クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

グッジョバをもっとお得に!セブンイレブンの前売り券をチェックしよう♪

グッジョバをもっとお得に!セブンイレブンの前売り券をチェックしよう♪

グッジョバをもっとお得に!セブンイレブンの前売り券をチェックしましょう♪

1.夏はプール!冬はイルミネーション!
2.新しい施設「グッジョバ」も!
3.セブンイレブンでお得に!
4.まとめ

「よみうりランド」は、セブンイレブンでお得なチケットを購入しましょう!

「グッジョバ」などの「割引付のワンデーパス前売りチケット」を購入するなら、是非セブンイレブンで前売り券を手に入れましょう♪




1.夏はプール!冬はイルミネーション!

夏はプール、冬はイルミネーションも楽しめる!

よみうりランドはいろんなアトラクションの他にも、夏はプール、冬はイルミネーションなど、小さなお子さんから大人の方まで一年中楽しめる東京の遊園地です。新宿駅から25分という都心部からのアクセスも良好なテーマパークなんです!

そんな「よみうりランド」はリニュアルオープン後、新たなサービスや設備も加わり、これまでと料金体系が変わっています。今まで以上にお得によみうりランドを楽しむためにも、割引クーポンはしっかりチェックしておきましょう!

2.新しい施設「グッジョバ」も!

よみうりランドの新しいエンターテイメント施設「グッジョバ」で遊ぼう!

グッジョバは、生活に密着している親しみやすい自動車や食品、ファッション、文具という4つの業種からなるファクトリーで構成されている、よみうりランドの新しい遊園地エリアのことです。

グッジョバは従来の遊園地とはまた違った価値観が楽しめるエリアで、アトラクションに乗る楽しみと同時に、ものづくりについて知ることができるという体験が同時にできるんです。

グッジョバを利用する場合、自分がイベントに参加しているという感じがあるので、学んだり、競うことが出来るんです。グッジョバには日本初のアトラクション4機種をはじめとする全15種類のアトラクションが用意されています。

また、オリジナルの日清焼そばU.F.O.が作れるワークショップの開催や車づくりのグループワークなど、お子さんが楽しめるようなモノづくりワークショップがそれぞれのファクトリーで毎日開催されていて、新エンターテインメントという点でもおすすめのエリアなんですよ♪




3.セブンイレブンでお得に!

「よみうりランド」のチケットをお得に購入するならコンビニのセブン!

よみうりランドのお得な割引サービスは、セブンイレブンでも利用できるのでとても便利です。セブンイレブンで前売り券を購入することで、簡単に割引サービスは利用することができるので、もっとお得によみうりランドを楽しむことができますね!

セブンイレブンでチケットを購入する場合、割引とグッジョバの優先利用券が利用できるんです。

例えば、「CAR factoryワークショップ付ワンデーパス」や「FOOD factoryワークショップ付ワンデーパス」、「FASHION factoryワークショップ付ワンデーパス」や「BUNGU factoryワークショップ付ワンデーパス」などがあります。

チケットの料金は大人5,300円、中高生4,300円、3歳~小学生3,800円、65歳以上の方は4,300円という前売り料金になっています。

また、「
ev‐グランプリペア優先乗車券付ワンデーパス」というお得なチケットもあって、このチケットは大人だと6,000円、中高生だと5,000円、3歳~小学生だと4,500円、65歳以上の方だと5,000円で利用できるようになっています。

この他にも「BBQプラン付きの割引券」なども用意されているので、便利に利用したいですね♪

4.まとめ

よみうりランドを利用する場合。セブンイレブンを活用することで、お得に利用できる「グッジョバ」など、新しいワークショップが利用できる割引付のワンデーパス前売りチケットが利用できます。

これらのサービスを利用することで、もっと便利によみうりランドを楽しみたいですね♪