クレジットカードをつくる.jp

KFCクーポンの見つけ方!毎月28日「とりの日」が1番お得?

KFCのクーポンを手に入れる方法は?毎月28日「とりの日」ならもっとお得!

KFC」はフライドチキンをメインとしたファストフード店として有名です!

本格的なフライドチキンはもちろん、チキンを使用したサンドやサイドメニューも充実しています♪

「KFC」をもっとお買い得にできる「KFCクーポン」の入手方法をチェックしましょう!




1.KFCクーポンの使い方

KFCクーポンの使い方は?

KFCのクーポンは「トクトククーポン」という名前で配布されています。

トクトククーポンの内容は公式サイトで見ることができる他に、スマートフォンのアプリからでも確認することができます。

KFC公式サイトでは「カーネルクラブ」に登録する必要がありますが、スマートフォンアプリでは、アプリをインストールするだけで、誰でも手軽にクーポンを利用することができます。

トクトククーポンの使用方法は、「店頭注文」と「ドライブスルー」で若干異なります。

店頭では、注文時にスマートフォンのクーポン画面もしくは自宅でプリントアウトしたクーポンをお店の方に提示します。公式サイトのクーポンページには印刷ボタンがついているため、簡単に印刷することができます。

またスマートフォンアプリでも手軽にクーポン画面を開くことができるので、使いたいクーポンをお気に入り登録しておくと、すぐに表示できる機能もあります。

ドライブスルーでは、注文する際にクーポンの左上に書かれている「クーポン番号」を伝えることでクーポンを使用することができます。

どちらのクーポンを使った注文方法でも、1つのクーポンで3セットまでの値引きが可能です!




2.KFCクーポンの種類

KFCクーポンの種類はどうなってる?

KFCのクーポンには定番商品が割引になる「通常クーポン」と、期間限定商品が安くなったり、通常メニューにない組み合わせがセット価格になる「キャンペーンクーポン」、「モーニング限定クーポン」や「店舗限定クーポン」などがあります。

モーニングクーポン以外は朝10時以降から利用可能です。

さらにKFCの「マイレージサービス」に登録して、ポイントを貯めることによって「ステージ」が上がっていきます!ステージに応じて特別なクーポンを受け取ることができます。

3.KFCクーポンの使用例

KFCクーポンの使用例!よくあるパターンは?

ほとんどのクーポンには有効期間が設定されていて、おおよそ2週間程度で新たなクーポンに更新されます。実際に使用したいクーポンの有効期限については、必ず確認するようにしましょう!

「通常クーポン」では、ドリンクSが通常価格200円から100円に、ビスケットが220円から200円になります。また、通常640円のチキンフィレサンドとカーネリングポテトSのセットを550円で購入することができます。

「キャンペーンクーポン」では、オリジナルチキン2つとサイドメニュー1つを選択して通常710円から640円とお買い得になります。

「モーニングクーポン」では、ホットドッグとドリンクS、ハッシュドポテトのセットが朝7時から10時の間、通常360円が330円で利用することができます。

このように単品商品だけでなく、セット割引、メニューを組み合わせた割引クーポンもあります!




4.他にもクーポンがある?

他にもクーポンはあるのでしょうか?

KFCのクーポンには、様々な企業とコラボしているクーポンがあります。

コラボクーポンを手に入れるには、提携企業のサービスを利用したり、他のサービスに登録することでKFCのクーポンが配布されるという仕組みです。

現在利用しているサービスでKFCのクーポンが提供されている可能性もあるので、ぜひ以下でご紹介するサイトを確認してみて下さいね!

KFCのクーポンは、「ドコモ」「au」などの携帯キャリアでも提供されています。ドコモでは「dポイントクラブ」に、auでは「auスマートプレミアムパス」に登録することで、KFCのクーポンを利用することができるようになります。

いつでもクーポンが提供されているわけではありませんが、他にもたくさんのクーポンが配布されているので登録しておいて損はありません!

それ以外に、「ヤフープレミアム」の会員登録者に提供されているクーポンなどもあります。登録されている方はぜひ検索してみてはいかがでしょうか?

5.毎月28日「とりの日」がお得!

ケンタッキーフライドチキンは「とりの日」の利用がお得なんです!

KFCでは毎月28日に、「とりの日」にちなんで「とりの日パック」が発売されています!

パックの内容は、時期によってリニューアルされて変わりますが、オリジナルチキンが4本と、クリスピーまたはナゲットが3個といった内容になっています。

「とりの日パック」は通常価格1380円のところ、28日限定価格で1000円となるサービスのことです!

 毎月28日はぜひ「とりの日パック」を購入してみてください♪




6.まとめ

KFCのクーポンを手に入れる方法をチェック!毎月28日「とりの日」もお得ですよ♪

KFCのクーポンはスマートフォンアプリや、公式サイトからプリントアウトすることで、手軽に利用することができます!

KFCでは常時数種類のクーポンがありますが、定期的に内容が更新されているので注意しましょう。

本格的なフライドチキンを食べたい時は、KFCのクーポンをぜひ利用してください♪