クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

「松屋」初心者の方へ!クーポン情報と簡単な使い方を解説します♪

「松屋」初心者の方へ!クーポン情報と簡単な使い方を解説します♪

「松屋」初心者の方へ!クーポン情報と簡単な使い方を解説します♪

1.対象のメニューが値引き!
2.スマホを使ってクーポンゲット
3.松屋のクーポンを使う方法
4.クーポンの配信をチェック!
5.まとめ

大手牛丼チェーン店の「松屋」では、お得なクーポンを利用することができるんです!

松屋のクーポンを手に入れる方法、クーポンの使い方について紹介します♪




1.対象のメニューが値引き!

松屋のクーポンを利用すると対象のメニューが値引き!

安くて美味しい「松屋」。ちょっとした外食で利用する人も多いですよね!

最近はチーズタッカルビ定食を新発売したりなど、男性だけではなく女性にもアプローチしているお店です。そんな松屋でさらに安く食事をしたければ、クーポンを積極的に利用していくのがおすすめです。

クーポンなんて特定の人しか利用できないのではないか?そんな不安を持ってしまう人も中にはいるかもしれません。しかし、この松屋のクーポンは基本的に誰でも利用でき、スマホやガラケーのようなモバイル端末さえ持っていれば本当に簡単に手に入れることができます。

松屋のクーポンを利用することによって値引きされる額はクーポンの内容によって異なりますが、だいたい50円程度の値引きが多いです。

対象商品のみの適用になりますのでどれでも好きな物を値引きで食べられるというわけではありませんが、それでもせっかく値引きされるのですから、そのお得感を感じるためにあえてクーポン対象商品を積極的に食べてみるのも良いでしょう。

それが今までに食べたことのないメニューだったら、クーポンの利用をきっかけにして好きになれるかもしれませんからね♪

松屋のメニューは、もともと価格がそれほど高い商品はなく安いものが主体ですが、それがクーポンによってさらに値引きされるのなら利用者としてはとてもありがたいことですよね。

もしもクーポンによって対象の定食が数十円でも安くなれば、とても注文しやすいのではないでしょうか?ですので、松屋をよく利用する人は、できるだけクーポンでの値引きを意識して利用したほうがお金を節約できますね!




2.スマホを使ってクーポンゲット

スマホやガラケーを使ってクーポンをゲットしよう!

松屋でクーポンを利用するためには、まずクーポンを入手しなければいけません。その入手方法ですが特別難しいことは何もなく、ただ持っているスマホやガラケーを使ってクーポンを入手すれば良いだけです。

スマホの場合は「松屋フーズ公式アプリ」がありますので、まずはこれをダウンロードしましょう。

これをダウンロードしておけばお得なクーポンの配信がなされますので、ダウンロードしておいて損はありません。とても簡単ですので、スマホ利用者はまずこの公式アプリをダウンロードです。

また、スマホを持っていないガラケーユーザーにも、ガラケー専用「松屋の公式webサイト」がありますのでそこへアクセスすれば大丈夫です。

「松屋の公式webサイト」へアクセスしたらモバイルクーポンを取得できる項目がありますので、それを取得することによってクーポンの利用が可能になります。

たったこれだけの手続きでスマホもガラケーも松屋のクーポンを利用できるようになりますので、これならとても簡単です。それで対象のメニューが値引き額で提供されますので、少しでも安く食べたいのであればクーポンを使っていくことを常に意識したほうが良いですね!

3.松屋のクーポンを使う方法

松屋のクーポンを使う方法を知りたい!

松屋のクーポンを使うには、入り口付近に設置されている券売機に対してスマホやガラケーから「クーポンのQRコード」をかざす必要があります。

「クーポンのQRコード」をかざすことによってタッチパネルの画面にクーポン適用のメニューが表示されますので、あとはそれを選択するだけです。支払いについては券売機ですのでそのままできますし、それで値引きが完了していますから他に何か手続きが必要なわけではありません。

以上が松屋のクーポンを使用する方法の大まかな手順ですが、一部店舗では利用できなかったりすることもあるようです。その場合は、他の店舗を利用するようにしましょう。

その点は利用前に一応確認しておいたほうが間違いありませんので、もしも心配なようなら事前に調べておいたほうが無難です。




4.クーポンの配信をチェック!

松屋クーポンの配信は不定期で行われます!

松屋のクーポンの配信は、一定の周期で行われるわけではありません。不定期での配信となっています。そのため、クーポンはあくまで特別なサービスととらえ、あったらラッキーぐらいに思っていたほうが良いかもしれませんね。

クーポンが配信されるのを待ち続けてもなかなか配信されない、そんなこともあっておかしくないです。ただ、だからといって食べたいメニューを我慢しては本末転倒ですし「配信されたら良いな」ぐらいに考えておき、配信されてから利用するかどうかを考えるぐらいの心持ちがちょうど良いでしょう。

ただ、クーポンを利用すれば値引きされることは間違いないですし、配信されたなら利用することを積極的に考えたほうがやはりお得ですよね!

5.まとめ

松屋は店舗数が多いので、とっても利用しやすい牛丼チェーン店です。また、牛丼だけではなくいろいろな定食が豊富なのも、松屋の大きな特徴です。

もしもその定食がクーポンによって安くなっていたら、食べるチャンスなのは言うまでもありませんね!

松屋をよく利用している方でもクーポンの存在に意外と気付いていない人もいると思いますが、クーポン取得方法はまったく難しくありませんので、松屋の利用者には絶対にオススメのサービスです。