのこだわりがすごい!

焼肉ダイニング「ワンカルビ」は、テーブルオーダー式の食べ放題が人気のお店です!

肉食専門店の「ダイリキ」が運営しているので、お肉の質には強いこだわりをもっています。

「ダイリキ」はあらゆる産地に出向いて直接生産者と対話、生産の現場を見てお肉は仕入れています。厳選した生産者と提携して協力体制を結んでいるため、いつも美味しいお肉を提供する事ができているんです!

また、ワンカルビでは、肉の切り方にも強いこだわりを持っています。お肉の切り方は、お肉の味を左右する重要な物です。そのため、プロの技術をもつスタッフが店内で一枚ずつ丁寧にカットしています。

部位ごとに切り方を変えて、肉の持っている美味しさを引き出すように手間暇を惜しまず努力を続けています。だから美味しいんですね!




2.肉以外にもこだわるのがワンカルビの哲学!

ワンカルビは、お肉以外のサラダやご飯、麺類、デザートにも強いこだわりを持っています。

お肉が主役なら、サラダやビビンバ、ナムル、キムチは「名わき役」だと、ワンカルビでは考えているからです。

名わき役が活躍するドラマほどおもしろく、主役が引き立つものですよね♪

ワンカルビはこのような哲学を持っているため、サイドメニューに対するこだわりも強いんです。

サラダに使う野菜は、安全安心のために「国産野菜」にこだわりを持っています。特定の農家と契約せず、旬の野菜を探して全国を歩き回り、その季節でいちばん美味しい野菜を買い入れています。

また「焼肉に合ったお米を、できるだけ地元で」というコンセプトのもと、関西の店舗なら、関西の美味しい「近江米」、九州圏なら「大分コシヒカリ」など、地元の美味しいお米を厳選してご飯にしています。

ワンカルビに来たら、お肉と一緒にサラダとご飯を食べてみましょう!

3.メニューにこだわるのが、ワンカルビ流!

ワンカルビは「旬」を大切にしていることも特徴の一つです。そのため、年に4回『季節メニュー』を導入しています。

季節ごとにワンカルビを訪れると、その季節にしか味わう事ができないメニューを楽しむ事ができます!

またメニュー改定を半年に一度実施していますので、いつでも何かしら新しいメニューと出会う事ができます。

よくある「食べ放題」といえば、セントラルキッチンで調理されているという先入観があるかもしれません。しかしワンカルビでは、店内調理へのこだわりが強くあるんです。

「スープ類」「サラダ」」「デザート」さらに、「冷麺」「石焼ビビンバ」「キムチ」なども店内で調理されています。また定番の人気メニューも常に新しく、より美味しくするためにリニューアルして提供されています。




4.ゆったりと味わえるから、美味しさ倍増!

ワンカルビは「テーブルオーダー式食べ放題」がメインのお店です!

テーブルに座ったままで、美味しいお肉、サイドメニュー、さらにドリンクも楽しむ事ができます。すべてのメニューを店内のスタッフさんが運んでくれるのは、ワンカルビの「もてなしの心」のおかげですね♪

またワンカルビは、全ての席を、ゆったりと楽しめる『半個室』にしています。家族や大切な人とワンカルビを訪れた時、他のお客さんの目を気にせずに会話を楽しむ事ができます。

お店の雰囲気はモダンとスタイリッシュを基調に、和のテーストを取り入れたくつろぎの空間になっています。

照明の明るさや廊下の広さまで徹底的にこだわり抜いた店内ですから、だれでも気持ち良く食事を楽しむ事ができそうですね!

さらに「ゆったりとした空間で、食事を楽しんでもらいたい」というワンカルビの気持ちを反映して、何人でお店を訪れても、6人がけのテーブルを提供してくれます。

二人でも6名掛けのテーブルを提供してもらえますので、たくさんの料理をずらりとテーブルに並べて、最高の時間を過ごす事ができます。

5.『3,080円』コース48品の料金をチェック

ワンカルビの定番コースといえば、『3,080円・48品』の食べ放題コースです!

料金は中学生から40代までの男女が3,080円で、50歳代が2,770円、60歳代が2,460円、70歳以上が2,150円、さらに小学生が1,540円、4歳から6歳のキッズが430円、3歳以下は無料と、世代別に分かれています。

あまり食べられない世代の人の料金が安く設定されているのは嬉しいですよね!

