クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

借金を早く返済したい人必見です!オススメの副業まとめ!

更新日:

借金を早く返済したい人必見です!オススメの副業まとめ!

借金を早く返済したい人必見です!オススメの副業まとめ!

1.借金を早く返したいなら副業もオススメ
2.短期高収入バイトで借金返済
3.インターネットの副業で借金返済
4.まとめ

クレジットカードの返済額が増えてしまった、節約にも限界がある・・・。それならば、副業で収入をアップさせちゃいましょう!

お仕事が終わった後の数時間を利用して稼ぎたい、土・日などの空いている時間を使って効率よく返済したい、そんな人におすすめの副業をピックアップしました。

借金を抱えていない、貯蓄を増やしたい人も必見です。

1.借金を早く返したいなら副業もオススメ

借金を早く返したいなら副業もオススメです!

いつのまにか積み重なった借金により、大きなストレスを抱えて暮らしている人は少なくないようです。

クレジットカードによる買い物のしすぎや、ギャンブルにはまってしまって借金額が増えてしまった場合、住宅ローンなどを含めると、日本人全体の約50%が何らかの借金を抱えているといわれています。



できるだけ、早く完済をめざしたい借金。節約で浮いたお金を返済に回すのも有効ですが、いっそのこと、副業で収入アップを目指してみませんか?

帰宅途中でできる肉体労働から、時間がない人におすすめの、インターネットを使った副業など、借金返済のサポートをしてくれる副業をまとめました。




2.短期高収入バイトで借金返済

短期高収入バイトで借金を返済しよう!

本業以外の時間にも、お仕事できるだけの体力に自信がある方や、時間の都合がつく方におすすめなのが、短期のアルバイトでしょう。

指定された場所に出向いて仕事をすることになるので、その業界のお仕事を体験する新鮮さや、新しい人間関係が得られることも魅力の働き方です。また、単価が高い仕事も多いため、お買い物などで作った借金を早く完済したいと考えている方におすすめです。

▼【1.イベントスタッフで稼ぐ

お休みの日を利用して稼ぎたいという方や、体力には自信があるので、短期間でたくさん稼いで借金を早く完済したいという方におすすめの副業で、まず一つ目にご紹介するのは、イベントスタッフというお仕事があります。



このお仕事は、人気アーティストやアイドルなどのライブのサポートや、商業施設内でのヒーローショー、マラソン大会など、たくさんの人が一度に動く大掛かりなイベントをサポートをするお仕事です。普段滅多に会えない人気アーティストのライブを一緒に盛り上げたり、大きなスポーツイベントの運営にかかわれるなど、貴重な体験を味わえるのもこのお仕事の面白さでしょう。



このような仕事は、1日からのお仕事からOKだったりイベントによっては1日で高給をいただけたりすることもあります。たくさんの人と触れ合うのが好きな方や、お祭りのようなにぎやかな雰囲気の場所が好きな方にもおすすめの副業です。
イベント・キャンペーンの高収入・高時給のアルバイト・バイト求人情報-仕事探しなら【マイナビバイト関東版】
参照元:マイナビバイト(2018年末調べ)

▼【2.家庭教師の副業で稼ぐ

大学生が多いイメージの家庭教師のお仕事ですが、実は主婦の方や社会人の方も、空いている時間にお仕事している方がたくさんいます。教えるのが好きな方や、責任感が強い方にピッタリな副業です。空いている時間に数時間だけ取り組める点や、高収入を期待できる点などメリットが多いようです。



根気よく生徒さんが理解するまで教えられる方や、お勉強が好きな方、長期的な計画をたてて行動するのが得意な方などに向いていて、未来ある子供たちの成長に貢献できるのも、このお仕事の大きな魅力であるといえるでしょう。
時給2,000円以上多数!家庭教師アルバイト・バイト・パートの求人・仕事情報【バイトル】
参照元:バイトル(2018年末調べ)





▼【3.レストラン・カフェ・居酒屋で働く

アルバイトの代名詞といえば、飲食店での接客や調理のお仕事ですよね。多くの人とおしゃべりするのが好きな人や、おいしい食べ物・飲み物に目がない人に特におすすめです。レストランやカフェで働いた場合の収入は10万円前後が多いようですが、居酒屋でアルバイトした場合、シフトしだいでは15万円以上もらうことも可能でしょう。



また、お仕事の合間に出されるおいしい賄い料理が楽しみで働いている人もいるとか。忙しいお仕事のため、多くのお客様に目を配り、適切なタイミングでサービスを提供するということが求められますが、仲間とのチームワークが身につくなど、メリットも多い副業といえます。楽しく働きながら借金返済に努めてはいかがでしょうか。

「高収入,関東,居酒屋」のアルバイト|求人情報
参照元:フロム・エー ナビ(2018年末調べ)

3.インターネットの副業で借金返済

インターネットの副業で借金を返済する!

