クレジットカードをつくる.jp

よみうりランドはコンビニでチケット割引!体験談を教えます♪

991 views
約6分

よみうりランドはコンビニでチケット割引!体験談を教えます♪

よみうりランド」は面白い施設がたくさんあるので、幅広い世代が楽しむことができる遊園地です!

よみうりランドをお得に利用するために、割引クーポンの利用方法をチェックしましょう♪




1.よみうりランドに行くならクーポンを!

「よみうりランド」に行くならクーポンの利用がお得ですよ♪

よみうりランドは様々な遊具があるのでいつ遊びに行っても、楽しい時間を過ごせる遊園地ですね!

よみうりランドに行くのなら絶対に割引クーポンを利用した方がお得です。

私の場合、よみうりランドのイルミネーションがとても好きなので休日にパートナーとよみうりランドによく行っています。

よみうりランドに最初に行ったときには、割引クーポンがあることを知らなかったので通常の入園料金を支払っていました。後になって、よみうりランドによく行っている友人から、よみうりランドにはいろいろな割引クーポンがあるということを知らされたので、さっそくお得な割引クーポンを使ってみました!

ちょっとでもいいので、入園料金が安くなればもっと頻繁によみうりランドに行く気分になれますよね♪

2.「ワンデーパス」を使う!

「ワンデーパス」を使うことでアトラクションを存分に楽しめます!

私の場合、よみうりランドで利用できる割引クーポンの中で一番気に入ったものが「ワンデーパス」です。

「ワンデーパス」を利用すれば、いろいろな乗り物が乗り放題になるので、たくさん乗り物を利用するにとって損はないですよ!

また、入園料がセットになっているところも嬉しいところです。私はよみうりランドに行って遊ぶ時にはかなり長時間いるのでワンデーパスをよく利用しています。ワンデーパスを使うことで、たくさん乗り物を楽しめるので満足度が高いんですよね。

やはり、ちょっとしか乗り物に乗れないと物足りない気持ちになってしまいます。そのため、一日中よみうりランドで楽しい時間を過ごしたい人がワンデーパスを利用して損はないですよ!

ただし、全てのアトラクションが乗り放題になるわけではないので注意は必要です。




3.メルマガ会員になろう

メルマガ会員になれば、いろいろな特典を受けることができるんです♪

よみうりランドの割引クーポンが欲しい人におすすめなのは、「よみうりランドのメルマガ会員」になることです。

メルマガ会員になれば、いろいろな特典を受けることができるのでお得によみうりランドを利用することができるようになります。

よみうりランドのメルマガ会員になると常に最新情報を知ることができるので、よみうりランドに何度も行く人はメルマガ会員になっておいて絶対に損はないですよ!

メルマガ会員の登録は「よみうりランド公式サイト」から簡単にできるので、時間がある時にでも気軽に登録してみましょう。

例えば、ワンデーパスは年齢によって値段に違いがありますが、割引クーポンを利用することで全ての年齢の人がお得な料金でワンデーパスを利用できるようになるんです!




4.コンビニで割引クーポンを購入

コンビニエンスストアで割引クーポンを購入できるんです!

よみうりランドの割引クーポンをいつでも簡単に手に入れる方法があります。それは、「コンビニエンスストア」でチケットを購入する方法です!

コンビニエンスストアは全国どこにでもあるので、よみうりランドの割引クーポンを欲しいと思った時にすぐ使えるので便利ですね♪

例えば、地方から東京に遊びに行く時によみうりランドに行きたいと思ったら、地方にあるコンビニエンスストアですぐに割引クーポンを購入することが可能です。

さらに、割引クーポンの利用方法はコンビニの端末でチケット購入するだけなので簡単です!

コンビニで割引クーポンを使って購入する場合、「ひよこパス」などのパスがお得に利用できるようになります。

ただし、割引クーポンで購入した入園チケットには有効期限があるので注意しましょう。