クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

ニッセン初心者の方へ!簡単にラッキーナンバーをゲットする方法とは?

ニッセン初心者の方へ!簡単にラッキーナンバーをゲットする方法とは?

ニッセン初心者の方へ!簡単にラッキーナンバーを手に入れる方法を教えます!

1.ニッセンとラッキーナンバー
2.公式サイトでの注文時に!
3.リピートユーザーもお得に割引!
4.まとめ

大手通販会社「ニッセン」には、ラッキーナンバーという数字があります。

さまざまな割引サービスが受けられる「ラッキーナンバー」の入手方法はご存知でしょうか?

お得なニッセンのクーポン!ラッキーナンバーを手に入れる方法を紹介します。




1.ニッセンとラッキーナンバー

「ニッセン」と「ラッキーナンバー」に関係は深い?

ニッセンは京都市に本社を構える大手通販会社です。

ニッセンではファッションやインテリア、美容商品などの幅広い商品が揃えられているので利用しているユーザーも多くいます。サイズも豊富で、コーディネートやプライスも充実しているという便利なサイトなんです。

そんな通販サイトのニッセンでは、決済画面で指定された数字を入力するだけという簡単な方法で、500円以上も商品代金が割引されるという嬉しいラッキーナンバー制度があります。

ラッキーナンバーによる割引は、ニッセンでお買い物する時には忘れてはならないと言われているほど有名な数字なのです。

このラッキーナンバーは定期的に変更されていて、初めてショッピングをするという人でも、リピーターの人でも、最新の数字を調べておくことでよりお得にショッピングできます。

2.公式サイトでの注文時に!

公式サイトでの注文時にラッキーナンバーを入力しよう!

ニッセンでショッピングをする場合、よりお得に買い物できるように割引を利用したいですよね!

ニッセンの割引は公式サイトで注文する時、4ケタのラッキーナンバーを商品購入画面で入力することで適用されます。

ラッキーナンバーは注文の最後に入力することになっているので、よりお得に購入するためにも忘れずに入力するようにしておきましょう。しかし、クーポンコードをどうやって入手したらいいのかよくわからないという場合。

操作画面に「今すぐ使える500円クーポン」という表示がある場合が多いので、そこから確認しておきましょう。




3.リピートユーザーもお得に割引!

リピートユーザーは割引を受けられるの?

ニッセンでよく買い物をするというリピートユーザーの方もお得にショッピングしたいですよね?

そんな時には、LINE(ライン)でニッセン公式アカウントをお友達に登録をすると、500円割引になるラッキーナンバーが初回限定でゲット出来るんです!スマホがある人は積極的に利用しましょう。

それでは、スマホをもっていない人の場合、利用出来ないのでしょうか?この場合は、これからもニッセンを利用するというのであれば「ニッセンのメルマガ」に登録しておくのがおすすめです!

ニッセンではメルマガに登録すると、メルマガを通じて定期的にお得な情報を届けてもらえます。また、ハガキでお得な割引情報を受け取ることもでき、定期的に500円割引や1000円割引といったラッキーナンバーを届けてもらえるようになっています。

さらに、ときにはびっくりするようなサービスについての情報も送られてきた!と言う声もあるので、ぜひメルマガに登録しておきましょう。

ニッセンの4ケタのラッキーナンバーは定期的に変更されています。そのため、常に新しい情報を届けてもらえるようにしておきたいですね!

4.まとめ

ラッキーナンバーはニッセンでお買い物をする時、とってもお得な数字なんです。

ラッキーナンバーはメルマガなどに登録しておくだけで、定期的に届けてもらえるようになっているので、ニッセンのメルマガに登録して、よりお得にショッピングができるようにしておくのがおすすめですよ♪