クレジットカードをつくる.jp

ワンカルビのクーポンを手に入れる3つの方法を教えます♪

1646 views
約6分

ワンカルビのクーポンが欲しい!3つの方法を教えます♪

焼肉食べ放題で人気の「ワンカルビ」♪

もっとワンカルビで焼肉を楽しむためのクーポンは、どうすれば手に入るのでしょうか?

ワンカルビのクーポンには、ちょっと気になる注意事項もあるんです。

ワンカルビクーポンの使い方、注意点を確認してみましょう!




1.ぐるなびクーポン

やっぱり外食でのクーポンといえば「ぐるなび」ですね!

ワンカルビでは、店舗ごとに「ぐるなび」でクーポンを配布しています!(クーポンの配布が一時休止となっている場合もあります。)

ぐるなびクーポンの注意点は、ワンカルビの店舗ごとにクーポンを配布しているという点です。(店舗ごとに異なるクーポンなので、それぞれの店舗でしか利用できません!)

クーポンの入手方法は簡単です!

まずは、ぐるなびで自分が行きたいワンカルビの店舗を検索し、その店舗がクーポンを配布しているか確認しましょう。(クーポン配布がない店舗もあるので注意が必要です!)

例えば、全く同じワンカルビの店舗でも、A店ではクーポンが配布されていて、B店では配布されていないと言う事もあります。行こうとしているワンカルビの店舗名を確認して、ぐるなびのクーポンを手に入れる必要があります。

その他、クーポン画面を表示するだけでは利用不可となっています。利用するためには、必ずクーポン画面を印刷して店舗にクーポン券を持って行く必要があります。(ちょっと古いシステムなんですよね・・・。)

ワンカルビのクーポンを利用するときは、注意事項を必ず確認して、印刷が必要な場合は、印刷してから店舗に向かいましょう!

私の場合も、クーポン画面を提示して何とかなりませんか?とお願いしましたが、利用できませんでした・・。




2.ホットペッパークーポン

ホットペッパーからもクーポンが配布されています!

ぐるなびのクーポン同様、「ホットペッパーグルメ」でもクーポンが配布されています。(一般店舗ではクーポンの配布が中止されていることがあります。「PREMIUM 天神」「PREMIUM 中洲」ではクーポンが発行されていますよ!)

いつクーポンが発行されるのかはわからないので、「ぐるなび」のクーポンと「ホットペッパー」のクーポン、両方同時に確認する事をおすすめします♪

状況によっては、ぐるなびではクーポンが配布されていなくても、ホットペッパーでクーポンが配布されている場合もあります。

ホットペッパーのクーポンを利用する場合も、クーポン画面を印刷したものを店舗に持って行く必要があります。スマホ画面の提示だけではクーポンを利用する事ができません。

さらに、必ず利用上の注意事項を確認した上で印刷したクーポンを持って行きましょう。

3.LINEで友達になる

店舗ごとのLINEアカウントと友達になる!これだけで限定クーポン&さらにお得なクーポンがもらえる場合も♪

ワンカルビでは、各店舗ごとのLINE公式アカウントを友達に追加する事でクーポンを配布する場合があります♪

この場合も注意したいポイントは、あくまでも各店舗ごとでLINEの公式アカウントを作成していると言う事です。その為、必ず自分が利用する店舗のワンカルビのLINEアカウントを追加する必要があります。

LINE公式アカウントを友達に追加する事で、LINE限定クーポンが配布されるほか、抽選ではありますが1,000円OFFのクーポンが配布される事もあります。

ワンカルビを利用する機会があるのなら、ぜひLINEの友達登録だけでも行っておく事をお勧めします♪




4.ワンカルビでクーポンを利用する際の注意事項

ワンカルビのクーポンは原則「クーポンを紙にプリントすること」が必要です!

ワンカルビでクーポンを利用する際には、いくつかの注意が必要です。

ワンカルビのクーポンは基本的にクーポンの印刷が必要となります。スマホのクーポン画面を提示するだでOKだと思ってしまうと、割引を受ける事ができません。

また、1000円OFFクーポンを利用する場合、様々な利用条件がある事も多いので、よく注意事項を確認した上で利用する事をお勧めします♪

例えば、5000円以上で利用可能という場合、平日のみ利用可能というパターンがあります。

ワンカルビクーポンを利用する場合、特に注意事項は忘れないようにしておきたいですね!店舗についてからでは遅いですから♪

5.まとめ

色々な場所でワンカルビのクーポンは配布されています!チャンスを見逃さないように♪

ワンカルビのクーポン情報をご紹介しました!

ワンカルビのホームページで店舗を検索すると、その店舗の公式LINEアカウントの友達追加も簡単に行う事ができるようになっています。

ぜひ、利用するクーポンチェックをしてみましょう♪