クレジットカードをつくる.jp

松屋クーポンの使い方!見つけ方を教えます♪

1172 views
約7分

「松屋」初心者の方へ!クーポン入手方法と簡単な使い方を教えます♪

大手牛丼チェーン店「松屋」では、お得なクーポンを利用することが可能です!

松屋のクーポン」を手に入れる方法、クーポンの使い方をチェックしましょう♪




1.対象のメニューが値引き!

松屋のクーポンを利用すると対象のメニューが値引き!

安くて美味しい「松屋」。ちょっとした外食で利用する人も多いですよね!

女性に人気の高い「チーズタッカルビ定食」を新発売したりなど、男性だけではなく女性にもアプローチしているお店です。そんな松屋でさらに安く食事をしたければ、クーポンを積極的に利用していくのがおすすめです!

クーポンなんて特定の人しか利用できないのではないか?そんな不安を持ってしまう人も中にはいるかもしれません。

しかし、この松屋のクーポンは基本的に誰でも利用でき、スマホやガラケーのようなモバイル端末さえ持っていれば本当に簡単に手に入れることができます。

松屋のクーポンを利用することによって値引きされる額はクーポンの内容によって異なりますが、だいたい50円程度の値引きが多くなっています

松屋の割引クーポンは対象商品のみが対象になりますので、どれでも好きな物を割引で食べられるというわけではありませんが、それでもせっかく値引きされるのですから、そのお得感を感じるためにあえてクーポン対象商品を積極的に食べてみるのも良いですね!

それが今までに食べたことのないメニューだったら、クーポンの利用をきっかけにして好きになれるかもしれませんからね♪

松屋のメニューは、もともと価格がそれほど高い商品はなく安いものが主体ですが、それがクーポンによってさらに値引きされるのなら利用者としてはとてもありがたいことです!

松屋をよく利用する人は、できるだけクーポンでの値引きを意識したほうがお金を節約できますね!




2.スマホを使ってクーポンゲット

スマホやガラケーを使ってクーポンをゲットしよう!

松屋でクーポンを利用するためには、まずクーポンを入手しなければいけません。

松屋のクーポンを入手する方法ですが、特別難しいことは何もなく、ただ持っているスマホやガラケーを使ってクーポンを入手すれば良いだけなんです。

スマホの場合は「松屋フーズ公式アプリ」がありますので、まずはこのアプリをダウンロードしましょう。

「松屋フーズ公式アプリ」をダウンロードしておけば、お得なクーポンの配信がされてきますのでダウンロードしておいて損はありません!

利用方法はとても簡単なので、スマホ利用者はまずこの公式アプリをダウンロードしましょう♪

また、スマホを持っていないガラケーユーザーにも、ガラケー専用「松屋のモバイルサイト」がありますのでそこへアクセスすれば大丈夫です。

「松屋のモバイルサイト」へアクセスしたら「モバイルクーポン」を取得できる項目がありますので、このクーポンを取得することによってクーポンの利用が可能になります!

たったこれだけの手続きでスマホもガラケーも松屋のクーポンを利用できるようになりますので、これならとても簡単です。

対象のメニューが値引き額で提供されますので、少しでも安く食べたいのであればクーポンを使っていくことを常に意識したほうが良いですね!

3.松屋のクーポンを使う方法

松屋のクーポンを使う方法を知りたい!

松屋のクーポンを使うには、入り口付近に設置されている券売機に対してスマホやガラケーから「クーポンのQRコード」をかざす必要があります。

券売機に「クーポンのQRコード」をかざすことでタッチパネルの画面に「クーポン適用のメニュー」が表示されるので、あとは指定されたメニューを選択するだけです。

支払いについては、利用している機械が券売機なのでそのまま利用できますし、それで値引きが完了していますから、他に何か手続きが必要なわけではありません。

以上が松屋のクーポンを使用する方法の大まかな手順ですが、一部店舗では利用できなかったりすることもあるようです。その場合は、他の店舗を利用するようにしましょう。

その点は利用前に一応確認しておいたほうが間違いありませんので、もしも心配なようなら事前に調べておいたほうが無難です。

4.クーポンの配信をチェック!

松屋クーポンの配信は不定期で行われます!

松屋のクーポンの配信は、一定の周期で行われるわけではありません。不定期での配信となっています。

そのため、クーポンはあくまで特別なサービスととらえて、あったらラッキーぐらいに思っていたほうが良いかもしれませんね♪

クーポンが配信されるのを待ち続けてもなかなか配信されない、そんなこともあっておかしくないです。

ただ、だからといって食べたいメニューを我慢しては本末転倒ですし「配信されたら良いな」ぐらいに考えておき、配信されてから利用するかどうかを考えるぐらいの心持ちがちょうど良いでしょう。

ただ、クーポンを利用すれば値引きされることは間違いないですし、配信されたなら利用することを積極的に考えたほうがやはりお得ですよね!




5.まとめ

松屋は店舗数が多いので、とっても利用しやすい牛丼チェーン店です。また、牛丼だけではなくいろいろな定食が豊富なのも、松屋の大きな特徴です。

もしもその定食がクーポンによって安くなっていたら、食べるチャンスなのは言うまでもありませんね!

松屋をよく利用している方でもクーポンの存在に意外と気付いていない人もいると思いますが、クーポン取得方法はまったく難しくありませんので、松屋の利用者には絶対にオススメのサービスです。