クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

初めてのケンタッキーフライドチキン!まずはクーポンを入手してみよう!

初めてのケンタッキーフライドチキン!まずはクーポンを入手してみよう!

初めてのケンタッキーフライドチキン!まずはクーポンを入手してみましょう!

1.新聞の折り込みチラシ
2.公式サイトから入手
3.公式アプリをダウンロード
4.株主優待はとってもお得!
5.ケンタッキーフライドチキンのメニュー
6.まとめ

「ケンタッキーフライドチキン」はファストフード店の中でも、国産のチキンを使用したオリジナルメニューで多くのお客さんから人気です!

特にクリスマスシーズンは、チキンの予約がとても多くなります。パーティーメニューとしても大人気!

そんな「ケンタッキーフライドチキン」を安く食べることができるクーポンがあれば使いたいですよね。

「ケンタッキーフライドチキン」のクーポン入手方法についてチェックしてみましょう♪




1.新聞の折り込みチラシ

<クーポン入手方法①・新聞の折り込みチラシ>

新聞の折り込みチラシでもクーポンが入ることがあります。近くに「ケンタッキーフライドチキンの店舗がある場合」と「新聞を購読している場合」は、朝の折り込みチラシをチェックしてみましょう。

チキンやサイドメニュー、バーガー類、ドリンクなどの割引クーポンが沢山ついていますよ!

2.公式サイトから入手

<クーポン入手方法②・公式サイトから入手>

ケンタッキーフライドチキンのクーポンは、公式サイトから入手することもできます。

このクーポンを利用したい場合、「カーネル倶楽部」への登録が必要になります。カーネル倶楽部の登録は、ケンタッキーフライドチキンの公式サイトから可能です。

会員には無料で登録できます!公式サイトでメールアドレスを入力して会員登録しましょう。会員の登録が終了すればクーポン画面を確認することができます。




3.公式アプリをダウンロード

<クーポン入手方法③・公式アプリをダウンロード>

クーポン入手方法として、「ケンタッキーフライドチキンの公式アプリ」をダウンロードをしてクーポンを入手するという方法もあります。

「ケンタッキーフライドチキンの公式アプリ」をダウンロードすると、アプリ限定のクーポンがGETできるだけでなく、お得なキャンペーン情報や「チキンマイル」というマイルを貯めることができます。

「チキンマイル」の保有数で、レギュラー・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナとケンタッキーのユーザーランクが変わってくるので、貯めるのことが楽しくなりますね。

マイルを貯めると様々な特典と引き換え可能です。マイルは「店舗への来店」と「商品購入」でチキンマイルを貯める事ができます。

マイルの保有数で「ステージ」が変わり、ステージに応じた特典が用意されています。

購入金額250円(税込)ごとに100チキンマイル加算されます。店舗でのお会計時の際も1日1回100チキンマイル貯まります。アプリをダウンロードした際には200チキンマイルが加算されます。

アプリと公式サイトからのクーポン、両方活用すればさらにお得にお店を利用できそうですね!

4.株主優待はとってもお得!

株主優待でもお得に食べることができるんです!

ケンタッキーフライドチキンの株主優待券を入手してお得に食べるという方法もあります。

実はケンタッキーの株主にならなくても、株主優待券を入手する事が可能です。ケンタッキーフライドチキンの株主優待券は金券ショップなどで株主優待券を購入するという方法があります。

オークションやメルカリにも株主優待券をはじめ、様々な割引クーポンが出品されていますので検索してみてください!




5.ケンタッキーフライドチキンのメニュー

ケンタッキーフライドチキンのメニューについて知っておきたいこと!

お得なクーポンを入手したら、早速ケンタッキーフライドチキンへ足を運びましょう!

おすすめのメニューや人気メニューについてご紹介します。

ケンタッキーのメニューは、創業当時からのレシピを改良することなく受け継いでいるという商品が沢山あります。

その年ごとの新メニューなどもありますが、変わらず愛され続けているメニューは子供から大人まで人気です。大人になって食べた時に子供の頃に食べた味と同じだったら、なんだか嬉しい気持ち、懐かしい気持ちになりますよね。

ケンタッキーフライドチキンにはそんなメニューが存在しているんです♪

おすすめのメニュー1つ目は、家族でケンタッキーに行ったり、持ち帰りしたい時におすすめ!4ピースのバリューパックです。オリジナルチキンが4つにサイドメニューの中から好きな2品を選べるというセット内容です。

サイドメニューは、ビスケットにコールスローサラダにポテト、クリスピーの中から選べます。これも悩んでしまいますね!

おすすめのメニュー2つ目はオリジナルチキンです。4ピースバリューパックのチキンと同じですね。このチキンが昔から味が変わらないチキンです。ピリッと辛さもあってチキンの脂がジューシーでクセになる味なんですよね。クリスマスシーズンは特に大人気商品となります。

おすすめのメニュー3つ目はビスケットです!

お子様に大人気ですね。甘いメープルシロップをかけてなんとも言えない食感です!サクサクのビスケットは、ケンタッキーだけでしか食べる事ができません。

ビスケットは人気商品なので、クーポンが出ることも多いです。クーポンが出たら絶対買っておきたい商品ですね!

おすすめメニューの最後はサラダです。ケンタッキーのサラダメニューはコーンサラダとコールスローサラダの2種類しかありません。野菜不足が気になる人はコールスローサラダを注文しましょう。

この他にも沢山の美味しいメニューがありますし、季節限定メニューは見逃せませんね。ぜひチェックして下さい♪

6.まとめ

初めてのケンタッキーフライドチキン!まずはお得なクーポンを入手してみましょう!

いかがでしたでしょうか?おすすめメニューや人気メニュー、食べてみたくなりませんか?

そんな時はケンタッキーフライドチキンのクーポンを持ってお店に行きましょう!

ケンタッキーフライドチキンクーポンの入手方法はたくさんあるので、比較的クーポンをGETしやすいんです。

ぜひお好きな方法でクーポンを入手してくださいね!