クレジットカードをつくる.jp

よみうりランドのパスと乗り物券のクーポンを使う方法♪初めての方へ!

860 views
約5分

初めてのよみうりランド!「パスと乗り物券」の割引クーポンを使う方法は?

よみうりランドに行くなら、まずは割引クーポンを利用して「ワンデーパス」を手に入れましょう♪

さらにお得に使える「乗り物券」もご紹介します!

1.よみうりランドは一日中楽しめる!

初めての方は特に!よみうりランドは一日中楽しめる場所ですよ♪

よみうりランドは子供から大人まで、いろんな種類のアトラクションが楽しめる他に、夏はプール、冬はイルミネーションなど一年中楽しむことができる東京の遊園地です!

よみうりランドは都心部からアクセスも良く、朝から来園しても一日楽しめますよ♪

住所:〒206-8725 東京都稲城市矢野口4015−1
電話: 044-966-1111
よみうりランド




2.お得な乗り物券、パスがある!

よみうりランドにはお得な乗り物券、パスがあるんです!

よみうりランドの利用料金には、入園のみ可能な「入園券」、入園とアトラクション乗り放題がセットになった「ワンデーパス」、入園と指定のアトラクションが乗り放題の「ひよこパス」があります。

どのチケットも「遊園地エリア」と「グッジョバエリア」の両方に入場できるというチケットですが、これらのチケットの値段はいくらなのでしょうか?

▼【「入園料」の料金は?

大人1,800円、中高生1,500円、3歳から小学生の子ども1,000円、65歳からのシルバーの方800円となっています。

▼【「ワンデーパス」の料金は?

大人5,400円、中高生4,300円、子ども3,800円、シルバー4,500円となっています。

▼【「ひよこパス」の料金は?

ひよこパスの場合、大人3,800円、中高生3.300円、子供3,000円、シルバー3,300円となっています。

入園料のみで入園した場合にはアトラクションに乗るために、「乗り物券」の購入が必要です。

乗り物券は100円券と300円券とがあって、回数券の場合は300円券が3枚、100円券が3枚となっていて1,000円なので、200円分がお得になっています。




3.よみうりランドのお得な割引

よみうりランドのお得な割引ってどんなもの?

よみうりランドに行く時には、お得な乗り物券セットといえる「ワンデーパス」を購入して行くのがおすすめです!

「ワンデーパス」だとセット料金でアトラクションを好きなだけ楽しむことができますからね!

さらに、よみうりランドには「メルマガ会員制度」があって、グッドラックの会に入会すると料金が割引になります。

メルマガ会員になると定期的にお得な情報を届けてもらうことができるので、簡単にクーポンをゲットすることができるようになります♪

メルマガ会員にならなくても、入園料やパスの購入に使える様々なクーポンなどのように、その日に必要なチケットごとの割引を受けることもできるので、よみうりランドに行くならお得なクーポン情報は必ずチェックしておきましょう。

よみうりランド遊園地のチケットは、クレジットカードがあればインターネットで購入することができます。

また、スマホをもっていれば入場直前の段階でもディスカウント料金でパスを購入することが可能です。スマホのクーポン画面をスタッフに提示するだけで割引制度を適用してもらえてお得ですよ!

そして、既に何度もアトラクションに乗っていて、今回は前回乗って盛り上がったアトラクションだけに乗りたいという場合。入園した後に、のりもの券を購入することで指定したアトラクションに乗ることが可能です。

のりもの券は基本的には100円券なら100円、300円券なら300円で購入することができます。

6枚セットのお得なのりもの券(1,000円で1,200円分利用可能!)もありますので、何度も来ている場合はより効率的に楽しめますね!




4.まとめ

よみうりランドに行くなら、まずは「ワンデーパス!」

さらに、自身のプランに合わせて選べるお得な乗り物券もチェックしておきましょう♪