クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

すぐに牛角で使える!超お得な「牛角クーポン」をご紹介します。

すぐに牛角で使える!超お得な「牛角クーポン」をご紹介します。

すぐに牛角で使える!沢山の牛角クーポンをご紹介します!

1.手軽に使える500円クーポン券!
2.牛角アプリのクーポン券
3.Yahoo!プレミアム会員なら割引!
4.バースデークーポンを利用する
5.牛角はクーポン無しでもお得になる?
6.まとめ

「牛角」といえば、家族連れやカップルに愛される大人気の焼肉チェーン店ですね!

牛角には食べ放題コースもあるので、お腹いっぱい焼肉を食べたい方にも人気があります。

牛角を少しでも安く利用出来る「牛角のクーポン券」についてご紹介します!




1.手軽に使える500円クーポン券!

手軽に使える!牛角の定番500円クーポン券!

牛角には本当に沢山のクーポン券が用意されています。その中でも一番使用方法が簡単なのは、会計時にもらえる500円割引券です。

この500円割引券の良い所は、牛角を利用するたびに毎回もらえる点です。

クーポン券使った時は、クーポン券をもらえないお店って結構あるんですよね。クーポン券無しで会計した場合のみ、クーポン券を手渡す場合がほとんどです。

しかし牛角の場合、クーポン券使用の有無に関わらず500円割引券をもらえます。紛失さえしなければ、毎回500円割引きで食事が出来るというわけです。

大きさはカード類より一回り小さく、財布への収納も楽々出来ます。有効期限は一応あるので、気をつけてくださいね!

ただ有効期限の記入欄はあるものの、記入されていない場合がほとんどです。クーポン券を受け取ったら有効期限の記載があるか確認しておくといいでしょう。

使い方はスタッフに手渡しするだけです。

着席時にスタッフから「クーポン券等はお持ちでしょうか?」と声を掛けられたら渡しておきましょう。声掛けがなくとも慌てなくて大丈夫です。会計時にスタッフに渡せば500円割引を適用してもらえます。

ただし注意点もあります。これは他のクーポン券も同様ですが、お会計の合計額が一定金額を超えないとクーポンの利用は出来ません。

例えば、クーポンに3000円以上のお会計で使用出来ます!と記載されていれば、2500円の会計では使えないということですね。500円割引券の裏には使用可能店舗の記載もあります。

行こうとしている牛角がクーポンの利用可能な店舗かどうか?必ず確認してから、お店へ向かうようにしましょう。

他のクーポン券との併用は出来ないので気をつけてください!




2.牛角アプリのクーポン券

牛角アプリのクーポン券

牛角からリリースされている「牛角アプリ」を利用することで手に入れられるクーポン券もあります。

iPhoneとAndroid、どちらでもインストール出来るので、スマホをお持ちの方なら誰でも利用出来ます。

牛角アプリの利用方法は簡単です!

appstore・Googleplayなどから牛角アプリをインストールします。アプリ内でクーポンの発行が出来るので、利用したクーポンを選んでください。

会計時にクーポン使用画面をスタッフに見せることで、クーポンの割引を適用してもらうことが出来ます。

アプリで配布されているクーポン内容は、特定のメニューが安く食べられるといったものが多く、500円割引、1000円割引で食べられる等、多彩な内容となっています。

ただし、アプリのクーポンを使用するためにはポイントが必要です。

インストール時は初回限定となる500円クーポンを発行出来る場合もありますので(その時々によって違う可能性はあります)、初回来店から利用出来るのが強みです。

一番最初に説明した500円割引券は一度来店しないともらえませんからね!その点、最初から500円割引で牛角を利用出来るのはとっても便利です。

クーポン発行にあたって必要なポイントですが、これはもちろん増やすことが可能です。

牛角ポイントを増やすためには、レシートと一緒にもらえる「QRコード」を牛角アプリで読ませればOKです!

牛角ポイントが貯まれば1000円の割引クーポンなども利用可能となるため、地道にポイントを貯めたいですね。




3.Yahoo!プレミアム会員なら割引!

Yahoo!プレミアム会員ならネット予約で割引になるんです!

Yahoo!プレミアム会員の方にお勧めなのが、Yahoo!ダイニングのサイトから予約する方法です。

Softbank・Y・mobileのスマホをご利用の方は自動的にYahoo!プレミアム会員となってますので、是非ご利用ください!(2018年3月時点)

予約は普通のネット予約と同じ方法です。

入店時にYahoo!で予約してから来ました。とスタッフに口頭で伝えればOKです。これだけで500円割引などの割引を受けることが出来ます。

4.バースデークーポンを利用する

牛角の誕生日クーポンはとってもお得なんです!

牛角を利用すると、食後にアンケート用紙の記入をお願いされることがあります。

このアンケート用紙には氏名・住所・誕生日を記載する項目があり、ちゃんと記載して提出すると誕生日月付近にバースデークーポンの葉書が届けられます。

バースデークーポンは1000円割引や記念品(デザート等)をもらえたりするので、ものすごくお得なんです!

個人情報を記載するのに抵抗ある方もいるでしょうが、それなりの見返りもあります。来店した際にはきちんとアンケートに回答しておくのをお勧めします。

ただしこのクーポンの注意点として、利用出来る店舗がかなり限定されています。最初に紹介した500円割引券も利用店舗は限られてますが、それでも数店舗で使用出来ます。

しかしバースデークーポンの場合、バースデークーポンを送ってきたお店のみで利用可能となっていますので、気をつけてくださいね!




5.牛角はクーポン無しでもお得になる?

牛角はクーポン無しでもお得に食事出来る日があるんです!

クーポン割引以外でも牛角を安く利用出来る方法があります。それは「牛角キャンペーンの時に利用する!」ことです。

牛角のキャンペーン期間は、あらかじめ決められている一定期間の間、指定されたメニューを半額で提供してもらえるというサービスが多くあります。

例えば、お店の看板メニュー・牛角カルビ(590円)を半額で提供してもらえるんです。(指定メニューはキャンペーンによって異なります)

もちろん数量指定はなく、牛角カルビを食べた分だけ、すべての注文が半額になります。

牛角のキャンペーン期間中は複数のメニューが半額となっている場合が多いので、下手に500円割引のクーポン券を使うよりも割引金額が高くなるんですよね!

クーポンだけでなく、キャンペーン内容も把握しておくともっと安く、お得に牛角を利用することが可能です♪

6.まとめ

すぐに牛角で使える!沢山の牛角クーポンを覚えておきましょう♪

牛角にはたくさんのクーポン券や割引制度があるので、積極的に利用してお得に牛角を利用しましょう!