クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

100円引きもある!簡単な「なか卯」のクーポン入手方法を教えます♪

更新日:

100円引きもある!簡単な「なか卯」のクーポン入手方法を教えます♪

絶対に使いたい!お得な「なか卯」のクーポン入手方法をチェックしよう♪

1.なか卯クーポンの使い方は?
2.クイックナンバーの利用方法
3.どんなクーポンがあるの?
4.店頭クーポン
5.お年玉クーポン
6.有効期限と時間限定に注意!
7.まとめ

大阪府茨木市で1号店がスタートした「なか卯」。

今では無くてはならない丼ぶりチェーン店ですよね♪

豊富な丼ぶりや麺類のメニューがあるので女性や子供にも人気のお店です。

そんな「なか卯」をもっと安く、もっとお得に利用するために!なか卯のクーポンを手に入れましょう♪

1.なか卯クーポンの使い方は?

なか卯クーポンの使い方を確認しましょう!

なか卯のクーポンを使いたい場合、まずは「なか卯のメールマガジン」に登録してみましょう!

なか卯のクーポンは「クイッククーポン」といって、なか卯のメルマガに登録することで配信されてくるクーポンが多くなっています。

メルマガの登録方法は一般的なメルマガ登録方法と同じです!

まず最初に「なか卯公式サイト」にいき、サイトの一番下のほうにある「メールマガジン登録」という部分を選択します。

そこでQRコードを読み込むか「同意して登録する」というボタンを押して空メールを送信します。

返信されてくるURLにアクセスして、自分の情報を入力すれば会員登録は完了です。

会員登録が済むと、すぐにスマホや携帯にクーポンが配信されるようになります。




2.クイックナンバーの利用方法

クイックナンバーの利用方法について確認しよう!

配信されたクーポンには「番号」が記載されています。

この番号を「クイックナンバー」というのですが、同じメニューでも「店内での注文」と「お持ち帰り注文」でナンバーが違うので間違えないように注意しましょう。

「クイックナンバー」の使い方ですが、なか卯の店舗には券売機があるお店と無いお店があります。

券売機があるお店の場合

通常通り券売機で購入するのですが、購入する際に「メニュー番号で買う」を選んでからクーポンにある「クイックナンバー」を入力します。そうすると表示される金額が割引された価格になるので、いつものようにお金を投入して購入しましょう。

券売機が無いお店の場合

使いたいクーポンを選んで、注文する時に「クイックナンバー」を伝えます。この時に店内でたべるのか?お持ち帰りなのか?間違えずに店員さんに伝えるようにしましょう。

店員さんにクイックナンバーを伝えることで割引された価格になります。




3.どんなクーポンがあるの?

「なか卯」にはどんな種類のクーポンがあるのでしょうか?

なか卯のクーポンには不定期で配信されるクーポンと、「なか卯の日」として配信されるクーポンがあります。

▼【「なか卯」の不定期クーポン!

様々な種類のクーポンが配信されてきますが、期間限定で配信される不定期クーポンはとってもお得です!

例えば、坦々うどんの並が50円引き、鶏塩うどんの並が50円引き、えびかきあげうどんが50円引き、海鮮ちらし丼が50円引き、ざるそば(山わさび添え)が50円引き、すだちおろしうどんが50円引きなど、不定期クーポンの多くは「50円引き」のクーポンになっています

時期限定でしか食べることのできないような、季節のメニューもちょっとお得な価格で食べることが出来るのでぜひ試してみましょう♪

▼【「なか卯」の日クーポン!

なか卯には、「なか卯の日」といって、14.15.16日の三日間で利用可能な特別なクーポンが配布されています。

この三日間であれば何度も使えるので、絶対に利用した方がお得なクーポンです!

主なクーポン内容は、親子丼の並、大盛、特盛が100円引き、かつ丼の並、大盛、特盛が100円引き、生うに丼が100円引き、うな重が100円引き、サーモンいくら丼が100円引きなど、多くの丼が「100円引き」で利用できるという超お得なクーポンです。

さらに、なか卯の日限定のクーポンはこれだけではありません!

もともと、なか卯のお子様メニューは非常に安いのですが、お子様メニューが190円引きになるクーポンが配信されるのです。

190円も割引されるなんて、ファストフード店の丼ぶり屋さんでは滅多にないことですよね♪

なか卯の日にクーポンを使って家族で食事をすると、とっても安く美味しく、お得に食事を楽しむことができますよ!




4.店頭クーポン

「なか卯」の店頭クーポンとは?

なか卯で使えるクーポンは、会員登録をして配信されるクーポン以外にお店の中で配布される「紙のクーポン」があります。

これは、会員登録していない人でも利用できるクーポンなので便利です!

店頭で配布されるクーポンも、会員限定クーポンに負けないくらいお得な内容になっています。

例えば、いつもの「唐揚げ二個無料券」、季節の「味噌汁一杯無料券」「サラダ無料券」「小うどんはいから一杯無料券」など、基本的に無料で何か一品を付けることができるという内容のクーポンが配布されているんです。

いつもは親子丼だけにしているけど、無料券を使ってみそ汁を付けて充実したランチにするなど、次に来店する楽しみを増やしてくれるクーポンになっています♪

5.お年玉クーポン

「なか卯」には嬉しいお年玉クーポンがあります!

決まっているわけではありませんが、毎年12月1月になると「お年玉クーポン」として店頭でクーポンが配布されることがあります。

「お年玉クーポン」の内容は、通常の店頭で配られる紙のクーポンと似ていますが、いつもの唐揚げ二個が無料だったり、小うどんはいからが一杯無料だったりするクーポンですよね?

例えば、2018年は戌年という事で、お年玉クーポンの唐揚げが二個+(ワン)で「三個無料」というダジャレのきいたクーポンが配布されました!

今年もそろそろ終わりだな~と思った頃に食べに行くと、お得なクーポンが貰える可能性があるという事です♪




6.有効期限と時間限定に注意!

「なか卯」のクーポンには、有効期限以外に時間制限クーポンがあるので注意!

なか卯のクーポンを使うにあたって、大きな注意点はありませんが、たまに有効期限がとても短いクーポンがあるので、使う時はしっかりと確認しておきましょう!

また、配布されるクーポンの中には、クーポンの利用可能時間が「22時まで」など、時間制限が設定されているクーポンもあるので、なか卯を遅い時間に利用することが多いという方には注意が必要です。

7.まとめ

絶対に使いたい!お得な「なか卯のクーポン入手方法」を確認しておきましょう!

なか卯公式サイト」での会員登録はちょっと面倒ですが、一度登録しておくだけでお得なクーポンやキャンペーン情報が必ず手に入ります♪

よく利用するという方、ランチ代を抑えたいという節約志向の方には、ぜひ使ってもらいたいクーポンです!

参照元:メールマガジン会員登録|丼ぶりと京風うどんのなか卯|公式サイト
参照元:なか卯「メルマガ会員」になってお得なクーポンをGETしよう!!|お知らせ|公式サイト