クレジットカードをつくる.jp

Mileage plusセゾンカードはマイル還元率1.5%!カードの特徴を教えます♪

858 views
約6分

発生するマイルが「1.5%」!Mileage plusセゾンカードの凄さを教えます♪

Mileage plusセゾンカード」は、マイルの付与率が「0.5%〜1.5%」という高い還元率が特徴です!

海外旅行保険も自動付帯なので、ポイント以外の特典も充実しています♪

海外旅行の機会が多い方マイルを貯めている方は「Mileage plusセゾンカード」をチェックしてみましょう!

1.マイルの貯まりやすさが違う?

クレジットカードの種類、年会費の違いでマイルの貯まりやすさが変わります!

航空会社には「マイル」と呼ばれるシステムがあります。これはクレジットカードのポイントのようなサービスなのでお馴染みですね!

クレジットカードを利用してお店で買い物をすると、所定のポイントが付与される事がありますが、航空会社ではマイル制度を採用しています。

マイルが貯まるスピードは、クレジットカードやポイントカードの種類によって大きく異なるという特徴があります。

マイルが比較的貯まりやすいカードもあれば、その逆もまたある訳ですね♪




2.年会費を追加すると発生マイルが大きい!

5,000円の追加年会費を支払うことで「1.5%」という高いマイル付与率が手に入ります!

「Mileage plusセゾンカード」は、他のカードよりもマイルを効率よく貯められるというメリットがあります!

圧倒的な高還元率でマイルが貯まるので、普段から飛行機をよく利用する場合、一度は「Mileage plusセゾンカード」の利用を検討してみる価値はあると思います。

ただし、マイル還元率を高めるためには、年会費を支払う必要があります。

Mileage plusセゾンカードは通常の申し込みで発行したままの状態で利用していると、実は発生するマイルの量はそれほど大きくありません。初期状態での還元率は「0.5%」になっているからです。

ところが、Mileage plusセゾンカードには「追加年会費」という制度があります!

追加年会費として5,000円を支払うことで、「マイルアップメンバー」になる事ができます。

「マイルアップメンバー」になると、発生する(付与される)マイルがなんと!「1.5%」という高還元率になるんです。

普段から航空サービスを利用する方々にとって、この1%の差は本当に大きいですよね!

このスペシャルな特典を獲得するためには、追加年会費として5,000円を支払う事にはなりますが、発生するマイル分も大きいので、検討してみる価値はあるかと思います♪




3.旅行先でのケガに関する不安感

旅行先でのケガに関する不安感を減らすためにも「Mileage plusセゾンカード」を検討してみましょう!

海外旅行へ向かう方の中には、事件や事故に巻き込まれるのではないかと、不安感を抱えている方も多いですよね。万が一の事態も考えられるからです。

どんなに気を付けていたとしても、旅行先でケガをしてしまう事もあり得るわけです。

日本国内とは色々と状況が異なりますから、ケガをしたり、トラブルに巻き込まれる可能性は大いにあります。旅行へ行く前にそういった点を心配している方は多いですよね?

4.旅行先で保険があるメリット

「Mileage plusセゾンカード」の場合、海外旅行保険は自動付帯!特別な申し込みも必要ありません。

Mileage plusセゾンカードの場合、所持しているだけで海外旅行でのケガに対する保険が完備されています!

旅行先でケガをしてしまう事もあり得るかと思いますが、Mileage plusセゾンカードを保有していれば、海外でのケガに対して保障があります。

Mileage plusセゾンカードでは、海外旅行保険が自動付帯となっています。これはつまり、Mileage plusセゾンカードを保有していれば、保険の申し込みをする必要がなく保証を受けられるということです。

保険金額については無制限ではなく、最大3,000万円という補償額制限があります。それでも、海外旅行での自動付帯保険が完備されているだけで、安心感は全く違って来ますよね!

海外旅行に関する不安がある方々にとって、Mileage plusセゾンカードは本当におすすめのクレジットカードだと言えます♪




5.まとめ

Mileage plusセゾンカードで「1.5%」のマイルを獲得しましょう!

Mileage plusセゾンカードは海外旅行の保険が自動付帯!マイル付与率が「0.5%〜1.5%」という高還元率のクレジットカードです。

海外旅行に関するサービスが特に充実していますね♪

海外旅行に行く機会が多い方であれば、5,000円の追加年会費を支払っても、十分にその価値が感じられるクレジットカードだと言えます!