クレジットカードをつくる.jp

銚子丸のモバイルクーポン入手方法!誕生日は最大50%OFF!?

3032 views
約6分

銚子丸のモバイルクーポン入手方法!誕生日は最大50%OFF!?

美味しい寿司チェーン店として人気の「銚子丸」では、お得なクーポンがたくさん配布されています♪

「銚子丸」のクーポンを受け取るためにはどうしたら良いのでしょうか?

「銚子丸」のクーポン獲得方法・クーポンの種類をチェックしておきましょう!

1.銚子丸クーポンにはどんなものがある?

銚子丸のモバイル会員クーポンがオススメです!

銚子丸にはいくつかのクーポンが存在しています♪

まず、間違いなくおすすめのクーポンと言えば、銚子丸の「モバイル会員」になることで受け取れる割引クーポンです。

モバイル会員のクーポンは携帯電話を利用して配布されるクーポンなので、いつでも登録が可能で、簡単にクーポンを受け取ることが出来ます♪

モバイル会員のクーポンはお会計時に提示することで利用できます。

銚子丸のモバイル会員になる方法は、公式サイトにアクセスして「スマートフォン」「タブレット」などで会員登録(無料)するだけです!

公式サイトで指定されている空メールに送信して、簡単な必要事項などを入力するだけで登録完了です。また、クーポンの他にも、旬の今しか味わえない情報なども受け取ることが出来るようになっています。

他にも、株主になると受け取ることが出来る、株主優待券などもあります。こちらもクーポンと同様に、とても安い価格でお得にお食事が出来るようになっていますよ♪




2.その他の銚子丸クーポンとは?

銚子丸の誕生日クーポンは最大50%OFFにもなる割引クーポンです!

銚子丸クーポンは「モバイル会員」となることでクーポンを受け取ることが出来ますが、さらに誕生日を登録することで、誕生日になるとクーポンを受け取ることが出来ます!

銚子丸の「誕生日クーポン」は1,000円以上のお会計で525円割引になるという、最大50%OFF!となるとってもお得なクーポンです。

誕生日の前日までに、モバイル会員に入会することで誕生日クーポンが貰えるので、誕生日前日までにぜひ!「モバイル会員」に入会することをおすすめします♪

銚子丸では「アンケートクーポン」というサービスも実施していましたが、現在は休止中になっています。アンケートクーポンは銚子丸の公式サイトで、設定されているアンケートに答えるだけで、受け取ることが出来るクーポンです。

簡単なアンケートに答えるだけなので、とても簡単にクーポンが入手できるのですが、発行されている期限が決められているので、いつでもクーポンの配布を行っているというわけではありません。

さらに、クーポン画面を提示するだけでは利用できず、必ずクーポン画面を印刷して持参する必要があるので、それほど便利なクーポンだとは言えませんね。

銚子丸の公式サイトをこまめにチェックすることで、新たなサービスがあるかも知れませんので、定期的にチェックするようにしましょう♪

他にも、「折り込みチラシクーポン」というクーポンもあります。このクーポンは銚子丸からの折り込みチラシに付属して配布されているクーポンです。

折り込みチラシクーポンの場合、お会計時に150円割引となるクーポンがほとんどです。




3.銚子丸クーポンの利用方法

銚子丸のモバイルクーポンは受信メールの提示が必要?

銚子丸でのクーポン利用方法ですが、まずはモバイル会員の方のクーポンの場合、スクリーンショットや画像保存などの提示では割引となりません。この点には注意が必要です!

ただし、メールでクーポン受信した場合は、メールを提示するだけでクーポン割引が適用されます。この使い方の違いには注意しましょう。

「モバイル会員」であれば、銚子丸から送られてきたクーポンメールを、お会計の際に店員さんに見せるだけで利用可能なので便利ですね♪

4.まとめ

銚子丸モバイル会員の誕生日クーポンは最大50%OFFにもなる超お得なクーポンです!

銚子丸の割引クーポンには、「モバイル会員クーポン」「チラシクーポン」「株主優待券」などがあります。

さらに現在は休止中となっていますが、アンケートクーポンなどもあるので、銚子丸の公式サイト(Twitter)は定期的にチェックしておきましょう!