クレジットカードをつくる.jp

ロッテリアのクーポン入手方法!10種類の裏技教えます♪

ロッテリアのクーポン入手方法!10種類の裏技教えます♪

ロッテリア」は、日本で2番目に利用されているハンバーガーチェーン店です!

ただ安さだけを追求するのではなく、品質とサービスの良さが人気の秘密ですね♪

そのため、ハンバーガー単品の値段はちょっと高目です・・。「ロッテリア」で注文すると、単品ならば300円以上、セット価格は700円位しますからね。

そんな時に、ロッテリアクーポンを有効活用しましょう!

ロッテリアクーポンを手に入れる方法をご紹介します♪

1.「公式サイト」から入手する

ロッテリアのクーポンは公式サイトから手に入れよう!

ロッテリアには公式サイトがあります!

ロッテリア公式サイトではロッテリアで利用可能なクーポンが配布されているので、注文時にスマホでクーポン画面を見せるか、事前にクーポンを印刷して持って行きましょう♪

ロッテリアのクーポンは発行後にその場ですぐに使えますが、レジで入力する手間があるのでクーポン番号を伝えておくとスムーズに注文ができます。

ロッテリアをよく使う方は公式サイトをこまめにチェックしておきましょう!




2.「公式スマホアプリ」から入手する

「公式スマホアプリ」からクーポンを手に入れよう!

ロッテリアには公式アプリもあります!ロッテリアの公式アプリは「Android」と「iPhone」に対応しています。ダウンロードも無料です!

公式アプリから貰えるクーポンは以下の3種類です。

①・「お試しクーポン

会員登録なしで利用可能なので手軽ですが、利用できるクーポンの種類は少なくなっています。

②・「モバイル会員限定割引クーポン

ロッテリアには「モバイル会員」登録制度があり、登録することで「モバイル会員限定のクーポン」が発行されます!

非会員対象のお試しクーポンに比べて種類が多く、割引率も高くなっています。ロッテリアをよく利用する人は、ロッテリアのモバイル会員登録をするのがおすすめです♪

③・「時限クーポン

対象となる店舗限定で利用できるクーポンです。枚数と配布時間が限られている為に「時限クーポン」と呼ばれていて、このクーポンは早いもの勝ちという特徴があります。

割引率が大きく、最寄りの店舗でクーポンが配布されているのを見かけたら即ゲットしましょう。外出中にロッテリアを利用することを考えると、アプリをダウンロードしておいた方が断然便利ですよ!

公式アプリには上記の3種類のクーポンがありますが、その他にもキャンペーン情報等が掲載されているので、是非確認しておきましょう♪




3.Yahoo!プレミアムから入手!

Yahoo!プレミアムからクーポンを手に入れよう!

Yahoo!プレミアム」は、有料会員制でヤフー会員にワンランク上のサービスを提供しています!

最も大きいサービスはヤフオクに出品した時、ヤフーショッピングでのポイント特典ですが、グルメ関係のクーポンも配布されているんです。この中にはロッテリアのクーポンもあるので、ぜひ有効活用しましょう!

Yahoo!プレミアムのロッテリアクーポンも、注文時ショップでスマホのクーポン画面を提示するだけで利用可能です。

入手方法は、Yahoo!プレミアムの会員サービスで「ロッテリア」と入力するだけです。ほぼ常時配布されているのですが、たまに見つからないこともありますので注意してください♪

4.「JAFナビ」の会員サービスから

「JAFナビ」の会員サービスからクーポンを手に入れよう!

JAFナビ」は、ロードサービスJAF会員を対象にした優待サービスです。

レジャー施設や飲食店等、様々なサービスのクーポンが配布されていて、ロッテリアも含まれています。

探し方はJAFナビの画面で「ロッテリア」と入力して検索するのですが、たまにヒットしないこともあるのでこまめにチェックしてみてください♪




5.クーポン以外のお得な利用方法

クーポン以外のお得なロッテリアの利用方法は?

ロッテリアでは様々な割引キャンペーンが開催されていて、クーポンがなくてもお得に利用できるチャンスがあります!

キャンペーン情報は店頭を始めとして、公式サイトやアプリに掲載されています。

①・「割引協賛カード提示

ロッテリアでは、以下の証明書を提示することで対象の商品を割安で購入できます。

・各地方自治体が発行している「子育て支援カード
・「JAF会員証

意外と持っていて忘れている人も多いので、是非利用してみて下さい!

②・「追加トッピングに対応

ロッテリアはファストフードには珍しく、有料で追加トッピングに対応しています。

ハンバーガーのパティをダブルにしたり、ベーコン・レタス・チーズ・半熟卵等のトッピングが追加オーダーできます。その日の気分で自分の好きなハンバーガーを作って味わえるんです♪

③・「Tポイントが利用可能

ロッテリアでは、Tカードが利用可能です。200円に付き1ポイント付与されて、10ポイントにつき10円として利用可能になっています!

④・「電子マネーに対応している店舗もある

一部の店舗では、電子マネーに対応しています。「nanaco・楽天edy・WAON」などが利用できて、カードによっては支払時にポイントが貯まるのでお得です。

事前に確認しておけばお財布を出し入れする手間も省けて便利です!

⑤・「おうちでロッテリア

ロッテリアには、公式のオンラインショップがあります。5人分、6人分と人数が多い時には、通販で自宅まで届けてもらうことができます。

子供のおやつなどにストックしておくと、いちいち買いに出かけずに済みますね!




6.まとめ

10のポイントをチェック!ロッテリアのクーポンを手に入れる方法を覚えよう♪

ロッテリアにはお得なクーポンが多いので、購入前にチェックしておきましょう!

いつも同じメニューではなく、追加トッピングなどの裏ワザを使っていつもとは違う味を楽しむのもおすすめですよ♪