クレジットカードをつくる.jp

ロイヤルホストで使えるクーポンの探し方を教えます♪現在の状況をチェック!

現在のロイヤルホストで使えるクーポンの状況をチェック!

1.現在のクーポン状況は?

従来とは異なる、現在のクーポン状況はどうなっている?

それほど、インターネットが発達をしておらず、環境整備がされていなかった頃に比べて、ロイヤルホストのネットサービスの力の入れ具合は、まだまだ発達していくような感があります!

ロイヤルホストは昔からの店舗運営をしている、指折りの老舗レストラン事業者の1つになります。社会的信用や全国規模での知名度なども相埃って、現在のインターネット環境からなる最新システムの導入面では、それ程積極さは無いようなところもありました。

しかし、他のレストラン事業者や飲食店事業者、他産業分野などが2000年代あたりになってITシステムの導入を始めると、ロイヤルホストでもネットシステムの導入が始まりました。

そしてロイヤルホストでは、エポス・カードとのサービス連携をするという流れに至っています。




2.エポスカードとの定型サービスがお得!

エポスカード関連のサービスとの提携が特徴です。

ロイヤルホストは現在、自らのサービス連携を今のところは、エポス・カードと採っている状況でもあります。

その上で同カードを利用して飲食をされた方には「エポトクプラザご優待サイト」なるものも用意をしており、エポス・カードを利用して飲食をした場合、5%程度の割引適用ななされるようになっています。

このように、割引面での利便性をはじめとして、それ以外にはメニューの飲食をしてエポス・カードでの決済をした分のポイントが、そのまま同カードでのものとして利用が可能になり、次回の決済の際で利用が出来るといったメリットがあります。

そしてそれだけでは無くて、その他のエポス・カードとのサービス連携をしている事業者のサービスを利用をした際に、以前にロイヤルホストの利用で得た分のポイントを、その事業者のサービス利用分の決済あるいはその一部として使用していく事も可能です。

このように、エポス・カードとのサービス連携をした上での、同カードのポイントを利用していける利便性の面でのメリットがありますが、実は、同カードで貯めたポイントを更に、同時にクーポンとの併用が決済時に可能にシステム上なっています。

こうした大変お得な使い方も可能になっていますので、その利用価値の貴重さには驚きの面もあります。




3.優待サービスを利用する際の注意点

優待サービスを利用する際の注意点は?

これまで話してきたエポス・カードとのサービス連携といった面を考えてみると、やはり、同カードの利用は不可欠なものであると断定を出来る面も幾らかあります。

しかし、次に今から話していく内容を理解をしていなければエポス・カードを利用した、ロイヤルホストでのサービスの利用をしていく事が出来ない場合もありますので、その概要だけでも理解をしておく事が大切です。

基本的に、エポス・カード本体を普段から所有して利用をしている事が前提条件になります。そして、同カードの収支バランスが取れていることも先に話した優待サービスでの利用条件になります。

こうした事から、あまりにも返済額が多かったり返済未払などが多い方の場合には、エポスポイントとクーポンとの同時利用そのものが出来ない事もあり得ますので、やはり注意が必要です。




4.仮想通貨で決済は出来る?

仮想通貨で決済が出来る可能性はあるか?

このように、ロイヤルホスト・クーポンはエポス・カードとの連携、独自のみでの利用の何れかの形というものになる事が、これまでの話の内容からもある程度窺えます。

このような一部のIT化がある程度なされている面をかんがえてみると、現在社会的にも話題になっているあの、ビットコインなどをはじめとする仮想通貨類とクーポンのサービス連携などの可能性も、視野に入ってくる可能性も考えられる余地があります。

ただ、そうした仮想通貨そのものも実に幾多の種類のものが存在をしている上に、新しい通貨なども次々と開発をされたりしている現状がありますので、決済の手段として利用されたりする場合としては、もうしばらく時間が必要な面もある感じがします。