一定の料金の場合は、70歳以上のおじいちゃんやおばあちゃん、小さな子どもと一緒に食べ放題を食べに行くと、損をしてしまうかな…という気持ちになります。

ワンカルビなら、むしろみんなで一緒に行きたくなるのではないでしょうか?




6.焼肉メニューをチェック!

3,080円食べ放題コースのメニューにある「焼肉メニュー」を見て行きましょう。

焼肉』は「塩タン」、「カルビ」、「ロース」、「厚切り」、「ハラミ」、「角切りカルビ」、「ワンカルビ」、「鶏もも」、「塩豚トロ」の8品。

にんにく塩だれ』は、「にんにく塩厚切りハラミ」、「にんにく塩カルビ」、「にんにく塩角切りカルビ」、「にんにく塩コリコリ」、「にんにく塩ホルモン」、「にんにく塩鶏もも」、「にんにく塩豚トロ」の7品。

赤辛だれ』は「赤辛だれコリコリ」、「赤辛だれホルモン」、「赤辛だれハチノス」の3品。

ホルモン』は「レバー」、「コリコリ」、「ホルモン」、「ハチノス」の4品。

その他』として「和豚もちぶたウインナー」、「国産細切り野菜」の2品があります。

食べ放題で選択できる豊富なメニューも「ワンカルビ」が人気を集めている理由の一つです!




7.新鮮な国産サラダメニューをチェック!

3,080円コースの「新鮮国産サラダメニュー」を見て行きましょう。

「柑橘フルーツを使ったえびマヨサラダ仕立て」、「半熟玉子とアリオリポテトサラダ」、「チシャ菜(味噌付き)」の3品です。

焼肉食べ放題のお店では「追加野菜は別料金」というお店もあります。ワンカルビでは美味しいサラダも全て食べ放題なので安心です!

8.前菜をチェック!

続いて3,080円コースの「前菜」をチェックしてみましょう。

「韓国のり」、「白菜キムチ」、「キムチ盛り合わせ」、「枝豆」、「オイキムチ」、「とうもろこしチヂミ」、「くせになるキュウリ」、「カクテキ」、「牛すじ煮込み」、「豆もやしナムル」、「ナムル盛り合わせ」の11品があります!

前菜も品数豊富なので、飲み放題をつける人にも嬉しいですね!

9.〆にもなる!麺とご飯、スープをチェック!

3,080円コースの「」と「ご飯もの」もチェックしましょう!

』は「韓国冷麺」の1品です。

ご飯もの』が「ビビンバ」、「クッパ」、「こだわりご飯(小)」、「こだわりご飯(中)」、「こだわりご飯(大)」の5品となっています。

そして『スープ』が丸鶏を煮込んだ自慢の「玉子スープ」、「わかめスープ」、「わか玉スープ」の3品となっています!

ここまでで、47品が登場しました!




10.コースデザートを楽しみましょう!

ワンカルビのコースの最後は、「コースデザート」を楽しむ事ができます。

いよいよ48品目の登場です!

お1人様1品ですが、ワンカルビ自慢のデザートを楽しむことができます!選べるデザートは季節によって変更もありますが、概ね以下の商品になっています!

「旬フルーツの杏仁豆腐」、「季節のジェラートフルーツ添え」、「ミックスジュース風味のいちごラッシー」、「いちごのミルクレープ練乳とベリーのWソース」、「昔ながらの自家製濃厚プリン」、「さっぱり柚子シャーベット」、「濃厚バニラジェラートフルーツ添え」の中から自分好みのデザートを選びましょう!

11.まとめ

ワンカルビ自慢の「3,080円48品の食べ放題コース」のメニューはいかがだったでしょうか?

ワンカルビにすぐに行きたい!そんな気持ちになった人もいると思います♪

プラス980円でアルコール・ソフトドリンクの飲み放題、390円でソフトドリンクの飲み放題もつける事ができます。

会社の打ち上げなどにも利用できそうですよね!

さらにグレードをアップした「3,580円95品の食べ放題コース」もあるので、もっと沢山のメニューが食べたい人は「3,580円95品のコース」もおすすめです!