クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

クオカードの現金化なら大黒屋がお得!抜群の換金率になる理由がある?

クオカードの現金化なら大黒屋がお得!抜群の換金率になる理由がある?

クオカードの現金化なら大黒屋がお得!抜群の換金率を誇る理由があるんです♪

1.毎日のお買い物はクオカードがお得!
2.使わないなら買い取ってもらおう!
3.クオカードの買取は大黒屋がお得!
4.まとめ

クオカードの換金、現金化には「大黒屋」の買取制度がおすすめです!

クオカードをもらったけど特に使わない・・。そんな時は大黒屋を利用して、クオカードを買い取ってもらいませんか?

抜群の換金率を活かして現金化してしまいましょう♪




1.毎日のお買い物はクオカードがお得!

クオカードを積極的に利用することでかなりの節約になります!

コンビニエンスストアで毎日のようにランチしたり、ドリンクを買ったり、休日に家族でファミレスに行くことが多いなど。

クオカード加盟店の利用が多い方の中には、日々の支出を少しでも節約しようと、金券ショップでクオカードを大量購入しておく!という方が意外と多いんです♪

クオカードは、現金同様に使用することが可能ですし、額面以下の買い物をする場合でも、お釣りは残高としてカードに残るので繰り返し利用可能です。

キャッシュレスでのお買い物も便利!レジでの会計がスマートになるのは時短にもつながります♪

駅のコンビニでクレジットカードを使うと、サインを求められたりとか・・。これ、わざとじゃないのかな?と思うような瞬間も少なからずありますよね・・。

金券ショップでクオカードを購入する場合、場所にもよりますが、額面金額より1〜5%ほど値引きされているので、額面以下の金額で購入できることが多くなっています。

この差額が節約に繋がる!という理由でクオカードを購入する方が多いため、金券ショップでも商品のサイクルが非常に良く、買取強化されている商品なんです!

チケット販売の大手、「大黒屋」でもクオカードの買取は強化されています。

クオカードの額面金額や絵柄によって買取価格は若干異なりますが、大黒屋の場合は額面金額の90%以上で買い取ってもらえる場合がほとんどです。

クオカードは人気商品なので、買い取った分だけすぐに売れる、というのがこの高額買取につながっているんですよね♪




2.使わないなら買い取ってもらおう!

クオカードの換金率はほとんどの場合で「90%以上!」使わないのであれば売りに出しましょう。

全国の様々な加盟店で利用できるクオカードですが、生活スタイルによっては全く利用しないという方も多いんです。

ギフトや景品としてもらう機会は多いけど、家に置きっぱなしで全然使っていない・・。そんな方は、大黒屋を利用して買い取ってもらいましょう!

クオカードは特に換金率が高いという特徴があります。各種ギフト券の中でも、かなり額面に近い金額で買い取ってもらえるので、使わないのなら現金に買えてしまった方がお得ですよね♪

大黒屋は店頭での買取はもちろん、郵送でも買い取りを行っています。

店頭での買取価格は持ち込み予定の店舗に確認が必要とですが、郵送での買取価格は「大黒屋(金券・チケット買取)」に詳細な金額が掲載されているので、実際にいくらで買い取ってもらえるのか?すぐにわかります。

ただし、古いクオカードやクオカードの「券番」(カード番号が00で始まるカードは買取出来ない場合があります。)によっては買取ができないカードもあるので、事前にチェックしておきましょう。

また、一度でも使用したクオカードは、買取の対象外となります。10,000円のうち100円でも使ってしまったら、もうクオカードのまま使い切るしかありません。

買取を考える場合は未使用のまま保持しておきましょう!




3.クオカードの買取は大黒屋がお得!

大黒屋ではクオカードの人気が高いので、他店よりも高額買取が期待できます!

大黒屋と言うと金券よりも、ブランド品やジュエリーを買い取っているイメージが強い方も多いかもしれません。

しかし、ここでご紹介した通り「大黒屋」では、クオカードをはじめとした金券の買取も積極的に行われています!

クオカードの場合、余程状態が良い、人気がある、希少価値がある。という条件が揃わないと買取価格が安定しないブランド品とは異なり、クオカードは高価買取が期待できる商品なので安心して換金出来ますよ♪

4.まとめ

クオカードを手放す時は一度「大黒屋」に相談してみましょう!

もしも自宅で眠っているクオカードがあったら・・。使う予定のないクオカードを保管していたら・・。

この機会に大黒屋の買取を利用して現金にかえてみましょう♪

大黒屋のクオカード買取は換金率が高く、とてもオススメです!

参照元:プリペイド クオカードの検索結果一覧|金券・チケット買取の大黒屋
参照元:ギフト券(商品券)といえばQUOカード(株式会社クオカード)