副業を始めたくても、本業のお仕事が忙しく、終業後にほかの場所で就業するのが難しい人には、自宅で稼げるインターネットを利用した副業がおすすめです。この副業のメリットは、インターネットが使える場所であればどこでも行えるため、通勤の途中や、終業後の自宅、近所のカフェや旅行先など、労働者の都合のよい時間と場所で行うことができることです。



また、業務の内容も幅広く、難しいものから初心者で取り組みやすいものまでさまざまなお仕事があるので、年々、お仕事をスタートしやすくなってきています。ここでは、ネットで収入を得る代表的な副業をご紹介していきます。

▼【ネットオークションで転売する

かつてオークションといえば、資産家がその豊富な資金を使って高額な物品を競り落とすというイメージがあり、一般の人には手が届きづらかったのではないでしょうか。

しかし現在では、ヤフーオークションやモバオクなど大手のオークションサイトの登場によって、オークションを利用しやすい環境が整っています。すでに、日常的に利用している人も多いのではないでしょうか。



使わなくなった不用品をカメラで撮影し、出品、落札されれば収入が発生するというシンプルな仕組みが取り組みやすく、片付けも同時にできるということで多くの参加者を集めるようになったようです。古本などを仕入れてヤフオクなどで転売する「せどり」という方法や、日本でしか売られていないレアグッズを海外のオークッションサイトで転売するという方法も注目されています。
ヤフオク!|日本最大級のネットオークションサイト
ヤフオク!は、いつでも、どこでも、簡単に売り買いが楽しめる、日本最大級のネットオークションサイトです。新品から新古・中古・アウトレット・訳ありまで、ヤフオク!にしかないお買得商品がいっぱい。

▼【フリマアプリで転売する

パソコン上で取引が行われることが多かったオークションと比べて、近年、注目されているのはスマートフォンのアプリを利用したフリマアプリ達です。「メルカリ」や「フリル」など、社会人や主婦だけでなく学生も手軽に取り組めるアプリの登場で、だれでも空いた時間に気軽に取引を行えるようになりました。



何年も着ていない服やバッグだけでなく、雑貨など幅広い品物を取引できるのでお気に入りのアプリをお使いのスマホにインストールしておくといつでも気軽に出品と落札が行えるでしょう。
メルカリ|スマホでかんたん フリマアプリ
CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリです。購入時はクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMで支払いでき、品物が届いてから出品者に入金される独自システムで安心です。
フリル|ファッションフリマアプリ





▼【ポイントサイトで稼ぐ

インターネットを使った副業のなかで、最も初心者向きで、続けやすいものがこのポイントサイトでしょう。「げん玉」や「ハピタス」などのサイトに登録し、簡単なアンケートに答えたり、起業のホームページを訪問することで「ポイントを集める→換金する」という方法です。

指定のサイトからのお買い物や、毎日ゲームをすることでポイントをためることができるので、楽しみながら稼ぐことができるでしょう。
げん玉|リアルワールドサービス
リアルワールドサービスへの無料会員登録が出来ます。リアルワールドサービスをご利用いただくためには、無料会員登録が必要です。

▼【アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトとは、インターネットを使った広告の一つで、ブログやホームページなどのウェブサイト上に企業が広告を出させてもらい、その広告をクリックすると、ブログなどの運営者に広告収入が発生するという仕組みです。



文章を書くのが好きな方や、ブログを持っている方などにおすすめの方法です。アクセス数の多いブログになるほど稼げる額が大きくなりますが、競争率も激しいので、コツコツ地道に努力するのが好きな方に向いているでしょう。
アフィリエイトならバリューコマース|アフィリエイト
アフィリエイト(成果報酬型広告)を始めるなら日本最大級のネットワークを持つバリューコマースで。Yahoo! JAPANをはじめとする有名広告主が約2,000サイト。無料で初心者からビジネス利用者まで安心・簡単にアフィリエイトが掲載できるサービスです。

▼【モニターで稼ぐ

アンケートサイトに登録し、日々かんたんなアンケートに答えることでポイントが付き、一定のポイントを獲得すると、ウェブマネーなどに換金できる仕組みの副業です。初心者むきなので、ポイントサイトと並行して行うのがおすすめです。こちらも、複数のサイトに登録しておくと、ポイントが貯まりやすいでしょう。



おうちでお仕事したい方は、化粧品やサプリメントなどの新商品をお試ししてコメントを投稿するとポイントがもらえます。また、高額の報酬を望むなら、企業が主催する座談会などに出席すると、時間あたりで1万円近い報酬がもらえる場合もあります。



さらに、レストランなどで味やサービス全般を覆面で調査するお仕事なども、高額報酬のものがありますのでおすすめです。
スキマ時間で、アンケートに答えて、ちょっとリッチに。│マクロミル
アンケートモニターに登録して、お小遣い稼ぎ。【業界最大手】だからアンケート多数。無料アンケートモニターを募集しているマクロミルのモニターサイト。モニター登録はコチラから。





▼【貸し出しで稼ぐ

最近、副業で注目を集めているのが、レンタルサービスです。レンタルというと、DVDや本などを貸し出すサービスを思い出しますが、期間限定で自分のおうちを貸し出したり、お休みの日以外は乗らない、自家用車をレンタルする副業なども登場しています。



自分の持ち物をレンタルするので持ち主にとっては初期費用などが必要なく、お金が稼げるのは魅力的。
借り手にとっても、買うよりもお得に必要なものを必要なときだけ手に入れられる、双方のメリットが大きい注目のサービスです。副業でお金を稼ぎたいけれど時間がない、そんな方におすすめです。

4.まとめ

自分に合った副業で借金は早めに返済しましょう!

借金返済に役立つ注目の副業をまとめてみました。少し前まで、副業といえば就業時間外にするアルバイトばかりでおもに肉体労働のようなものが多かったのですが、インターネットが普及した現在では、仕事の幅が広がり、自分にあった副業でお金を稼ぐことができるようになったとおもいます。



借金があると気分は沈みがちになるものですが、本業のお仕事以外にもお金を稼ぐ方法を見つけることで、心にも余裕が生まれて前向きにやり直すことができるのではないでしょうか。ぜひ参考にしてみてくださいね!