クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

お得なクオカード付きホテルプランを探す方法は?帯広は「じゃらん」がおすすめ?

お得なクオカード付きホテルプランを探そう!帯広なら「じゃらん」がおすすめ?

お得なクオカード付きホテルプランを探してみましょう!

1.帯広に行くときはQUOカード付きホテルを!
2.QUOカード付きプランはなぜ人気?
3.帯広のQUOカード付きプランを探そう!
4.まとめ

何かと出費が必要な時、便利に利用できるのが「QUOカード」です♪

QUOカードは全国で利用可能なので大変便利なんですよね。

QUOカード付きのホテル宿泊プランを選んで、お得にクオカードを手に入れましょう!

1.帯広に行くときはQUOカード付きホテルを選ぼう!

QUOカード付きホテルの宿泊プランは、出張の時に便利です!

最近になって良く見かけるサービスが、「QUOカード」と「宿泊プラン」がセットになっているセットプランです♪

QUOカード付きのセットプランは、ホテルのチェックイン時にQUOカードがプレゼントされるという仕組みになっています。

このQUOカードは宿泊滞在中でも、もちろん使う事が出来ますし、財布に入れておいて、いざという時に備えることも出来ますね!

出張が多いサラリーマンの場合、QUOカード付きのプランを選ぶことでお得に出張が出来るかもしれません。

QUOカード付きのセットプランを探すときは、様々な旅行代理店のインターネットサイトで、エリアや条件を指定することが出来ますので、出張の際はぜひ!QUOカード付きホテルプランを利用して見ましょう。

たとえば、帯広への出張の場合、「帯広」で検索すればQUOカード付きの宿泊プランを検索することが出来ますよ♪




2.QUOカード付きプランはなぜ人気?

QUOカード付きプランがなぜ人気なのでしょうか?

QUOカード付き宿泊プランを出張中のビジネスマンが利用すると、実は様々なメリットがあるんです!

QUOカード付きの宿泊プランは、1,000円〜数千円という金額のQUOカードが付いてきます。

もらったQUOカードを色んな場所で使う事が出来るというメリットもありますが、それ以上に大きなメリットがあるんです♪

ホテル宿泊代の領収書をもらうときに「QUOカード」の料金も宿泊費に含まれています。・・ということは、QUOカードが手元に残るように宿泊出張することが出来て、数千円分の得が出来るようになっています。

ビジネスマンの場合、企業が出張費を削減しているという企業もありますが、QUOカード付きプランを選ぶことで、数千円分のクオカードが貰えることになりますね!

最近では、ネットの宿泊予約サイトで「出張応援」というシステムとして、QUOカードセットプランが非常に増えています。




3.帯広のQUOカード付きプランを探そう!

帯広のホテルでQUOカード付きプランを探しましょう!

帯広のホテルを利用する時でも、「H.I.S.旅プロ(帯広・十勝周辺のホテル)」「楽天トラベル(帯広)」などのサイトを調べると、QUOカードが付いてくるプランがありますが、高い集客効果があるとされています。

ほとんどのプランに付いてくるQUOカードは、千円~2千円程度ですが、中には、3千円5千円といったQUOカードが付いてくるプランもありますので、こういった高額カードが付いてくるプランを選んでみましょう!

最近の企業では、出張費が定額支給だったのが、実費支給へと変化しています。定額支給の場合にはなるべく安いホテルを探し、余った分を滞在費に使えますが、実費支給の場合ではそうはいきません。

そういった背景もあって、QUOカード付きのホテルプランがビジネスマンの方を中心として人気になっているんです♪




4.まとめ

QUOカード付きのホテルプランが人気になっています!

最近ビジネスマンの間で、QUOカード付きの宿泊セットプランが大人気になっています!

少しでもお得に宿泊したいという場合、滞在費を浮かしたいという場合、QUOカード付きのセットプランを選んでみましょう♪

ただし、社則としてクオカードなどの金券がセットになったプランの利用を禁止する企業もあります。

自分の会社がどういう規則になっているのか?必ず確認してから利用するようにしましょう。最悪の場合、犯罪行為にあたることだってあるかも知れません。

経理担当の方に間違いなく相談することが良いですね!相談も口頭ではなく、メールなどを利用して責任分散することをオススメします。

参照元:ギフト券(商品券)といえばQUOカード(株式会社クオカード)
参照元:全国のクオカード・QUOカードプランのある宿・ホテル一覧 – じゃらんnet|公式サイト