クレジットカードをつくる.jp

ワンカルビクーポンの探し方♪店内に入った後でも使える方法を教えます!

ワンカルビの店内で簡単にクーポンを手に入れる方法を教えます♪

焼肉食べ放題で大人気の「ワンカルビ」は利用していますか?

「ワンカルビ」はお肉の質が良くて、サイドメニューも充実!そして安い!

場所によっては、平日でも並ばないと入店が難しいほどの人気です。

土・日・祝日にもなれば、予約をしていなければ長い待ち時間が必要になるほどの人気店なんですよね。

そんな焼肉の人気店「ワンカルビ」でお得に焼肉を食べる方法を探っていきましょう♪




1.新聞折込チラシ

ワンカルビのクーポンを手に入れる「①・新聞折込チラシ」

ワンカルビはテーブルオーダーバイキング方式の食べ放題が人気のお店ですが、単品での注文も出来る便利なお店です!

食べ放題の中身にクッパやサラダ、スンドゥブなどがあるのも嬉しいですよね♪だけどあまり一品料理を頼みすぎると、お肉を食べられなくなってしまうので注意しましょう。

ワンカルビでは、様々な場所でクーポン券を配布しているので手に入れる機会は多くあります!

まずはじめに、新聞をとっている方であれば「折込チラシ」が定期的に入っていますよね?

ワンカルビは半年に1度、もしくは四半期に1度くらいの割合で新聞に見開きの折込チラシをいれており、そこで手に入るクーポンは飲食代金5,000円以上で使える1,000円割引のクーポンになっています。

ワンカルビの「チラシクーポン」については配布期間が決まっているので、見つけた時は確実に活用しましょう!1,000円の割引は大きいですよね♪

クーポン利用時でも支払いにクレジットカード払いが可能ですし、チラシクーポンの利用に土・日・祝日が関係ありませんから、これが今のところ一番使いやすいクーポンだと思います。

最近は新聞をとっていない家庭も多いですが、もし近くに実家があってそこで新聞をとっているということがあれば、チラシだけ貰うのもアリではないでしょうか?

土・日・祝日も使える1,000円オフ券は活用したいですよね♪




2.各クーポンサイトで手に入れる

ワンカルビのクーポンを手に入れる「②・各クーポンサイトで手に入れる」

ワンカルビのクーポンは「ホットペッパー」「ぐるなび」「食べログ」などのクーポンサイトで配布されています!

まずは「ホットペッパー」のワンカルビクーポンについてチェックしてみましょう♪

クーポンの配布内容は時期によって違いがある上に、各店舗ごとに割引内容が異なるクーポンとなっています。自分の行きたいワンカルビの店舗でクーポンがないことも考えられます。

ワンカルビの各店に予約を入れる前に、最寄の店で使えるクーポンがあるかどうか?必ずホットペッパーを確認するようにしましょう。

ホットペッパーのクーポンは基本的に「平日1,000円割引」という内容なので、土・日・祝日には使えませんから注意しましょう。

ぐるなび」でもホットペッパーと同じく「平日1,000円オフの割引クーポン」がありますが、やはり店舗ごとのクーポンになっています。

最寄のワンカルビ店舗にクーポンがあるかどうか?調べてから行くようにしましょう。

そして、いずれのクーポンも画面をみせるだけではダメ。クーポンを利用することが出来ないんです・・。

これらのクーポンは紙に印刷して使いたい店舗まで持っていく必要があります。「食べログ」で配布されているクーポンもやはり同じ内容です。

さらに、常時クーポン情報が掲載されているということではないので、ワンカルビに行く日が判っていれば、すぐにクーポンがあるか調べるほうがいいですよ!

一般的なクーポンは商品の注文時に店員さんに渡すことが多いですが、ワンカルビのクーポンは会計の時にレジで出すものがほとんどになっています。




3.ラインの友達追加で貰う

ワンカルビのクーポンを手に入れる「③・ラインの友達追加で貰う」

コミュニケーションSNSの「ライン(LINE)」を使っている人であれば、ワンカルビの公式アカウントを友達に追加をすることでプレゼントクーポンが貰えます!

ラインの友達追加クーポンをを利用する場合、来店後であってもその場で簡単に登録、印刷することもなくスマホ一つで利用可能なのでおすすめです!

ワンカルビの「公式LINEアカウント友達クーポン」の特典は、ワンドリンクプレゼントや1,000円OFFクーポン、15パーセントOFFクーポンなど様々な種類があります。

ただしプレゼントクーポンの内容は店舗によって違いますので、最寄のワンカルビ店舗ではどういうクーポン内容なのか?

気になるのであれば、まず店舗に電話で問い合わせても良いかも知れませんね♪

4.誕生日特典がある

ワンカルビのクーポンを手に入れる「④・誕生日特典がある」

ワンカルビでは誕生日の二日前に予約することで、特別なバースデースイーツがプレゼントされます!

バースデースイーツのサービスはプレゼントなのでもちろん無料です!是非誕生日の方は利用しましょう♪

成長期の子供の誕生日祝いに焼肉パーティーと考えているのであれば、ワンカルビで食事にすればスイーツまでついてくるんです!これはお得ですよね。

ただしバースデースイーツプレゼントには必ず予約が必要なので、忘れないように気をつけましょう♪




5.まとめ

焼肉ならワンカルビ!店内にいながらクーポンを手に入れる方法も活用しよう♪

焼肉食べ放題のワンカルビは通常料金でも十分評判が良いのですが、クーポンも頻繁に配布されているのでさらにお得に利用できます♪

コストパフォーマンスという点で考えても、誰にでもおすすめ出来るお店ですよね!

クーポンは新聞の折込チラシや各クーポンサイトなどで探すことが出来ますが、クーポンサイトはいつでも掲載しているわけではないですので、ワンカルビに行こうかな、と思ったらまずは店舗ごとのクーポンの有無を探してみることが大切です。

そしてホットペーパーや食べログ、ぐるなびなどは各店舗ごとにサービスが違うので、最寄の店舗のクーポンがあるかどうかを調べてから計画しましょう。近くに2店舗あってという場合にはクーポンがある店舗に行けばいいですよね!

ラインを使っているのであれば友達追加をしておくと色々便利です。うまく行けば1000円オフ券や15パーセントオフ券が手に入ることもありますから、ワンカルビに行く予定があればとりあえず最寄の店を友達追加にしておきましょう。

ワンカルビはクレジットカードでの支払いも大丈夫なので、クレジットで払ってカードのポイントを貯めようと思っている人は是非利用しましょう。そして、店は大いに混みますので事前の予約がおすすめです♪