クレジットカードをつくる.jp

マツモトキヨシのチラシクーポンを公式アプリで確認する方法!

871 views
約6分

マツモトキヨシのお得情報!チラシのクーポンは公式アプリで確認できる?

ドラッグストアって同じ商品でも、お店ごとに値段が違っていることが多いですよね?

できるだけ安く買うために、いろいろな店舗を見て値段を比較している方も多いはずです。

実はマツモトキヨシのチラシ情報は、簡単に手元で確認する方法があるんです♪




1.公式アプリでチラシは確認できる?

マツモトキヨシの公式アプリでチラシは確認できる?

マツモトキヨシの公式アプリ「マツモトキヨシ公式アプリ」をご存知でしょうか?(そのままの名前です!)

マツモトキヨシの公式アプリは会員限定サービスが満載になっています♪

まず、便利な機能の1つとして、スマホをマツキヨポイントカードの会員証として使うことができます。

▼【①・マツモトキヨシの公式アプリは会員証として利用可能!

「マツキヨポイントカード」はお買い物時に提示することでポイントが加算されて、貯めたポイントはお買い物で使うことができます。

ポイントカードを公式アプリで利用する場合、ポイント残高をすぐに確認できるのでとっても便利ですよ♪

▼【②・公式アプリでクーポンが配布されています!

便利な機能の2つ目として、公式サイトで配布されている「クーポン」があります。

公式サイトに登録しているだけで、お買い物の際に使える便利なクーポンが配布されてきます。欲しいものが安く買えるチャンスかもしれませんから見逃せませんね♪

▼【③・セール・キャンペーンの最新情報配信。

便利な機能の3つ目は、お得なマツモトキヨシの最新情報が入手できることです!

とってもお得な商品情報や、セール・キャンペーン情報が新着ニュースとして配信されてくるので、お得な瞬間を見逃すことがなくとっても便利です♪

マツキヨのキャンペーンは凄い割引率なので、絶対にチェックしたいですね!

▼【④・最後に!まだまだある便利な機能は?

最後に!まだまだある便利な機能として、マツモトキヨシの「店舗検索」と「オンラインストア」の利用が可能になります。

このほかにも、処方箋をお店に送信して待ち時間なくお薬を受け取るサービス。

オンライン商品のお気に入りアイテムの登録、ダイエットをサポートしてくれる体重や食事内容、運動を記録するアクティブリワード。

気になる商品のバーコードスキャンで商品の詳細や口コミがチェックできる機能、お薬手帳の代わりに使えるアプリ版お薬手帳があります♪

アラーム機能でお薬の飲み忘れ防止にも利用可能です。

しかし、マツキヨの公式アプリでは、チラシを見るという機能が見当たりません。チラシの閲覧は公式アプリの機能には含まれていません。




2.マツモトキヨシのチラシは公式サイトで!

マツモトキヨシのチラシは公式サイトで確認しよう!

マツモトキヨシの公式サイトをチェックすると、店舗検索と同時に配布されているチラシをチェックすることが可能です!

マツモトキヨシのチラシを見たい場合、公式サイトでデジタルチラシを確認すると良いですね♪

もちろん新聞を購読されているのであれば、お近くに店舗がある場合はチラシが入ってきます。でも、見逃すことって多いですよね?

チラシアプリの「Shufoo!(シュフー)」、「トクバイ」というアプリを使うことでも、マツモトキヨシのチラシを確認することが出来ます。

チラシアプリで検索すると、大きな店舗のチラシは出てくることが多いので、チラシアプリを利用してマツキヨのチラシを検索しても良いかもしれません♪

3.マツモトキヨシでEdyポイント!

マツモトキヨシでEdyポイントを貯めよう!

マツモトキヨシでは、「楽天Edy」を使うことで効率的にポイントを貯めることができます。

いつも現金で支払いをしている人は、ポイントが貯まる「楽天Edy」で支払いすると良いですよ♪

上手にポイントを貯めて、アプリのクーポンと併用してお得にお買い物をしましょう!




4.まとめ

マツモトキヨシでお得に買い物する方法はたくさんあるんです!

マツモトキヨシはお得な価格のプライベートブランド商品なども多数発売しています。

これからもお得な商品が増えそうで楽しみですね!

ぜひお近くにマツモトキヨシのお店がある人はクーポンを利用してみて下さい♪