クレジットカードをつくる.jp

ワンカルビでLINEクーポンを使う方法を教えます♪【初回来店編】

ワンカルビでLINEクーポンを使う方法を教えます♪【初回来店編】

ワンカルビ」は、食べ放題メニューがある人気焼肉店ですね♪

通常の利用でも十分にお得なお店なのですが・・。

クーポンを使うことで、さらにお得な食事ができるようになります!

「ワンカルビクーポン」の使い方と入手方法を確認しておきましょう!

1.ワンカルビのクーポンで大幅値引き!

ワンカルビのクーポンで大幅値引きが期待できます!

ワンカルビの食べ放題メニューには、2種類のコースがあります。

48品を対象とした2980円コース
95品を対象とした3380円コース

どちらも、対象の品を好きなだけ注文できるので、多く食べればそれだけお得となります。しかもミドルやシニア、ジュニアの場合、価格がさらに安くなります。

そしてワンカルビのクーポンを使うことで、ここからさらに1,000~1,500円割引してもらえます。100~500円ほどの割引はありがちですが、これだけの額の割引は、飲食店ではなかなか見かけませんね!

ただでさえ安い価格設定をしているワンカルビ。それに加えて大幅割引をするのですから、もはや採算が心配になるレベルです。

しかし消費者としては、お得に食事をとるためにワンカルビのクーポンを利用しない手はありません!




2.ワンカルビクーポンの入手方法

ワンカルビクーポンの入手方法を知ろう!

ワンカルビクーポンは、主にインターネットで入手できます。

ホットペッパーグルメ」「ぐるなび」「食べログ」など、飲食店の情報サイトにアクセスして、「ワンカルビ」を検索すると、店舗の紹介ページと一緒にワンカルビのクーポンが表示されます。

そのクーポン画面をプリントアウトして店舗に持って行くことで、会計時に割引してもらえます。

このクーポンを使う場合は必ずプリントアウトして利用してくださいね!ワンカルビの店舗内でスタッフにクーポン画面を見せても、利用出来ないので注意が必要です。

また、ワンカルビのクーポンは店舗ごとに用意されています。そのため、自分が行く店舗のクーポンを探してからプリントアウトしましょう。

違うワンカルビの店舗用のクーポンを持って行っても、やはり割引クーポンとして利用することが出来ません。

他にも、それぞれの店舗ごとに用意されているワンカルビの「公式LINEアカウント」をLINE友達に登録することで、クーポンが入手できます!

各店舗ごとにクーポンが違う場合も多いので、こちらも確認しておきましょう!




3.ワンカルビクーポンの利用条件

ワンカルビクーポンの利用条件は要チェックです!

ワンカルビ・クーポンを使う時には、利用条件をしっかりと確認することが大切です!

たとえば1,000円割引となるワンカルビ・クーポンは、多くの場合で平日限定となっています。土日や祝日などには、利用できないのです。

一方で1,500円割引となるワンカルビ・クーポンは、平日以外でも利用可能です。

ただし、これは早期予約をした場合に配布されるクーポンです。しかも、平日なら18時までに、土日や祝日には17時までに入店することが条件です。

またどちらのクーポンも、お会計が合計で5,000円を超えた場合で利用可能になります。そして利用できるのは、1グループにつき1枚のみです。

先述したようにワンカルビの食べ放題メニューは、1人3,000円前後です。そのためワンカルビ・クーポンを使う場合は、2人以上で行くことをおすすめします。

大人2人で食べ放題メニューを選べば、合計金額は必然的に5,000円を超えます。シニアやジュニアがいる場合は、もう少し人数を増やしてくださいね!

もちろん、食べ放題メニューに加えて単品メニューをいくつか注文すれば、1人でも5,000円以上なるので、ワンカルビのクーポンを使うことが可能になります♪




4.まとめ

ワンカルビのクーポン入手方法と使い方を確認しましょう!

ワンカルビのクーポンは、割引額が大きいので便利ですが、利用には複数の注意点があります♪

必ず行くと決まったワンカルビ店舗のクーポンをプリントアウトして、曜日や時間帯、合計金額に気をつけて利用しましょう!