クレジットカードをつくる.jp

スパラクーアのクーポンを見つける方法!10種類の使い方を教えます♪

スパ・ラクーアのクーポンを手に入れる!10種類の方法を教えます♪

スパ・ラクーア」は、東京ドームシティ内にある「スパ施設」です♪

スパ・ラクーアは都心にありながらゆったりとした広大な温泉、食事処もあるのでリラックスして過ごすことができます。

アクセスが便利なので、何度もリピートしている人も多いと思いますが、結構な料金がかかりますよね?

少しでも安く「スパ・ラクーア」を利用する為に、クーポンを手に入れる「10の方法」をご紹介します!

1.「スパ・ラクーア」の通常料金は?

「スパ・ラクーア」の通常料金をチェック!

「スパ・ラクーア」は大幅にリニューアルオープンしました!リニューアルに合わせて料金も改定されています。

現在の入館料は「大人2850円」「6〜17歳864円」(税込)となっています。

仕事帰りに立ち寄れて、しかも手ぶらで行ってもOK!女性に人気のリラクゼーションスペースも充実していて、この値段は決して高いものではありません。

休日は非常に混雑しているので入館できない日もあるくらいです。出来ればクーポン券を利用して平日を狙って気軽に通いたいですね!




2.デイリーPlusを利用する

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「②・デイリーPlusで入手する」

デイリーPlus」は、Yahoo!JAPANによる割引情報サービスです。

「デイリーPlus」への会員登録は有料制になっていますが、初回登録の人に限り「2ヵ月間無料」でサービスを利用できます。登録されているクーポンや特典は全国90万件以上で「スパ・ラクーア」のクーポンも配布されています。

期間限定のクーポンもあり、通常料金よりもグンとお得に利用できるクーポンもありますが、時期によっては配布されていないこともあるので、こまめにチェックしておきましょう!

スパ・ラクーアのクーポンを申し込んだ後は、ファミリーマートにある「Famiポート」で発券できます。アミューズメント施設に出かけることが多い人は、登録しておくとその他のクーポンもゲットできますよ♪

3.エポスカードを提示

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「②・エポスカードを提示する」

エポスカードは、マルイが発行しているクレジットカードです。

「スパ・ラクーア」でエポスカードを提示すると、本人含む2人まで割引が適用されます。割引率は1人250円ですが、館内で飲食をすることを考えると少しでも嬉しいサービスです!

エポスカードを持っている人はぜひ提示しましょう!




4.コンビニで前売り券を購入

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「③・コンビニで前売り券を購入する」

セブンイレブンでは「スパ・ラクーア」の前売り券の購入・発行が可能です。割引率は「入館料+館内利用券4350円」が370円引きの3980円になります。

複数のメンバーでスパ・ラクーアへ行く場合。これだけもかなりお得になるので、ぜひ発券してから行きましょう!

5.JTBの前売り券を購入

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「④・JTBの前売り券を購入する」

JTBでも「スパ・ラクーア」のクーポン券を販売しています。割引率は上記のセブンイレブンと同じです。

購入・発券はコンビニのファミリーマートの端末が利用できるので便利です!

6.生協(coop)で前売り券を購入

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「⑤・生協(coop)で前売り券を購入する」

生協の会員限定のサイトでは、様々なレジャー施設の前売り券が販売されていて「スパ・ラクーア」もあります。

その割引率は入館料が「690円引き」とかなり大きな金額になります。

生協の会員割引があるということを知らずにいる人も多いと思いますので、是非確認して利用しましょう!




7.駅探バリューDaysで前売り券を購入

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「⑥・駅探バリューDaysで前売り券を購入する」

駅探バリューデイズ」は、アミューズメント施設やグルメなどの割引優待サイトです!

デイリーPlus」とサービス内容はほとんど同じですが、こちらは無料サービス期間がありません。

ただし、その代わり「デイリーPlus」よりも会費が安く設定されています♪

出掛けるのが好きな人で、「スパ・ラクーア」だけではなく様々なレジャースポットを楽しみたい、といういう人は、継続的にサイトを利用した方が良いので、長期間登録する程駅探バリューDaysの方がお得になります!

さらに「駅探バリューデイズ」を利用すると、ポイントが付与されます。100円=1ポイントで、貯まったポイントは「楽天ポイント・nanaco・WAONポイント」などに交換可能です。

8.レディースデイを利用

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「⑦・レディースデイを利用する」

「スパ・ラクーア」では、毎週水曜日が「レディースデイ」に設定されています。この日は女性限定で、入館料が366円安くなるのです。

女性同士で誘い合って水曜日に利用するのがおすすめですよ♪




9.e+(イープラス)で前売券を購入

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「⑧・e+(イープラス)で前売券を購入」

e+(イープラス)」はネットチケットサイトです。様々なレジャー施設の割引前売り券を販売しています。

コンサートチケットが対象ですのでチケットの内容が「公演日」等になっていますが、レジャー施設のチケットもあるんです!

「スパ・ラクーア」は期間限定で販売していることがあるので、定期的に確認しておきましょう。

10.オークションを利用する

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「⑨・オークションを利用する」

インターネットオークションの「ヤフオク」やフリマアプリの「メルカリ」では、かなり安くチケットが出品されていることがあります。

季節によって販売値段に差があるのですが、他のクーポンよりもかなり安く販売されています。出品者とのやりとりがあったり、ごくまれにトラブルがありますので、急いでいない時に利用するのがおすすめです。




11.文京区民割引を利用する

スパ・ラクーアのクーポン入手方法「⑩・文京区民割引を利用する」

文京区には「日帰り温泉施設利用補助金事業」という制度があります。

この制度は年1回の応募制ですが、小学生以上の文京区国民健康保険加入者に限り、1人につき2枚、「スパ・ラクーア」割引利用券が貰えます。

応募の際には文京区の国民健康保険被保険者番号が必要で、応募者が多数の場合は抽選となります。

割引率は非常に高く、半額以下になります。気になる人は文京区のホームページをチェックしておきましょう!

スパ・ラクーアのクーポン入手方法まとめ!

「スパ・ラクーア」は大型のレジャー施設ということもあり、探せばどこかしらでクーポンが見つかります!

一人分が大幅な割引でなくても、家族で利用する場合などは結構な金額になるものです。

「スパ・ラクーア」に行く予定がある場合は早目に情報を調べて、少しでもお得に利用しましょう♪