クレジットカードをつくる.jp

不二家のクーポン入手方法!モバイル会員&SNSの使い方♪

不二家はモバイル会員&SNSが超お得!6つのクーポン情報を教えます♪

ペコちゃん人形でお馴染みの「不二家」はレストラン・ケーキショップとして有名ですね♪

美味しいんだけど、通常価格では使いにくいかな・・。と感じる人も多いのではないでしょうか?

そこで、不二家のレストランで使えるお得なクーポン情報をご紹介します♪

1.不二家の「モバイル会員」になる

不二家の「モバイル会員」になろう!

不二家の「モバイル会員募集サイト」で会員登録をおこなうと、毎月お得なクーポンが届きます!

モバイル会員登録と聞くと「ちょっと難しそう」と気が引けてしまうのですが、そんな事はありません!

「不二家モバイル会員」への登録方法はスマホでQRコードを読み取り、簡単な入力をしてメールを送るだけでOKです。パソコンやスマホの操作に慣れた方なら数分程度で登録できます。

ちょっと手間のいる作業ですが、不二家のお得なクーポンをゲットすることができるのですから、迷わず登録したいですね!

モバイル会員になると「ぺこちゃんのおみくじ」に参加することができます。このおみくじは1等ならソフトクリーム無料券、2等ならドリンク1杯フリー券がもらえます。

ドリンクは種類が限られているようですが、「おみくじ」と聴いただけで何だか楽しい気持ちになりませんか?

Wi-Fiなどが完備された場所でおこなえば、通信費もかからずに無料券を手に入れることができますね!これはあまり知られていない、不二家の裏ワザです♪




2.バースデー割引を使おう!

お得なバースデー割引を手に入れよう!

不二家では「お誕生日の人」に嬉しいサービスをおこなっています。誕生日前後2週間の期間は特別なサービスを受けられるため、誕生日当日でなくても特典は受けることができmす♪

不二家の「バースデー割引」と聞くとお子さま限定に思われがちですが、年齢制限はないので4歳のお子さまから36歳のパパ、88歳のおじいちゃままで誰でも特典を受けることができます。

不二家レストランでは、バースデー特典としてキャンドルサービス、写真の撮影、デザートのプレゼントが受けられます!

クーポンではありませんが、無料でここまでのサービスを受けられるとなれば、クーポン以上に凄いサービスではないでしょうか?

誕生日をお祝いしてくれるサービスは、最近のファミレスではあまり見られないイベントです。大人になってもお祝い気分に浸れるのは嬉しいですよね!

3.ママ必見!赤ちゃんクーポン

ママは必見です!こんな赤ちゃんクーポンもあるんです♪

不二家では子育てしているパパとママを応援する、独自のサービスをおこなっています!

1歳未満のお子さんが来店すると、もれなく離乳食を1個無料で提供してくれるんです♪

離乳食と聞くと、どんなフードが出されるのか知りたくなりますが、調べてみたところ「キューピーの瓶詰め離乳食」ということです。

キューピーの離乳食シリーズは、美味しくて栄養価があると多くのママから支持されている商品のため、もらって嬉しいママが多数なのではないかと思います!

ちなみにキューピーの離乳食は、1個150円前後で販売されています。タダで赤ちゃん用の食べ物がもらえるのは、ありがたいサービスですよね♪




4.不二家の日を利用する

2月28日「ふじやの日」を利用してみよう!

不二家をよく訪れている方はご存じかもしれませんが、不二家には「ふじやの日」があります。具体的には2月28日がその日にあたります!

「ふじやの日」当日になると、店頭のケーキやスイーツが大幅に値引きされます。この日だけしか入手できないスイーツセットも限定販売されるため、マニア必見のイベントとなっています。

たとえば「ふじやの日」では、「シュークリーム・エクレア・チョコエクレア」の3点セットが当日のみの限定販売で売られていました!

「フレッシュトリオ」と言うネーミングが付いていましたが、実はコレ1979年に発売されていた当時のレシピを忠実に再現したもの。約35年くらい前の商品になります。

こうしたレアなお菓子を安い値段で食べられるのも、ふじやの日ならではの特典になりますね♪

5.SNS・チョコっとクジを利用する

不二家の限定イベント「チョコっとクジ」を利用しよう!

不二家では定期的に嬉しいキャンペーンをおこなっています!

チョコっとクジ」は、不定期でおこなわれている不二家の限定イベントです。

1,200円以上のお買い上げをすると、もれなくクジを引くことができます。このキャンペーンの美味しいところは「ハズレが全くない」ということです!

景品はルックのチョコレートやバームクーヘンなどのチョコや焼き菓子になりますが、どれも相当な値段のものばかり。安いクーポンを使うより、本当にお得なサービスなんです。

これらの不定期キャンペーンを賢く利用するには、不二家の「Instagram(インスタグラム)」をチェックするのがオススメです。

不二家のInstagramをチェックしておけば、いち早く不二家の美味しい情報にありつけるため、損せずに不二家のスイーツを楽しめますよ!

他にも不二家は沢山のSNSサービスに力を入れています♪

・不二家LINE公式アカウント(LINE ID:@fujiya)
不二家公式Facebookページ
不二家洋菓子店(@Fujiya_Yougashi)
魔法のミルキー(@maho_no_milky)

他にも不二家公式ネットショップ「ファミリータウン」といったサービスを展開しています。不二家ファンの方はぜひチェックしておきましょう!




6.不二家の株主優待をつかう

不二家の株主優待はとてもお得なサービスになっています!

不二家が大好きな方には、思いきって株主になることもおすすめです!

不二家の株主優待はかなり充実していて、100株以上購入すると500円の優待券が6枚ももらえます。単純計算すると「3000円のクーポン券」と同額になるため、かなりコスパの良い仕組みといえます。

不二家の株主優待といえば、以前は1000株以上持っていないともらえない…というのが特徴があったのですが、配当率が改正されて、100株以上の所有で株主優待件がもらえるようになりました。

1000株はハードルが高いですが、100株なら頑張ればゲット出来る方も多いと思います!不二家によく通う方は、こうした株主のおいしい特典を利用してみるのも手ですね♪

不二家の株主優待券はチケットショップ、ヤフオク(不二家 株主優待)などでも販売しています。額面に対する割引率は90パーセント程度なので、タイミングよく見つけたらぜひ購入してみましょう!




7.まとめ

意外と知られていない?不二家で使えるクーポン情報を知っておきましょう!

美味しく幸せな気持ちになれる、不二家のクーポン情報をまとめてみました♪

家族連れやカップルに人気の不二家は、メルヘン気分に浸れる遊園地のような世界なんですよね。

お得な情報を利用して、もっともっと不二家を好きになってみてください♪