クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

意外なコストコのクーポン入手方法は?クーポンの発行パターンを覚えよう♪

意外なコストコのクーポン入手方法は?クーポンの発行パターンを覚えよう♪

コストコのクーポンは発行パターンを覚えれば簡単に入手可能です♪

1.コストコのクーポンは何種類ある?
2.コストコのクーポン入手方法について
3.その他のクーポンの入手方法について
4.まとめ

1.コストコのクーポンは何種類ある?

コストコのクーポンには決められたパターンがあります!

コストコのクーポンはとてもお得なのでコストコに行きたい人、コストコでショッピングをしたい人はぜひ入手しておきたいアイテムです!

コストコのクーポンといっても、いくつか種類がありますので、クーポンの内容を知っておく必要がありますね!

まず良く目にする、コストコが発行しているクーポンの一つに、「1日特別ご招待券」があります。

このクーポンがあれば、コストコの会員にならなくても、1日限定ですがコストコでショッピングすることが出来るので、お試し感覚でコストコを利用出来るというメリットがあります♪

しかし、通常のコストコ会員とは違って若干の制限があるので注意が必要です!




▼【コストコの1日特別ご招待券(利用条件の詳細)

①・本人を含む大人3名まで、1日特別ご招待券で入店可能。

②・18歳未満は①の人数に含まれない。

③・コストコ会員を退会して1年未満の方は使用することが出来ない

④・商品代金・消費税とは別に、お会計時の合計金額に5%の追加料金が必要

⑤・1日特別ご招待券を利用した日に会員登録すると5%の追加料金は返金されます。

1日特別ご招待券の場合、コストコの通常会員よりもちょっと割高になります。しかし、それでもコストコの商品には衝撃の価格設定が多いので5%というマージンを考えても絶対的にお得だと言えそうですね!

初めてコストコを使おうと考えている場合、一度はコストコを覗いてみたいですよね!絶対に損な時間にはならないと思います♪

コストコの商品クーポンを使ってみよう!

また、コストコの商品クーポンもとてもお得なクーポンなんです!

このクーポンがあれば、場合によってはびっくりするような価格で指定された商品を購入することが可能になります♪

他にも、コストコには「タイヤ館」があるのですが、タイヤ館でショッピングをする際には、お得に利用出来る「タイヤ専用のクーポン」があります。

これらの商品クーポンを使うと、ショッピングをする際にとってもお得になりますね!

今はまだコストコの会員になっていないけれど、ぜひ一度自分で試してみたいという方も多いのではないでしょうか?

しかし、慣れていないとクーポンの入手方法が分からない方も多いかと思います。

コストコのクーポンを入手するための方法には、どんな方法があるのでしょうか?




2.コストコのクーポン入手方法について

コストコの「1日特別ご招待券」を手に入れるには、「コストコLife」がキーワード!

まずは、コストコの1日ご招待券を入手したい!という方がとても多いかと思います。

この場合、いくつかの方法があります。

コストコに1日だけでも入場する方法は?

①・コストコ会員さんに連れていってもらう。
②・コストコ会員にプリペイドカードを購入してもらう。
③・コストコ会員になって「1年以内に退会」(1年以内に退会した場合、年会費全額が返金されます!)
④・「コストコLife」という雑誌を購入する。(この方法は2018年現在、利用できなくなっています。)

以前は「コストコLife」という雑誌を購入する方法がありました。この雑誌には、付録として「コストコ1日招待券」が付いていたのですが現在は発行されていません。

コストコの商品クーポン入手方法は?

コストコの商品クーポンを入手するために、何か良い方法はないのでしょうか?

商品クーポンを確実に手に入れるための方法として、コストコのメルマガ「メルマガ登録||Costco Japan」に登録をすることをおすすめします!

コストコのメルマガに登録をすることで、これらの商品クーポンを受け取ることが出来るようになりますよ♪

ただし、コストコメルマガの会員になるためには「コストコ会員番号」が必要になります。まず最初に、コストコ会員にならなけらば商品クーポンは受け取ることが出来ません。

また、コストコの「タイヤ館クーポン」に関してですが、こちらはコストコの会員入会時、また年間会員の更新時にもらうことが出来ます。

タイヤ館を利用したいのであれば、このタイミングでクーポンがもらえますので、覚えておきましょう!




3.その他のクーポンの入手方法について

コストコクーポンのちょっと意外な入手方法も覚えておきましょう!

コストコのお得な商品クーポンを入手するためのちょっとした裏技として、コストコに併設されているコストコのガソリンスタンドを利用するという方法があります!

コストコ会員の方がいれば、会員カードを提示してガソリンを入れた場合、レシートと一緒にコストコの商品割引クーポンが出てきます。

対象となる商品は毎回変わりますが、コストコの会員カード情報を参照にしているため、利用者の役に立つようなクーポンが発券される可能性が高くなっています。これを利用することで、さらにお得に買い物をすることが出来ますね♪

ただし、ガソリンスタンドに関してもコストコ会員でないと原則として利用をすることが出来ませんので、その点にも注意しましょう。

また、既に会員の方の場合は、ガソリンスタンドの利用時など、場合によってはクーポンが無くてもお会計時にクーポンの値引きが適用される場合があります。

このため、お得な割引を受けるために必ずクーポンが必要というわけではない。ということを知っておきましょう♪

4.まとめ

コストコのクーポン発行パターンを覚えて、お得なクーポンを手に入れましょう♪

コストコにはお得なクーポンがたくさん用意されているので、ぜひ入手してみましょう!

コストコには1日だけ入場する方法が用意されています。初めてコストコを利用する方は、まず一回だけでも試してみましょう♪

参照元:所在地 || Costco Japan – コストコ
参照元:よくあるご質問(メルマガ編)|Costco Japan-コストコ|公式サイト