クレジットカードをつくる.jp

徳島のホテル宿泊はクオカード付き!宿泊先を選ぶコツを教えます♪

970 views
約6分

徳島のホテルはクオカード付きプランが超お得!宿泊ホテルを選ぶコツを教えます♪

徳島では、宿泊するとクオカードがもらえる「宿泊プラン」が多いことをご存知でしょうか?

ビジネスでも、プライベートの旅行でも、宿泊と一緒にクオカードがもらえたら、ちょっと得した気分になりますよね♪




1.徳島のホテルはクオカードつきプラン!

徳島のホテルに宿泊するなら、クオカードつきプランがオススメです!

夕食・朝食がセットになった宿泊プランでも、お部屋でくつろぐためのお菓子やお酒をコンビニで調達することってありませんか?

これって、ちょっと余分な出費となってしまうのですが、旅先でのことなので「ま、いっか!」という感じでどんどん出費してしまいがちです。

こんなちょっとした出費を助けてくれるのが、徳島で多く紹介されている「クオカード付きホテル宿泊プラン」なんです♪

宿泊料金は通常のプランとほとんど変わらずに、500円〜1000円分程度のクオカードがプレゼントされるという嬉しいプランです。

ホテル側が案内している様々なキャンペーンの中でも、最近特に増えているサービスのひとつなんです!

クオカードはコンビニはもちろん、ドラッグストアや書店など、様々な加盟店で使用できるので、旅先の食事やおやつ、お土産を購入するのに役立ちます。

ビジネスで利用の方なら、ちょっとしたお小遣いになって晩酌ができちゃいますね!決められた金額なので、使い過ぎの防止にもなるので、本当におすすめです♪




2.徳島だけでなく全国で使えるクオカード

徳島だけでなく全国の加盟店で使用できるクオカード!

もしも旅先の徳島でクオカードを使わなかった・使い切れなかったとしても、自宅近くの加盟店でいつでも使用できるのがクオカードの嬉しいところです♪

地元の食事処の割引券だと、その瞬間に使えなければ・・。ちょっと使いにくいチケットになってしまうのですが、クオカードなら旅先を離れても利用できるのでお得感を感じられますよね!

ぜひ、おみやげ!にと、そのクオカードを渡されてもちょっと嬉しいですよね♪

百貨店の商品券よりも手軽に使用できるクオカードは、プチギフトとしてよく利用されています。徳島のホテルでも宿泊プランのプレゼントとして活用されています!

3.徳島のどこのホテルでクオカードがもらえる?

徳島のどこのホテルを利用することでクオカードがもらえるのでしょうか?

実は「このホテルです!」といくつか紹介することが難しいくらい、沢山のホテルでクオカードのプレゼントがついた宿泊プランが用意されています!

大手旅行サイトで「徳島の宿・ホテル・旅館」(クオカード付プラン)をチェックしてみましょう♪

るるぶトラベル
(「クオカード付プラン」徳島の宿・ホテル・旅館)
じゃらんnet
(徳島のクオカード・QUOカードプランの宿・ホテル)
H.I.S.旅プロ
(「QUOカード」「1人」徳島県のホテル・宿・旅館)

ホテルや旅館の宿泊予約が出来るサイトを見ると、多くの徳島のホテルが「クオカード付き宿泊プラン」を用意しているのがわかると思います!

旅行代理店のサイトを利用せずに、直接Googleで「徳島のホテル名」と「クオカード」をキーワードにしてインターネット検索をすることでも、様々なプランが候補としてあがります。

ただし、宿泊予定日によっては「クオカード付プラン」が適用されなかったり、早期の予約限定でクオカードがプレゼントされるなど。

ホテルによってクオカードがもらえるプランを申し込める日時、タイミングが異なるので必ずチェックするようにしましょう♪




4.まとめ

クオカードがプレゼントされる宿泊プランを選ぼう!

徳島へ出張・旅行の予定があり、滞在する予定エリアに「クオカード宿泊プラン」が用意されているホテルがあればぜひ利用したいですね!

宿泊のついでにちょっとしたお小遣いになる「クオカード付き宿泊プラン」は、徳島はもちろん、他の地域での宿泊時にも便利に使えますよ♪