クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

帯広への出張はクオカード付きを狙おう!上手な宿泊プランの検索方法は?

帯広への出張はクオカード付きを狙おう!上手な宿泊プランの検索方法は?

帯広に出張!宿泊プランはクオカード付きを狙ってみよう!

1.QUOカード付きホテルの宿泊プランとは?
2.QUOカード付きプランのメリット
3.QUOカード付きホテルを帯広で予約!

何かと出費が必要になる出張中。ちょっと頼りになるのが「QUOカード付き宿泊プラン」です!

QUOカードはコンビニを始め、書店やファミレスなど、全国の様々なお店で使う事が出来ます。

最近ちょっとしたブームになっているのが、「宿泊」と「QUOカード」がセットになった宿泊プランなんです!

QUOカード付きの宿泊プランがどういう内容なのか?詳しくチェックしてみましょう♪




1.QUOカード付きホテルの宿泊プランとは?

出張の強い味方となる、QUOカード付きホテルの宿泊プラン!

最近ちょっと流行っている宿泊予約サービスとして、「宿泊」と「QUOカード」がセットになっている宿泊プランがあります!

QUOカード付き宿泊プランというのは、クオカードをホテルのチェックイン時にプレゼントしてもらえる!というお得なプランです。

もらったQUOカードは、滞在中に使う事も出来ますし、使わずに残しておくことも出来るので、出張経費の使い方として自由度が高くなっています。

出張が多いサラリーマンの方は、QUOカード付き宿泊プランを選ぶことでかなりお得な出張をすることが出来るといえそうですね!

QUOカード付きの宿泊プランは、「るるぶトラベル」や「じゃらん」、「Yahoo!トラベル」など、様々な旅行代理店のサイトで、希望エリア、日程、ホテルなどを検索することで選ぶことが出来ます。

たとえば、帯広への出張の場合も、エリアから検索をすることが出来ます♪




2.QUOカード付きプランのメリット

お得なQUOカード付きプランのメリットとは?

宿泊予約サイトで人気になっている、「QUOカード付き出張プラン」は予約したホテルに宿泊する特典として、コンビニなどで使う事ができるQUOカードをもらうことが出来ます。

「QUOカード付き出張プラン」でプレゼントされるQUOカードは、千円〜数千円分も付与されることが多くなっています。

QUOカード付き宿泊プランは、QUOカードをホテル外での朝食など、出張中に使わなかった場合。ビジネスマンの方が宿泊代金の領収書をもらった後になっても、手元に自由に使えるQUOカードが残ることになります。

考え方によっては、出張費用として手に入れたQUOカードが手元に残り、数千円分得をすることが出来るという考え方もあります。

3.QUOカード付きホテルを帯広で予約!

QUOカード付きホテルを帯広で予約しよう!

ビジネスマンの方で、QUOカード付きホテルを予約したいという方が多くなっています!

帯広でも、いくつかのQUOカード付きホテルプランがありますので、まずは「じゃらん(帯広・十勝周辺検索)」「るるぶ(帯広の宿・ホテル・旅館)」などのサイトを利用して、QUOカード付きセットプランの有無を調べてみましょう♪

最近では、企業が出張費を削減することが多くなっているので、こういったQUOカード付き宿泊プランが出張が多いビジネスマンの間で人気となっています。

しかし、クオカード分まで含めた宿泊費の請求については、社則に抵触したりすることもあり、悪質な場合は違法行為だと判断される可能性もあるので、出張費の請求にはくれぐれも注意することが必要となります。

QUOカード付きホテルプランを利用するときは、間違いのないように経理に相談してみましょう!

自己責任とはいっても、取り返しのつかないことになっては大変ですからね!




4.まとめ

旅行・出張で帯広へ行くときはクオカード付きプランの宿泊を選ぼう!

QUOカード付きのホテルプランは数千円分のQUOカードが付いてくるということもあり、最近とても人気のプランになっています!

特にQUOカード付きのプランは、出張中のビジネスマンを狙っているサービスですから、当然なのかも知れません。

帯広への出張の際は、QUOカード付きのホテルプランをぜひ探してみましょう。(問題が発生してからでは遅いので、くれぐれも会社に内緒。という使い方はやめましょう!)

参照元:QUOカード付きプラン – Yahoo!トラベル|公式サイト
参照元:使えるお店 – クオカード|公式サイト