クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

ピザーラの持ち帰りは予約が便利!待ち時間をなくす3つの方法とは?

ピザーラの持ち帰りは予約が便利!待ち時間をなくす3つの方法とは?

ピザーラの持ち帰りは予約で待ち時間をなくすポイントをご紹介します!

1.待たずに購入したいなら予約がおススメ!
2.インターネットで簡単予約
3.電話でも予約は可能
4.まとめ

デリバリーが基本のピザーラですが、「曜日ごとの割引サービス」や「特別な日のキャンペーン」として「持ち帰り注文の場合のみ」割引されるキャンペーンがあります!

ピザーラのお持ち帰りキャンペーンを上手に利用する方法をご紹介します♪

1.待たずに購入したいなら予約がおススメ!

ピザーラのピザは大人気商品!タイミング悪く混雑時に注文すると待つことが予想されます!

ピザーラの持ち帰り注文は、指定した日時で焼きたてのピザを受け取ることができるように、ピザの予約注文が可能です!

予約する時に受け取りたい日付、時間を指定する事ができます。あとは予約した完成時間にピザーラのお店に行けばOKです。

ピザーラでは予約注文をすることで、待つことなく簡単に出来立てのピザを受け取る事が可能なのでとっても便利なんです。

ただし注意点として、焼きたてのピザを提供するために、時間よりも早めにつくられると言う事はほとんどありません。

実際に、私が予約した時間よりも10分ほど早くお店に着いた際、きっちりと予約時間まで待たされることになりました。

ピザの場合、少しでも出来立てを提供したいと言う事から、予約時間ぴったりに完成するように作られているようです。

その為、他のお店の持ち帰りのようにだいたいこれくらい、という時間で取りに行くのではなく、出来るだけ予約した時間ぴったりに取りに行くようにしましょう!




2.インターネットで簡単予約

インターネットでピザーラのピザは簡単に予約可能!インターネット限定クーポンもある?

ピザーラのピザを持ち帰り予約する場合、インターネット予約がとっても便利です♪

ピザーラのインターネット予約は「「ピザーラ公式サイト」から簡単に予約する事ができる上に、その場で支払う料金も確認する事が可能です。

ただし、初めてピザーラのインターネット予約を利用する場合、ちょっと手間ですが無料会員登録が必要です。

少し手間のように思いますが、会員登録する事で「会員特典クーポン」をゲットする事ができますし、すぐに利用することでお得に注文する事が可能になります。

インターネット注文の仕方も簡単です♪

公式ホームページでメニューを確認して、注文したいメニューをカートに入れることで簡単に注文できます。これなら、自宅にメニューがなくてもピザーラの色々なピザメニューの中から好きなものを選ぶ事ができますね!

さらに、一度登録すれば住所情報が登録されるので、2度目からの利用は注文入力が簡単ですし、前回と同じピザを予約する場合、リピートオーダー機能を利用する事でもっと簡単に注文することも可能になります。

実際に私も、よくポストに入っているピザーラのチラシ&メニューはそのまま捨ててしまう事も多く、いざという時に困る事があります。

そんな時は、インターネット注文を利用することでピザーラの「WEB限定クーポン」を利用できる上に、メニューがなくてもスムーズに注文する事ができますよ♪




3.電話でも予約は可能

ピザーラでは電話注文の場合でも、日時を指定した予約が可能です!

電話注文をする場合、即日注文のみ対応していると考えている人も多いと思いますが、電話注文でも日時指定して予約する事が可能です!

持ち帰り注文を希望する場合は、必ず「予約での持ち帰り希望」と伝える事を忘れないでください。電話予約注文の場合、文字として残るわけではないので、話しているうちに「持ち帰り注文」だと言う事を忘れてしまうこともあります。

その場合、せっかく予約したピザーラの店舗にピザを取りに行っても、行き違いで自宅にピザが届いてしまいます。

そうはならない為にも電話で予約する際は、「日にち」と「時間」。そして、忘れずに「持ち帰り注文」である事を伝えて、必ず確認してから電話を切るようにしましょう!




4.まとめ

ピザーラの持ち帰りは3つのポイントを覚えての予約がおすすめです!

ピザーラの持ち帰り注文方法をご紹介しました♪

自宅でピザが食べたい!と思った瞬間、その場で注文するというイメージが強い宅配ピザですが・・。

利用目的に応じて、ピザーラの事前予約注文を利用する事で、決められた日にち、時間に確実に受け取る事が可能なので本当にお勧めです!

予約をする時間によっては、当日に時間予約だけを行う事も可能です。

持ち帰りでピザーラを利用する時は、待たずに利用できることを忘れないようにしましょう♪

参照元:【ピザーラ】今ならお持ち帰りがお得!キャンペーン|公式サイト
参照元:ネット注文|【ピザーラ】宅配ピザ(出前・デリバリーピザ)をネットで注文。