クレジットカードをつくる.jp

餃子の王将のクーポンの入手方法!裏技を教えます♪

餃子の王将のクーポンの入手方法!裏技を教えます♪

餃子の王将」といえば、誰もが知っている人気の中華料理店です!

価格も安くてボリュームがあるので、がっつり中華を食べたいときに重宝しますね♪

「餃子の王将」ではお得なクーポンが配布されているのをご存知ですか?

王将のクーポン入手方法と、餃子の両面焼きなどの「知られていないお得な裏技」をご紹介します!




1.王将クーポンの入手方法は?

餃子の王将クーポンを入手する方法は?

餃子の王将では、「ぎょうざ倶楽部」の会員割引(5%割引)やスタンプカード割引、ホットペッパーのクーポン、株主優待券などを使うことでもっとお得に食事できます!

「ぎょうざ倶楽部」というのは餃子の王将が実施している会員制度のことで、会員になるとお食事券がプレゼントされたり、飲食代金が割引になるなどさまざまなメリットがあります。

ただし、ぎょうざ倶楽部の会員は誰でもなれるわけではなく、一定期間内にスタンプを貯めて会員カードを入手する必要があります。

スタンプカードは通常500円毎にスタンプが1つ押されますが、最低でも25個のスタンプを押してもらう必要があり、累計で「12500円」以上の金額を餃子の王将を利用しないとぎょうざ倶楽部の会員になることはできません。

「スタンプカード割引」はスタンプを貯めるとぎょうざの無料券や割引券をもらえますが、いつでも実施されているわけではないので注意しましょう。

「ホットペッパーの割引クーポン」は、店舗によっては配布されていないこともありますから、使用する場合には店舗をよく確認しておくことが大事です!

「株主優待券」は、保有している餃子の王将の株式数に応じて受け取れる「お食事券」のことです。

株主優待券は別に株主ではなくても、オークションサイト「ヤフオク(餃子の王将 株主優待)」や金券ショップなどでも手に入るので、気になる方は積極的に利用してみましょう!




2.株主優待のメリット

株主優待のメリットはどうなっているの?

餃子の王将の「株主優待お食事券」は年2回発行されます。100株の所有で「500円×2枚」、200株で「500円×3枚」、500株で「500円×6枚」、1000株で「500円×12枚」となっています。

「株主優待お食事券」は生ラーメンパックと交換することも可能です。

「株主優待お食事券」と併用して、さらに「ぎょうざ倶楽部」の会員カードを提示して食事代金を5%割引に出来るので、ぜひ一度は両方を使ってみたいですね!

3.新聞掲載のクーポンがある!

なんと!王将は新聞に掲載されているクーポンがあるんです!

毎月1日、16日には新聞で「餃子半額券」が発行されています。「餃子半額券」を使用すれば格安でぎょうざを食べることができますね!

新聞掲載は首都圏及び静岡県で実施されていて、1日は読売新聞、16日は朝日新聞で掲載されています。

4.揚げ餃子?王将の裏メニュー!

揚げ餃子?王将の裏メニューって何のこと?

王将の代表メニューといえば「ぎょうざ」ですが、一部の店舗では「揚げ餃子」を裏メニューとして注文することができます!

また天津飯とエビチリを組み合わせた「エビチリ天津飯」や天津飯と麻婆豆腐を組み合わせた「麻婆天津飯」なども裏メニューとして注文することができます。

店舗によって異なりますが、注文する際は天津飯のあんを抜くのがポイントです♪

また「餃子の王将・兵庫宝塚インター店」では「ギガントチャーハン」があり、通常のチャーハンの4倍の量を1200円で注文することができます。

さらにギガント天津飯は、通常の4倍の天津飯が1300円で注文できますし、ギガントラーメンは4玉分の麺が入ったラーメンが1400円となっています。

餃子の王将ファンであれば、一度は試してみたいメニューですね!




5.30分の皿洗いで食事無料!

30分の皿洗いで食事が無料になる店舗もあります!

京都府の「餃子の王将・出町店」では、食後に30分間皿洗いをすると学生は食事代が無料になります。

これは、お金がない学生たちにお腹いっぱい食べさせたいという店長の意向で行われている裏技で、たとえ売り上げが落ちていてもこのサービスは続けられているんですね!

6.そのほかのお得なサービスとは?

そのほかにもお得なサービスがあるんです!

王将で注文するとき、普通に注文する人がほとんどだと思いますが、「無料サービス」を知っておくとさらに楽しく食べることができます!

たとえば、ぎょうざの焼き方を「両面焼き」にしてもらったり、通常のぎょうざよりも長く焼いてもらう「よく焼き」、逆に短い時間でうっすらと焼き色をつけた「うす焼き」など焼き方を選ぶことができます。

通常は「片面焼き」ですが、両面焼くことで皮がぱりぱりになるので、新たなぎょうざの楽しみ方が増えますね♪

また、王将で使用されているマジックパウダーと呼ばれる調味料は、注文すると無料でもらうことができます。

このマジックパウダーは揚げ物を注文するとついてくる調味料なので、知っている人も多いと思いますが、揚げ物以外にもぎょうざのたれに混ぜたり、チャーハンにかけるとさらにおいしくなりますからどんどんかけてみましょう!

そのほかにも「あん」がかかっている天津飯などのメニューは、あんの量を無料で増減させることができます。

また麺類であれば、スープの量や麺の硬さも無料で調整することができますし、味付けも調整してくれますよ♪




7.王将でお得に食事をするために

王将でお得に食事をするために必要なポイントをまとめました!

餃子の王将では、基本的にクレジットカードや電子マネーを使用することができませんから、食事代金を安くする節約術は他の飲食店に比べると多くはありません。

それでも、「ぎょうざ倶楽部」に入会する事ができれば、常に5パーセント割引で注文ができます。

王将では他の飲食店などで使用できる商品券やグルメカードなどを使用することができませんが、「ぐるなびギフトカード」は使用することができます。

ぐるなびギフトカード」はぐるなびが発行しているギフトカードで、コンビニや公式サイトから購入することができます。

ヤフオク(ぐるなびギフトカード)」でも出品されていて、額面よりも安い値段で購入できますから、これもかなり使える節約術だといえますね!