クレジットカードをつくる.jp

土間土間のクーポン入手方法!クレジットカードで最大割引にするやり方♪

土間土間のクーポン入手方法!クレジットカードで最大割引にするやり方♪

土間土間の特徴は「お得でオシャレな居酒屋」として、気軽に女子会で使えるようなインテリア。デートにも使える半個室などを売りにしている綺麗系の居酒屋です♪

ここでは、もっとお得に土間土間を利用できる方法をご紹介します!

1.土間土間とは?

土間土間ってどんなお店?

土間土間」は、レインズインターナショナルによって運営されている居酒屋です。

レインズインターナショナルと聞いてもパっと思い浮かばないと思いますが・・。

牛角」「温野菜」「かまどか」などの外食店やフランチャイズチェーン加盟店の募集、加盟店の経営指導を行っている会社です。

こうやって聞くと「あ、知ってる!」となりますよね♪




2.飲み会で居酒屋を探している方へ

飲み会で居酒屋を探している方は「土間土間」をチェック♪

土間土間の大きな特徴は「オシャレな居酒屋」というところです♪

女子会用にデザート食べ放題付きのコースも提供されています。
こんな特徴のある居酒屋ってないですよね!


女性目線で経営方針が立てられているお店なので、オシャレなことを強みにしている居酒屋だと言えるんです。

これはつまり。

女性が安心して足を運べる居酒屋なので、飲み会の幹事さんが安心して、土間土間を飲み会の会場に設定できるというワケです。

▼【飲み放題メニューもクーポンで発見

お得な土間土間のクーポン取得方法は後ほど詳しくご紹介しますが、まずはお得になるメニュー、クーポンの選び方を知っておきましょう!

土間土間で飲み放題プランを利用した場合、5,000円以上の利用であれば10%割引のクーポンが用意されています。

飲み放題の利用時でも、同時に利用できるクーポンが設定されています。



また、来店時間が19時までの場合に安くなるという時間限定クーポンの設定もあるので、入店時間を早めることで、安く飲んだり食事できることになります♪


さらに、土間土間のドリンク飲み放題プランは全部で3つあります。

ポイントは「生ビール」が付いているかいないか?あとは、注文できるカクテル数の違いになります。

「ビールはあまり飲めないかな」と思う方や「女子会でオシャレな飲み物を飲みたい」という方の要望に合ったプランを選ぶことができますね!


どの飲み放題メニューも2時間制となっており、開始から90分の時点でラストオーダーとなっています。


飲み放題ライト1,500円 (生ピールなし60種類以上)


飲み放題スタンダード1,800円 (クリアアサヒ付き70種類以上)


飲み放題プレミアム2.100円 (生ビール付90種類以上)




3.土間土間クーポン入手方法!

土間土間クーポンを入手する方法は?

土間土間を利用するときは、必ず一度はクーポンを探した方が確実にお得になると言えます!

事前に予定を立てれば立てるほど、土間土間のお得なクーポンと探すことができますが、当日の検索でも間に合うクーポンを発見することも可能です♪

▼【①・HOT PEPPERでクーポンを探そう

「土間土間 クーポン」と検索サイトで入力すると、上位で表示されるのは「ホットペッパーグルメ」の検索サイトです。

土間土間の全店舗でクーポンが発行されているとは限りません。しかし、不定期ではありますが確実にクーポン情報が更新されています。

事前に土間土間に行く予定を組んでいた人も、当日に土間土間に行くことが決まった人も、見ておいた方はが良いのは間違いなさそうですね♪



ホットペッパーグルメのクーポンには、主に2通りのクーポン内容があります。

1つはお馴染みの「見せるだけのクーポン」です。

「5,000円以上のお会計限定」「○時までに入店の方」「○円のコースが△円に!」といった注文時、もしくはレジの前で「見せるだけのクーポン」です。



もう一通りのクーポンとは「購入するクーポン」です。

例えば、500円分の食事券が割引率80%OFF、100円で購入できる(一人当たり4枚まで購入可能)というようなクーポンです。

このクーポンのお得なポイントは割引クーポンが買えるだけでなく、貯まっていたPontaポイントでも購入可能なところや、クレジットカードでの購入でPontaポイントが取得できるところです。



しかし、注意点としては「要予約」というところ。

事前に予約購入しておくことで400円で2,000円分の食事ができるわけですから「購入するクーポン」はかなりお得になります。


▼【②・オールクーポンジャパンでクーポンを探そう

あまりなじみがないのが「オールクーポンジャパン」です。

この「オールクーポンジャパン」は知っておいた方が良いと言えるお得なサイトなんです!

