クレジットカードをつくる.jp

ワンカルビクーポンは印刷が条件!使い方を教えます♪

ワンカルビクーポンは印刷が条件!使い方を教えます♪

関西で焼肉食べ放題と言えば「ワンカルビ」!

これで間違いなし!と言うほど、大人気の焼肉店です♪

そんなワンカルビで、もっとお得に食事が出来ることをご存知ですか?

ワンカルビのクーポン入手方法と使い方をチェックしましょう♪




1.ぐるなびクーポンを使う!

ぐるなび(ホットペッパー)クーポンの利用方法は?

外食するお店を探すときに利用するサイトと言えば「ぐるなび」「食べログ」ですよね!

ワンカルビは「ぐるなび」のサイトを確認するだけで、クーポンを見つける事が可能です!

ただし、すべてのワンカルビ店舗で利用できるクーポンではなく、「ぐるなび」に掲載されている店舗限定で利用可能なクーポンとなっています。

その為、実際に自分が行きたいと思っている店舗のクーポンが必ず手に入るというわけではありません。必ず店舗の確認をしてから利用するようにしましょう。

「ぐるなび」で発行されているクーポンには様々な限定条件がついていて、「平日限定1,000円割引券」となっている事もあるので、クーポンを使う予定の曜日確認も大切です。

その上で、5,000円以上の会計時のみ利用可能となっている事が多く、他サービスとの併用も不可となっています。

さらに、忘れがちなのがクーポンの印刷(プリントアウト)です。ぐるなびクーポンの場合、スマホでクーポン画面を提示することで利用可能となるのではなく、必ずクーポン券の印刷が必要となります。

ワンカルビのぐるなびクーポンを利用する場合、少し手間はかかってしまいますがクーポン画面を必ず印刷してお店に持ち込むようにしましょう。

このクーポン利用方法は、ホットペッパーのクーポンでも基本的には同じです。

両方のサイトを確認してから、自分が行くワンカルビ店舗のクーポンがないか?確認するようにしましょう!




2.お誕生日特典がお得!

お誕生日の特典はバースデーケーキ!とってもお得な特典です♪

ワンカルビでは、2日前までに予約する事で、お誕生日特典のバースデーケーキをサービスしてもらえます!

ワンカルビでは食べ放題で1品のデザートを選ぶことが出来ますが、それとは別に「お誕生日ケーキ」をもらう事ができるんです♪

割引クーポンとはちょっと違いますが、これはこれで、嬉しいサービスですよね♪家族や友人のサプライズとしての利用もお勧めです。

3.LINEの友達追加でクーポンGET!

ワンカルビのLINEアカウントを友達に追加しよう!

ワンカルビでは、「ワンカルビLINE公式アカウント(一例としてワンカルビ王寺店)」を友達に追加する事でクーポンが手に入ります!

ただし、ワンカルビのLINEクーポンは不定期での配布となっており、実際に自分がワンカルビに行きたい時に必ずクーポンがあると言う事ではありません。

多くの場合、ワンカルビの公式アカウントをLINE友達に追加した瞬間にクーポンが配布されますが、その後は抽選でクーポンが配布される事が多いようです。

また、「ワンカルビLINE公式アカウント」も各店舗ごとにLINEアカウントがあるので、ワンカルビの各店舗に対してLINE友達の追加が必要になります。

ワンカルビのクーポンをLINEの友達追加で入手する時は、行く店舗が決まってから友達追加すると良いかと思います!

そうすることで、その場ですぐに利用できるワンカルビのクーポンを入手することが出来ます。




4.まとめ

ワンカルビのクーポンは印刷必須です!簡単な使い方を確認しておきましょう♪

ワンカルビを少しでも安く!お得に楽しむための方法をご紹介しました♪

ワンカルビの場合、ワンカルビの公式ホームページでクーポンを配布している事はなく、「ホットペッパー」「ぐるなび」などの各サイトを経由してクーポンを入手しなければいけません。

また、各店舗ごとにクーポンの配布状況が異なっているので、定期的に確認すると良いかと思います。

ワンカルビの場合、店舗数がとても多いのでクーポンが発行されている店舗を積極的に使う!と言った方法も試す価値はあるかと思います!