クレジットカードをつくる.jp

ケンタッキーのクーポンを見つける方法!公式サイト&アプリの使い方♪

1219 views
約8分

初めてのケンタッキーフライドチキン!公式サイト&アプリのクーポン入手方法は?

ケンタッキーフライドチキン」はファストフード店の中でも、国産チキンのオリジナルメニューで大人気です!

特にクリスマスシーズンは、チキンの予約がとても多くなります♪パーティーメニューとしても人気ですね!

・・でも、通常価格ではちょっと値段が高く感じませんか?

そこで!「ケンタッキーフライドチキン」のクーポン入手方法をチェックしてみましょう♪




1.新聞の折り込みチラシ

<クーポン入手方法①・新聞の折り込みチラシ>

ケンタッキーフライドチキン」のクーポンは様々な場所で配布されています!

新聞の折り込みチラシでもクーポンが入ることがあります。近くに「ケンタッキーフライドチキンの店舗がある場合」「新聞を購読している場合」は、朝の折り込みチラシをチェックしてみましょう。

「ケンタ」のチラシにはチキンやサイドメニュー、バーガー類、ドリンクなどの割引クーポンが沢山ついていますよ!

2.公式サイトから入手

<クーポン入手方法②・公式サイトから入手>

ケンタッキーフライドチキンのクーポンは、公式サイトから入手することも可能です!

公式サイトのクーポンを利用したい場合、「カーネル倶楽部」への登録が必要になります。カーネル倶楽部の登録は、ケンタッキーフライドチキンの公式サイトから可能です。

ケンタッキーフライドチキンの公式サイトでメールアドレスを入力して会員登録しましょう。

会員登録が終了するとクーポン画面を確認することができます。会員には無料で登録できるので、ぜひ利用したいサービスの一つです♪




3.公式アプリをダウンロード

<クーポン入手方法③・公式アプリをダウンロード>

ケンタッキーフライドチキン公式アプリ」をダウンロードをしてクーポンを手に入れるという方法もあります。

「ケンタッキーフライドチキン公式アプリ」をダウンロードすると、アプリ限定のクーポンがGETできるだけでなく、お得なキャンペーン情報や「チキンマイル」というマイルを貯めることができます!

「チキンマイル」の保有数によって、「レギュラー・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ」とケンタッキーのユーザーランクが変わってくるので、貯める楽しさもありますね。

チキンマイルを貯めると様々な特典と引き換え可能になっています。チキンマイルは「店舗への来店」「商品購入」で貯める事ができます。

チキンマイルの保有数で「ステージ」が上がって行き、そのステージに応じた特典が用意されています。

基本的には購入金額250円(税込)ごとに100チキンマイルが加算されます。店舗でのお会計時の際も、1日1回100チキンマイルが貯まります。アプリをダウンロードした際は初回特典として200チキンマイルが加算されます。

ケンタッキーフライドチキン公式アプリ」と公式サイト「カーネルクラブ」からのクーポン、両方活用すればさらにお得に利用できそうですね!

4.株主優待はとってもお得!

株主優待でもお得に食べることができるんです!

ケンタッキーフライドチキンの「株主優待券」を入手して、お得に食べるという方法もおすすめです!

実はケンタッキーフライドチキンの株主にならなくても、「株主優待券」を入手する事が可能なんです♪

ケンタッキーフライドチキンの株主優待券は「金券ショップ」などで販売されている事があります。

ネットオークション「ヤフオク(ケンタッキー 株主優待)」やフリマサイト「メルカリ(KFCカード)」を検索すると、株主優待券、KFCカードなど様々な割引クーポンが出品されています。

これらのサービスを活用してみるのもお得にケンタッキーを楽しむ方法の一つです!




5.ケンタッキーフライドチキンのメニュー

ケンタッキーフライドチキンのメニューについて知っておきたいこと!

お得なクーポンを入手したら、早速ケンタッキーフライドチキンへ足を運びましょう!

最後に、「おすすめメニュー」と「人気メニュー」をご紹介します♪

ケンタッキーのメニューは、創業当時からのレシピを改良することなく受け継いでいるという商品が沢山あります。

その年ごとの新メニューなどもありますが、変わらず愛され続けているメニューは子供から大人まで人気です。大人になって食べた時に子供の頃に食べた味と同じだったら、なんだか嬉しい気持ち、懐かしい気持ちになりますよね!

ケンタッキーフライドチキンにはそんなメニューが存在しているんです♪

おすすめメニューの1つ目は、家族でケンタッキーに行ったり、持ち帰りしたい時におすすめ!「4ピースのバリューパック」です。オリジナルチキンが4つにサイドメニューの中から好きな2品を選べるというセット内容です。

サイドメニューは、ビスケットにコールスローサラダにポテト、クリスピーの中から選べます。これも悩んでしまいますね!

おすすめメニューの2つ目は「オリジナルチキン」です。内容は4ピースバリューパックのチキンと同じです。

このチキンが昔から味が変わらないチキンなんです♪ピリッと辛さもあってチキンの脂がジューシーでクセになる味なんですよね。クリスマスシーズンは特に大人気商品となっていますね♪

おすすめメニューの3つ目は「ビスケット」です!

スイーツ好きな人に大人気なんです♪甘いメープルシロップをかけてなんとも言えない食感です!サクサクのビスケットは、ケンタッキーだけでしか食べる事ができません。

ビスケットは人気商品なので、サイドメニューですがクーポンが出ることも多くなっています。クーポンが出たら絶対買っておきたい商品ですね!

おすすめメニューの最後は「サラダ」です。ケンタッキーのサラダメニューはコーンサラダとコールスローサラダの2種類しかありませんが、シンプルで意外とクセになる味なんですよね!野菜不足が気になる人はコールスローサラダを注文しましょう♪

この他にも沢山の美味しいメニューがあります。特に季節限定メニューは見逃せません!ぜひチェックして下さい♪

店舗ごと、シーズンごとのサービス商品「水曜日限定9ピース・1500円」などのサービスパックも見逃さないようにしましょう!




6.まとめ

初めてのケンタッキーフライドチキン!まずはお得なクーポンを入手してみましょう!

おすすめメニューや人気メニュー、食べてみたくなりませんか?

そんな時はケンタッキーフライドチキンのクーポンを持ってお店に行きましょう!

ケンタッキーフライドチキンクーポンの入手方法はたくさんあるので、比較的クーポンはGETしやすいと思います♪

ぜひお好きな方法でクーポンを入手してください!