クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

「dカードGOLD」の年会費は安いか?高いか?一度は計算したいスペシャルな特典とは?

「dカードGOLD」の年会費は安いか?高いか?一度は計算したいスペシャルな特典とは?

「dカードGOLD」の年会費は安いのか?高いのか?一度は計算したくなる。スペシャルな特典をご紹介します!

1.ポイント還元率が10%になる
2.旅行保険が付帯されている
3.空港ラウンジが無料で利用可能
4.携帯割引クーポンが発行される
5.ローソンで買い物をする時は常に実質5%OFF!
6.まとめ

「dポイント」が貯まる「dカード」には、通常カードの他にゴールドカードも用意されています!

「dカードGOLD」のスペシャルな特典と言えば・・。

①・「ローソンでの支払いが実質5%OFF!」
②・「ドコモ関連での支払い金額に対して10%のキャッシュバック!」

といった特典が有名ですが。その他にどんな特典があるのでしょうか?

「dカードGOLD」の10,800円という年会費が安いか?高いか?

一度計算してみたくなる内容をご紹介します!




1.ポイント還元率が10%になる

ドコモ関連の支払いではdポイントの還元率が10%になる!

通常の「dカード」を利用している場合。1,000円の利用で10ポイントのdポイントが貯まっていきます。

しかし「dカード」の上級カードに位置する「dカードGOLD」をドコモ関連の支払いで利用した場合、なんと!!dポイントの還元率が10%になるので、1,000円で100ポイントのdポイントを受け取ることが出来ます。

「dカードGOLD」はポイント還元率が最大で10%という高還元率であるため、とても効率良くdポイントが貯まることになります。

貯まったdポイントは携帯料金の支払いに利用する事も出来ますし、dポイントを取り扱っている店舗(最近dポイントの利用できる店舗数が急激に増えています!)での支払いに利用する事が出来ます。

これだけ還元率が高い「dカードGOLD」であれば、それだけでも十分に経済的なメリットを感じることが出来るので、ゴールドカードにそれほど興味がない方でも「dカードGOLD」だけはつくりたい。という方が沢山いるんです。

2.旅行保険が付帯されている

「ゴールドカード」なので、手厚い旅行保険が付帯しています!

クレジットカードはグレードが高くなると旅行保険が付帯されている事が多いですが、dカードGOLDはゴールドカードなので、もちろん旅行保険が付帯されています。

国内旅行をする時は「公共交通に関する乗り物」に乗客として搭乗中に被った傷害、「旅館やホテルなどに宿泊客として滞在中」に被った傷害、「宿泊を伴うツアー旅行」に参加している間に被った傷害、「国内航空便の遅延や欠航などで負担した費用」などを補償してもらう事が出来ます。

また海外旅行中に起こった、ケガや病気による治療費用などを負担してもらう事が出来ます。

旅行をする事が多い人にとって、「dカードGOLD」のようなゴールドカードを持っていることは大きなメリットになります。




3.空港ラウンジが無料で利用可能

国内、国際空港のラウンジが無料で利用可能です!

仕事の出張や旅行に出かける時など、飛行機に乗るので空港ラウンジを利用したいという事もあるかと思います。

空港ラウンジを利用する時は一般的には有料となってしまいますが、dカードGOLDを持っていると無料で空港ラウンジ(多数の国際空港と28カ所の国内空港)を利用する事が可能になっています。

空港ラウンジを利用することで、フライト前の時間を快適に過ごす事が出来ますね!ラウンジ利用料金が無料になるのも大きなメリットだと言えます。

4.携帯割引クーポンが発行される

特別な機種変更時の割引クーポンがあります!

スマホを一定期間使用しているとバッテリーの持ちが悪くなるので、そういった事情を理由にして機種変更を考える人も多いかと思います。

特に最新機種のスマホは高額な機種が多く、機種変更をする時の料金がとても高くなってしまうので、自己負担額が気になりますよね?

しかし、dカードGOLDを持っているだけで端末の割引クーポンが発行されるので、機種変更をする時に利用する事が出来ます。

この特典を利用して、機種変更時の自己負担額を少なくする事が出来ルノですが、割引クーポンの金額が高いものもあり、上手に利用すれば実質0円で機種変更する事も出来てしまいます。

割引クーポンについては、かなり頻繁に変更されるものなので機種変更を考えている時は、こまめに公式サイトでクーポン内容を確認することをオススメします。




5.ローソンで買い物をする時は常に実質5%OFF!

ローソンで買い物をする時は、いつでも実質5%OFFという破格のサービスがあります!

コンビニエンスストアのローソンはdポイントを取り扱っています。ローソンでdカードを利用して買い物をすると、ポイント還元率は1%なので、100円で1ポイントのdポイントが貯まります。

しかし、ここでも「dカードGOLD」を利用してローソンで買い物をすると、還元率が2%になるので、100円で2ポイントのdポイントが貯まるんです。

さらに!買い物をした時の請求金額が3%OFFにもなります。これは本当にすごいサービスですよね!

「dカードGOLD」を利用して、ローソンで買い物をした場合。ローソンでの商品購入金額は「実質5%OFF」になるので、ローソンをよく利用する人にとっては本当に大きなメリットになります!

6.まとめ

ドコモユーザーにとって、「dカードGOLD」の年会費10,800円は安いのか?高いのか?一度は計算してみましょう!

dカードGOLDを持っていると、本当に多数のお得な特典を受ける事が出来ます!

日常生活の中でも「dカードGOLD」が活躍する機会は多いと思うので、ドコモのスマホを利用している人は「dカードGOLD」をつくる事を検討してみてはいかがでしょうか?

これだけのスペシャルな特典があるので「dカードGOLD」を利用するためには、10,800円(税込)の年会費を支払う必要があります。

「dカードGOLD」の10,800円という年会費が高いか?安いか?一度計算してみてはいかがでしょうか?