クレジットカードをつくる.jp

マツモトキヨシのクーポン入手方法!20%割引のやり方を教えます♪

38011 views
約8分

20%OFFもある♪マツモトキヨシの割引クーポンを手に入れる6つの方法!




マツモトキヨシ」は他のドラックストアと比べると価格設定が少々お高めなんです・・。

実はそこには大きな理由があるんです!

実はマツキヨでの買い物は、クーポンを利用することが前提となっているからと言えるんですよね♪

それほど、マツモトキヨシは数多くのクーポンを発行しています。

マツモトキヨシのクーポン入手方法、お得に買い物をする方法を教えます!

1.マツモトキヨシアプリのダウンロード

マツモトキヨシの専用スマホアプリでクーポンが配布されています♪

まずは、pマツモトキヨシ公式アプリ」をダウロードしましょう!

ダウンロードすると、いきなり画面中央に「ダウンロード感謝クーポン15%OFF」と表示されます!(凄いサービスですよね?)

使い方は簡単♪クーポンが表示されている画面の右下にある「使用する」というボタンをタップするだけです。

ただし注意点として、このクーポンはアプリのダウンロードから48時間以内に利用して下さい。と書かれていることがほとんどです。

「ダウンロード感謝クーポン15%OFF」を利用するときは有効期限切れを避けるためにも、必ずマツモトキヨシの店頭で操作するようにしましょう。

「使用する」をタップするとバーコードが表示されます。再利用はできませんので注意してください!

私はこのクーポンで、5年間続けている「ネイチャーメイド」のサプリメントを5個買いだめ♪コラーゲンの粉の大容量を2つ、DHCのサプリメントを4袋購入しました。

合計金額は約12000円でしたが、この「ダウンロード感謝クーポン15%OFF」を利用したことで約2000円お得に購入することが出来ました♪

マツモトキヨシで15%OFFになるクーポンを使用する時は、まとめ買いや金額の大きい商品を購入する時に使用するのが断然お得ですね!




2.マツモトキヨシルーレット

マツモトキヨシルーレットがお得♪自分の運に任せてクーポンゲット!

マツモトキヨシ公式アプリの下部にあるバナーをタップしてみましょう!

そうすると、「マツモトキヨシルーレット」という名前のルーレットゲームが登場します。

こちらはなんと!「最大20%OFF」のクーポンが当たるのでかなりお得なんです。

さすがに、20%OFFクーポンはなかなか当たらないだろう・・。と思っているのですが、チラホラと当たることはあるようですよ♪(実際に利用したことがある人も身近にいます!)

私もこのルーレットを利用していますが、10%OFFクーポンしか手に入りませんでした。

このクーポンでは、それほどお得感を感じなかったので利用していません。(それでも10%割引と言えば、凄いのですが・・。もっと凄いクーポンもありますからね♪)

3.ゲーム参加でもらえるクーポン

マツモトキヨシ公式アプリのゲームクリアでクーポンをもらう!

マツモトキヨシ公式アプリ内にあるゲーム参加して、勝つとクーポンをGETできます!(私が参加したゲームはもぐらたたき?だったかな?)

このゲームをクリアしたことで受け取ったクーポンは「10%オフクーポン」でした♪こちらのクーポンは商品が指定されていて、食品に関しては5%OFFになっています。

このクーポンには厳しい利用期限もあります。なんと、利用期限はたった2日間です。これでは短すぎますよね・・。

それでも、このアプリゲームはかなり勝つ確率があります!どんどん挑戦してみてください!




4.LINEクーポン

とりあえずLINEクーポンは入手しておきましょう!

LINEの「マツモトキヨシ公式アカウント」を友だちに追加すると、自動的に「月末」と「月初」にクーポンが送られてきます♪

LINE友達のクーポンは10%OFFになっていることがほとんどです。LINEクーポンの有効期間は1週間になっています。

LINE友達クーポンは使える商品が限られているので注意しましょう!「食品、菓子、飲料、酒、たばこ、ベビー用おむつ、ベビー用おしりふき、粉ミルク、ベビーフ-ド」には利用できません。

赤ちゃんがいるママには利用価値があまりありませんね・・。

私は、LINE友達クーポンが配信されると、マツモトキヨシでシャンプー、リンス、ヘアワックスなどの買い足しをしています♪

5.auスマートパスクーポン

auスマートパスに登録しているだけで、マツキヨのクーポンが利用できるんです!

マツキヨには、auユーザー限定のクーポンもあるんです♪

わたしはauユーザーなので、auのクーポンが定期的に配信されてきます。このクーポンの割引率は10%OFFになっています。(最近は不定期配信になっているようです。)

auスマートパス」に会員登録をしておくだけで、マツキヨの10%OFFクーポンが配信されるので、auユーザーの方は必見のクーポンですね!

6.レシートのクーポン

買い物時のレシートにクーポンが印字されている場合があります!

マツモトキヨシでお買い物をしたら、レシートを確認してみてください。レシートにクーポンが付いている場合がよくあるんです♪

レシートクーポンの有効期間は1週間以上、2週間未満になっています。やはり、食品やベビー用品などには割引が適応されないので注意が必要です。

マツモトキヨシのレシートクーポンは、スマートフォンを利用していない方でも使えるクーポンになっているので、この点も注目ですね!




7.まとめ

マツモトキヨシは割引クーポンの配布が多いんです!

マツモトキヨシは様々な方法でクーポンを配信しています!

マツモトキヨシで商品を購入する際には、ぜひクーポンを利用してお得に買い物をしてくださいね♪

マツモトキヨシは値段が高い!でも、その割高な分以上にクーポンが配布されている。と考えて間違いないと思いませんか?

これなら、通常の販売価格がちょっと高めに設定されている理由もわかりますよね!