クレジットカードをつくる.jp

バーミヤンクーポンの探し方!8つの便利な方法を教えます♪

バーミヤンのクーポンを簡単に使える!8つの便利な方法を教えます♪

バーミヤン」は比較的低価格で、美味しい中華料理が食べられるファミリーレストランです!

メニューも豊富なので、複数のメンバーで中華料理を!という時に利用すると満足できますね♪

バーミヤンをお得に利用できる「8種類のバーミヤンクーポンの入手方法」をチェックしましょう!

1.デイリーPlusのクーポン

バーミヤンのクーポン入手方法「①・デイリーPlusのクーポン」

デイリーPlus」は、Yahoo!JAPANが提供するサービスで、レジャー施設やグルメ、エンターテインメントなどのお得な割引情報が掲載されているサイトです♪

デイリーPlusでは、時期によってバーミヤンのクーポンが配布されています。ただし、店舗ごとに掲載されているので件数が多くちょっと探すのが大変です。検索をする時には自分の行きたい店舗を絞って探しましょう!

デイリーPlusは初回2ヵ月間無料で使用できます。バーミヤンのクーポンが欲しい時に登録をして、2ヶ月以内に退会をすれば利用料金がかからないということです。ちょっとした裏ワザですね♪

デイリーPlusはレジャーやグルメだけではなく、生活先般に役立つ情報やクーポンが豊富に配布されていますので、継続して利用するのもおすすめです!




2.駅探バリューDaysクーポン

バーミヤンのクーポン入手方法「②・駅探バリューDaysクーポン」

駅探バリューDays」もクーポンサイトです。全国のレジャー施設やグルメスポットなどの情報や割引クーポンが入手できます♪

駅探バリューDayは有料会員制ですが、ポイントも貯められて、本人だけではなく家族にも割引が適用されます。有料会員制クーポンサイトの場合、割引率が公式アプリや無料会員制のクーポンよりもお得な場合も多くあります。

どのクーポンが一番お得か?比較してから使う様にするのもコツですね♪

3.公式アプリ

バーミヤンのクーポン入手方法「③・公式アプリ」

バーミヤンには専用の公式アプリ「すかいらーくアプリ」があります。「すかいらーくアプリ」は「Android」「iPhone」の両方に対応しています。

ダウンロードは無料です!公式アプリでは、お得なキャンペーン情報や餃子などの割引クーポンが配布されることがあります。

すかいらーくアプリ内では店舗の検索もできて、現在地に最も近いバーミヤンを簡単に検索出来ます。お得なキャンペーン情報には通知機能があるので、タイムリーに最新情報を知らせてくれますよ♪

公式アプリは最も信頼性の高い情報が得られる場所ですので、是非ダウンロードしておきましょう!

一般的にレストランに行く時にはグルメサイトを利用する人が多いのですが、バーミヤンは「ホットペッパーグルメ・ぐるなび・食べログ」でクーポンを配布されていることは殆どありません。

「すかいらーくアプリ」をダウンロードしておき、いつでも最新の情報をゲットできる様にしておくのが賢いですね♪




4.紙クーポン

バーミヤンのクーポン入手方法「④・紙クーポン」

バーミヤンで最も利用しやすいのが「紙クーポン」です。バーミヤンを利用した時に、会計後に次回来店した際に利用できるクーポンセットが貰えることがあります。

これは、餃子やチャーハン等が100円前後割引になり、1品限り1枚づつ使用できるという大変便利な紙クーポンです。常に財布に入れておき、家族で利用する時に使えるものを使うというのが賢い方法ですね♪

ただし、紙クーポンには有効期限がありますし、メニューによって割引率に大きな違いがあるので良く確認しましょう。

5.株主優待

バーミヤンのクーポン入手方法「⑤・株主優待」

バーミヤンは、すかいらーくグループなので株主優待があります。すかいらーくグループの株主になれば、株の保有数に応じて株主優待券が貰えます。

株主優待券を入手するには株を始めなければならないのかと思う人もいますが・・、実は簡単に株主優待券を入手する方法があります。

それは、ネットオークションサイト「ヤフオク」やフリマアプリ「メルカリ」から購入することです♪

いつでも出品されているという訳ではありませんが、たまにお得な値段で出品されていることがありますので、定期的にチェックしてみましょう!




6.レシートアンケート

バーミヤンのクーポン入手方法「⑥・レシートアンケート」

バーミヤンで飲食をした会計後、貰ったレシートがクーポンになることがあります!

レシートに記載されているURLにアクセスして、簡単なアンケートに答えると、クーポンが配布されるという仕組みです。

アンケートというと面倒臭いと思う人もいますが、選択式なので手間はかかりませんよ♪

ドリンクバーや餃子が割引になりますので、気軽に参加すれば次回お得に利用できます。レシートアンケートキャンペーンは定期的に開催されているので、レシートを貰った時にはすぐに捨ててしまわずによく見てみましょう。

お店に対して要望などがあれば言いたいことを記入することもできるので、スッキリできますね!

7.おとクーポン

バーミヤンのクーポン入手方法「⑦・おとクーポン」

バーミヤンはすかいらーくグループなので、すかいらーく対象のクーポンが利用できます。

すかいらーくグループには「おとクーポン」という専用のクーポンサイトがあり、会員登録することでクーポンを貰うことが出来ます♪

「おとクーポン」の登録料は無料です!さらに、メルマガを購読すれば限定クーポンが配布されることもあります。

もちろんバーミヤンだけではなく、すかいらーくグループ全店で利用できますので、会員になっておくと外食時に役立ちますね!




8.ジェフグルメカード

バーミヤンのクーポン入手方法「⑧・ジェフグルメカード」

ジェフグルメカード」は、全国共通の食事券です!

「ジェフグルメカード」はギフトとして貰っておきながら使わずに持っている人も多いのですが、バーミヤンで利用できます♪

自宅にしまったままになっているジェフグルメカードがあれば、是非使用しましょう。

まとめ

バーミヤンのクーポンは、比較的手に入れ易いクーポンです!

バーミヤンに行きたい時にはいくつかのクーポン比較をして、最もお得なクーポンを利用したいですね♪