このオールクーポンジャパン、簡単に言えば「購入型のクーポン販売サイトを全部網羅して検索してくれる」サイトです。

具体的に言えば「ポンパレモール」「Groupon」「Racoupon」などのサイトを検索してくれます。


土間土間への来店を決めた時は、「オールクーポンジャパン」で限定クーポンがあるかチェックして見ましょう♪




▼【③・公式LINEで友だちになろう!

クーポンを探す人にはお馴染みになってきたサービスと言えば、「LINE」の公式アカウントをお友達登録することです♪

以前は「土間土間LINE公式アカウント」として全店に対応していましたが、現在は公式でのアカウントが終了しています。

現在では、土間土間の各店舗ごとのアカウントとして


■ 土間土間 八重洲店

土間土間 岡山店


などの専用アカウントがあります。

不定期ではありますがクーポンの配布も行われているようなので、該当している店舗を利用する方はLINEの友だち登録をおすすめします!

▼【④・公式アプリをダウンロードしよう!

「LINEの友だちになれる店舗がない」という方にはオススメなのが「土間土間公式アプリ」です。

土間土間公式アプリには、主に3つの特典がついています♪


■ 会員ランク毎にうれしい特典が来店の度に受けられる
!

■ 来店時チェックインすると抽選で1,000ポイントが当たるチャンス到来!

■ 特別なクーポンが手に入れられる!


以上の特典がついてきます。土間土間公式アプリで貯まったポイントはクーポンに交換できます。

もちろんアプリは無料で手に入れられるので、来店時でも、来店が決まっている人でも、どのタイミングでもダウンロードする価値があるサービスです!


▼【⑤・コロワイド(7616)株主優待券は?

現在の「土間土間」の運営元である「コロワイド」は、レインズインターナショナルを通じてレックスHDを買収したことで話題になりました。

「レインズインターナショナルの店舗でコロワイドの株主優待券を利用したい!」という要望は非常に強かったようです。

コロワイドの株主優待が土間土間でも利用できるようになりました。

コロワイドの株主優待は、ポイントがチャージされた株主優待カードを配布することで還元されます。

株主として株主優待カードを手に入れるためには、ちょっとハードルが高いと言えますが・・。

メルカリ」「ヤフオク!」などで、頻繁に個人売買されているので、こういったサイトを利用した入手方法もあります♪




4.クーポンは併用できるの?

土間土間のクーポンは併用できるのでしょうか?

残念ながら土間土間のクーポンは併用ができません。

しかし、高還元率のクレジットカードを利用するという方法でお得に食事することが可能です♪

それは、年会費無料のクレジットカードでも高ポイント還元率「1.2%」を誇る「リクルートカード」を利用することです。

▼【リクルートカードで高還元率!Pontaポイントも貯まってお得♪

リクルートカードは年会費無料のクレジットカードですが、ポイント還元率1.2%!という破格の高還元を持ったクレジットカードです。

お店での支払いにリクルートカードを利用することで、ポイント還元率を大幅に上げることを期待できます。


「Ponta」と「リクルート」が統合したことにより汎用性が広がりました!

そのため、貯めたPontaポイントでホットペッパーの格安クーポンを購入できますし、ホットペッパーの運営元であるリクルートのクレジットカードを利用することでポイントの還元率が上がります。



「汎用性がなく高還元率でも使いどころがなかった!」と言われていたリクルートカードですが・・。

Pontaカードと提携したことで汎用性が高くなり、現在では日常生活でも使いやすくなっています♪


リクルートカードの新規入会は、定期的に数千ポイントが獲得できるキャンペーンをおこなっているので、キャンペーン実施中に入会するようにしましょう。

リクルートカードは電子マネー(チャージポイント)との相性も良く、皆さんがメインカードにされているクレジットカードの中でも特に人気のカードです。




5.まとめ

【土間土間のクーポン】を活用して安くお酒を楽しむ方法!

女子会でも、飲み会でも、お洒落だと好評の「土間土間」の上手な利用方法をご紹介しました!

土間土間は店内の雰囲気も良いのですが、公式アプリなどを通じてクーポンが豊富に配布されているので、お得に利用できるところもポイントです♪


最大限に割引サービスを活用するのであれば・・

リクルートカードを利用してホットペッパー上で予約・クーポンを購入。Pontaポイントも貯めるという方法。

リクルートカードのポイント高還元率を活用
する方法がおすすめですが、還元率1.0%の楽天カードなどを利用しても大きな問題はありません♪

今まで以上にお得な情報を手に入れて、上手に「土間土間」を利用してみましょう!