クレジットカードをつくる.jp

銚子丸クーポンの探し方!入手方法と使い方を教えます♪

1034 views
約5分

銚子丸のクーポンはモバイル会員で!入手方法と使い方を教えます♪

寿司チェーン店で人気の「すし銚子丸」にお得なクーポンがあるのはご存知でしょうか?

「すし銚子丸」のクーポンを手に入れるためには、いくつかの方法があります。

銚子丸のクーポン入手方法について詳しくチェックしてみましょう!

1.銚子丸クーポンにはどんなものがある?

銚子丸クーポンの種類を知っておきましょう!

銚子丸にはいくつかのクーポンが存在しています!銚子丸が発行するクーポンには、どのようなクーポンがあるのでしょうか?

まずは、「すし銚子丸モバイル会員」となることで受け取れる割引クーポンがあります。

モバイル会員は公式サイトからいつでも登録をすることが可能なので、いつでもクーポンを受け取ることが出来ます!

さらに定期的に送られてくるメールでも、お得なクーポンた受け取れるようになります。モバイル会員クーポンは会計時に提示することで、利用可能です。

また、「すし銚子丸」の株主になることで受け取れる「株主優待券」などもあります。こちらも他の割引クーポンと同様に、とてもお得にお食事が出来るようになっています。

すし銚子丸モバイル会員になる方法は?

銚子丸のモバイル会員になる方法は簡単です!

スマートフォン、タブレットなどを操作して「すし銚子丸公式サイト(モバイル会員ページ)」にアクセスしましょう。

本人認証のための空メールを送信をして、返信されてくる内容に必要事項などを入力するだけなので、とても簡単です。一般的な無料会員サイトと同じ登録方法ですね♪

また、クーポンの他にも、旬の今しか味わえない美味しいネタ情報なども確認可能です!




2.その他の銚子丸クーポンとは?

その他の銚子丸クーポンにはどんなものがある?

銚子丸は「モバイル会員」になることで簡単にクーポンを受け取ることが出来ますが、さらに「誕生日」を登録することで、誕生日クーポンを受け取ることが出来るようになります!

誕生日クーポンは誕生日に利用することで、1,000円以上のお会計で525円割引という超お得なクーポンとなります。

誕生日前日までにモバイル会員に入会」をすることでこちらのスペシャルなクーポンが貰えますので、誕生日前にぜひモバイル会員に登録しておきましょう!

また、銚子丸には折り込みチラシのクーポンもあります。このクーポンは銚子丸からの折り込みチラシに挟まれているクーポンです。チラシクーポンの内容は150円割引となる場合がほとんどです。

さらに、銚子丸の公式サイトでは「アンケートクーポン」というクーポンも配布していましたが現在は配布が休止しています。

アンケートクーポンを発行するには簡単なアンケートに答えるだけなので、とても簡単でした。

もともと、アンケートクーポンは配布期間が決められていたので、いつでも配布を行っているというわけではありません。また、クーポンの有効期限も決められていました。

早くアンケートクーポンの復活を願いたいですね♪




3.銚子丸クーポンの利用方法

銚子丸クーポンの利用方法を覚えておきましょう!

銚子丸のクーポン利用方法には注意が必要です!

銚子丸モバイル会員クーポンの場合、スクリーンショットやクーポン画面の提示だけでは割引対象となりません。対象の画面を「プリントアウトしたクーポン」が必要になりますので、その点には注意が必要です。

ただしメールで受信したクーポンを利用する場合、メールを提示することだけで割引が適用されるので、お会計の際に店員さんに見せるだけ利用可能です!

4.まとめ

銚子丸の利用が初めての方はクーポン入手方法を確認しましょう!

銚子丸のクーポンには、「モバイル会員クーポン」「株主優待券」などがあります!

銚子丸をもっとお得に利用をしたい場合、まずはこれらのクーポンをチェックしてみましょう♪