クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

発生するマイルが「1.5%」!Mileage plusセゾンカードの凄さとは?

発生するマイルが「1.5%」!Mileage plusセゾンカードの凄さとは?

発生するマイルが「1.5%」!Mileage plusセゾンカードをご紹介します!

1.マイルの貯まりやすさが異なる
2.年会費を追加すると発生マイルが大きい
3.旅行先でのケガに関する不安感
4.旅行先で保険があるメリット
5.まとめ

「Mileage plusセゾンカード」は、マイルの付与率が「0.5%」〜「1.5%」という大きなメリットがあります!

海外旅行への保険も自動付帯保険なので、とても充実しています。

海外旅行へ行く機会が多い方、マイルをためている方にとって「Mileage plusセゾンカード」は本当におすすめです!




1.マイルの貯まりやすさが異なる

クレジットカードの種類、年会費の大小でマイルの貯まりやすさが変わります。

航空会社には「マイル」と呼ばれるシステムがあります。これはいわゆるクレジットカードのポイントのようなものです。

クレジットカードを利用してお店で買い物をすると、所定のポイントが付与される事がありますよね?航空会社でも、そういったポイント制度を採用しています。

マイルが貯まる早さは、クレジットカードやポイントカードによって大きく異なるという特徴があります。マイルが比較的貯まりやすいカードもあれば、その逆もまたある訳です。

言うまでもなく、マイルは早く貯まるカードを利用すればお得だということですね。




2.年会費を追加すると発生マイルが大きい

5,000円の追加年会費を支払うことで「1.5%」という高いマイル付与率が手に入ります!

Mileage plusセゾンカードは、他のカードよりもマイルを効率よく貯められるというメリットがあります。普段から飛行機をよく利用する場合、一度検討してみる価値はあるでしょう。ただしマイル還元率を高めるためには、年会費を支払う必要があります。

Mileage plusセゾンカードは通常の申し込みで発行されたままの状態だと、実は発生するマイルの量はそれほど大きくありません。初期状態での還元率は「0.5%」という数字になっているからです。

ところが、Mileage plusセゾンカードには「追加年会費」という制度があります。入会後に追加で5,000円の年会費を支払うことで、発生する(付与される)マイルが大きくなるんです。

追加年会費として5,000円を支払うことで、「マイルアップメンバー」になる事ができます。なんと!マイルアップメンバーに対する発生マイル(マイル還元率)は「1.5%」という高還元率になるんです。

普段から航空サービスを利用する方々にとって、この1%の差は非常に大きいんですよね。

このスペシャル特典を獲得するためには、追加年会費として5,000円を支払う事にはなりますが、発生するマイル分も大きいので、前向きに検討してみる価値はあるかと思います。

3.旅行先でのケガに関する不安感

旅行先でのケガに関する不安感を減らすためにも「Mileage plusセゾンカード」を検討してみましょう。

海外旅行へ行く方々の中には、事件や事故に巻き込まれるのではないかと、不安感を抱えている方も多いですよね。万が一の事態も考えられるからです。

どんなに気をつけていたとしても、旅行先でケガをしてしまう事もあり得るわけです。日本国内とは色々と状況が異なりますから、ケガをしたり、トラブルに巻き込まれる可能性は大いにあります。旅行へ行く前にそういった点を心配している方は多いですよね?




4.旅行先で保険があるメリット

「Mileage plusセゾンカード」の場合、海外旅行保険は自動付帯。特別な申し込みも必要ありません!

Mileage plusセゾンカードの場合、所持しているだけで海外旅行でのケガに対する保険が完備されています。

旅行先でケガをしてしまう事もあり得るかと思いますが、Mileage plusセゾンカードを保有していれば、海外でのケガに対して保険がおりるんです。

Mileage plusセゾンカードでは、この保険は自動付帯となっています。これはつまり、Mileage plusセゾンカードを保有していれば、改めて保険に関する申し込みをする必要がなく保証を受けられるということです。

保険金額については無制限ではなく、最大の補償額に3,000万円という制限があります。海外旅行での自動付帯保険が完備されているだけで、安心感は全く違って来ますよね!

海外旅行に関する不安がある方々にとって、Mileage plusセゾンカードは本当におすすめのクレジットカードだと言えます。

5.まとめ

発生するマイルが「1.5%」になる!Mileage plusセゾンカードの追加年会費制度は本当にお得です!

海外旅行の保険が自動付帯。マイルの付与率が「0.5%」〜「1.5%」という高還元率。

Mileage plusセゾンカードは、海外旅行に関するサービスが特に充実しています。

海外旅行に行く機会が多い方であれば、5,000円の追加年会費を支払っても、十分にその価値が感じられるクレジットカードです。