クレジットカードをつくる.jp

牛角クーポンを見つける方法!バースデークーポンが1番お得?

3482 views
約9分

すぐに牛角で使える!超お得な「牛角クーポン」を手に入れる方法は?

牛角」は、家族連れやカップルに愛される焼肉チェーン店です!

牛角には食べ放題コースもあるので、お腹いっぱい焼肉を食べたい方にも人気がありますね♪

そんな牛角を少しでも安く利用するための「牛角クーポン券」をチェックしておきましょう!




1.手軽に使える500円クーポン券!

手軽に使える!牛角の定番500円クーポン券!

牛角では、沢山のクーポン券を配布しています!その中でも一番利用方法が簡単なのは、会計時にもらえる500円割引券ですね♪

500円割引券の良い所は、牛角を利用するたびに毎回もらえるという点です!

お会計時にクーポン券を使った場合、クーポン券をもらえないお店って結構あるんですよね?

お店側としては、クーポン券無しで会計した場合のみ、クーポン券を手渡す場合がほとんどです。

しかし牛角の場合、クーポン券使用の有無に関わらず500円割引券を毎回もらえます。クーポン券を紛失しなければ、毎回500円割引きで食事が出来るというわけです。

クーポン券の大きさはカード類より一回り小さく、財布への収納も楽々出来ます。ただし有効期限(一応)はあるので、気をつけてください!

「一応」というのは有効期限の記入欄はあるものの、記入されていない場合がほとんどです。クーポン券を受け取ったら有効期限の記載があるか確認しておくといいでしょう。(記載がないクーポン券でも使える事がほとんどです。)

使い方はスタッフに手渡しするだけなので簡単です!

着席時にスタッフから「クーポン券等はお持ちでしょうか?」と声を掛けられたら渡しておきましょう。声掛けがなくとも慌てなくて大丈夫です。会計時にスタッフに渡せば500円割引を適用してもらえます。

ただし注意点もあります。これは他のクーポン券も同様ですが、お会計の合計額が一定金額を超えないとクーポンの利用は出来ません

例えば、クーポンに3000円以上のお会計で使用出来ます!と記載されていれば、2500円の会計では使えないということです。500円割引券の裏には「使用可能店舗」の記載もあるので必ずチェックしておきましょう。

さらに、他のクーポン券との併用は出来ないので気をつけてください!




2.牛角アプリのクーポン券

牛角アプリのクーポン券

牛角からリリースされている「牛角アプリ」を利用することで、手に入るクーポン券もあります!

「iPhone」と「Android」、どちらの端末でもインストール出来るので、スマホをお持ちの方なら誰でも利用出来ますよ♪

「牛角アプリ」の利用方法は簡単です!

まずは「app store(牛角公式アプリ)」・「Google play(牛角公式アプリ)」を利用して牛角アプリをインストールしましょう。

牛角アプリ内の簡単な操作でクーポンの発行が出来るので、利用したいクーポンを選びましょう。そして会計時にクーポン使用画面をスタッフに見せることで、クーポンの割引を適用してもらうことが出来ます。

牛角アプリで配布されているクーポンの内容は、特定のメニューが割引価格で注文できるといったクーポンが多く、500円割引、1000円割引で食べられる等、豊富な内容になっています。

ただし注意点として、牛角アプリのクーポンを使用するためにはポイントが必要なんです。

それでも、インストール時は初回限定となる500円クーポンを発行出来る場合がほとんどなので(その時々によってクーポン内容が違う可能性はあります。)初回来店時から、クーポンが利用出来るのが大きなメリットです!

一番最初に説明した、お会計時に受け取れる「500円割引券」は一度は来店しないともらえませんからね!その点、最初から500円割引で牛角を利用出来るのはとっても便利です。

クーポン発行にあたって必要なポイントは、もちろん増やすことが可能です。

牛角ポイントを増やすためには、レシートと一緒にもらえる「QRコード」を牛角アプリで読みこませればOKです!

一定の牛角ポイントを貯めると、1000円割引クーポンなども利用可能となるため、地道にポイントを貯めたいですね♪




3.Yahoo!プレミアム会員なら割引!

Yahoo!プレミアム会員ならネット予約で割引になるんです!

Yahoo!プレミアム会員」の方にお勧めなのが、Yahoo!ダイニングのサイトを利用して予約する方法です。

「Softbank・Y・mobile」のスマホをご利用の方は自動的にYahoo!プレミアム会員となってますので、ぜひ利用してみましょう!

Yahoo!ダイニングからの予約は普通のネット予約と同じ方法です。

入店時にYahoo!で予約してから来ました!とスタッフに口頭で伝えればOKです。これだけで500円割引、人気メニュー半額などの割引を受けることが出来ます。

4.バースデークーポンを利用する

牛角の誕生日クーポンはとってもお得なんです!

牛角を利用すると、食後にアンケート用紙の記入をお願いされることがあります。

このアンケート用紙には氏名・住所・誕生日を記載する項目があり、ちゃんと記載して提出すると誕生日月付近にバースデークーポンの葉書が届くんです♪

バースデークーポンは「1000円割引」や記念品(デザート等)をもらえたりするので、ものすごくお得なんですよ!

個人情報を記載することに抵抗がある方もいるでしょうが、それなりの見返りもあります。来店した際にはきちんとアンケートに回答しておくのをお勧めします。

ただしこのクーポンの注意点として、利用出来る店舗がかなり限定されています。「500円割引券」も利用店舗は限られてますが、それでも数店舗で利用出来ます。

しかしバースデークーポンの場合、バースデークーポンを送ってきたお店のみで利用可能となっていますので、気をつけてください!




5.牛角はクーポン無しでもお得になる?

牛角はクーポン無しでもお得に食事出来る日があるんです!

クーポン割引以外でも牛角を安く利用する方法があります。それは「牛角キャンペーンの時に利用する」ことです!

牛角のキャンペーン期間は、あらかじめ決められている一定期間の間、指定されたメニューを半額で提供してもらえるというサービスが多くあります。

例えば、お店の看板メニュー・牛角カルビ(590円)を半額で提供してもらえるんです。(指定メニューはキャンペーンによって異なります。)

もちろん数量指定はなく、牛角カルビを食べた分だけ、すべての注文が半額になります。

牛角のキャンペーン期間中は複数のメニューが半額となっている場合が多いので、下手に500円割引のクーポン券を使うよりも割引金額が高くなるんですよね!(キャンペーンとクーポンの併用が1番お得なことは間違いありませんが・・)

クーポンだけでなく、キャンペーン内容も把握しておくともっと安く、お得に牛角を利用することが可能です♪

6.まとめ

すぐに牛角で使える!牛角クーポンの種類を覚えておきましょう♪

牛角にはたくさんのクーポン券や割引制度があるので、積極的に利用してお得に牛角を利用しましょう!

特にキャンペーン期間、アンケートで誕生日に答えるといったクーポンは絶大な割引率になっています。ぜひ利用しましょう♪