クレジットカードをつくる.jp

よみうりランドのクーポンはグッドラックの会がお得?

1408 views
約5分

よみうりランドのクーポンはグッドラックの会より「デイリーPlus」がお得?

「よみうりランド」の入場券には、様々な場所で入手可能なクーポンが存在しています♪

簡単に使える「よみうりランド」の割引クーポンをご紹介します!

1.リニューアルオープン!

よみうりランドはリニューアルオープンしました!

リニューアルオープン後はランド内で「ものづくり体験」が出来るようになったり、ますますパワーアップしましたよ♪

しかし、リニューアルオープン後は以前よりも「ワンデーパス」の料金がアップ・・。それならば!もっとお得に楽しみたいですよね。

よみうりランドのクーポン券はJTBの「レジャーチケットページ」、「H.I.S.クーポン」などで配布されています。これらのサービスを利用して、もっとお得によみうりランドを利用しましょう!

そんな中でも、「デイリーPlus」を利用して、よみうりランドのクーポン券を入手する方法が特におすすめなんです。

「デイリーPlus」で手に入るクーポンはどんな内容なのでしょうか?




2.デイリーPlusで割引クーポンをゲット♪

デイリーPlusでよみうりランドの割引クーポンをゲットしよう!

デイリーPlus」とは?

Yahoo!Japanが提供している会員制の「優待割引情報サイト」のことです。

デイリーPlusは、全国で利用可能な90万件以上の割引、特典が受けられる情報を紹介しています。

月額利用料として「540円」が必要になりますが、初めてデイリーPlusに申し込む場合、最初の2ケ月はサイト利用料無料となっているので、まずはお試し期間として利用可能です♪

デイリーPlusで割引クーポンをゲットすると、よみうりランドのワンデーパス料金が5400円から4900円になるので、500円お得になります。月額利用料を払っている場合でも、それだけで元が取れてしまいますよね!

子供と一緒に来場する方が、「ひよこパス」で入園するという場合、大人3800円の入園料が400円割引、お子さんの入園料3000円も200円割引になって、2800円になります。そのため、親子2人で行く場合は600円もお得になるんです。

デイリーPlusの割引クーポンは、全チケット区分で割引が適用されるので、人数が増えても問題なし!とってもお得だと言えます。

隣接しているプール施設「プールWAI」の利用料金も割引になるので、夏場の営業期間内にプールも利用しようかな?という場合はよりお得になります!




3.グッドラックの会に加入するとお得!

「グッドラック」の会に加入するとお得です!

よみうりランドに行く前に、「グッドラックの会」に加入しておくのもおすすめです♪

「グッドラックの会」というのは、よみうりランドの公式メールマガジン発行元のことです。

グッドラックの会に入会することで、メルマガで定期的に割引クーポンをゲットすることができます♪

グッドラックの会から配布される割引クーポンは、主にワンデーパス料金がお得になるという内容になっています。

大人の場合、5400円のワンデーパスが「500円割引」になり、4900円で購入することができます。シルバーの方は4500円が「600円割引」の3900円になるので、かなりお得なクーポンだと思います!

グッドラックの会クーポンは、送られてきたメールを提示することで利用可能です。

4.まとめ

よみうりランドの割引クーポン情報|「デイリーPlus」を使ってみましょう!

よみうりランドでは、お得に楽しめるクーポンが様々な方法で配布されています♪

よみうりランドのクーポン情報を集めて、目的にあった割引クーポンを利用してみましょう!