クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

超お得!大人気焼肉店「牛角」の学割食べ放題コースを詳しく紹介します!

超お得!大人気焼肉店「牛角」の学割食べ放題コースを詳しく紹介します!

1.牛角の「学割食べ放題コース」!
2.学割食べ放題コースの基本ルール
3.細かいルールも知っておこう!
4.嬉しい特典がある?
5.80品以上の食べ放題メニュー!
6.その他のメニューもチェックしよう!
7.中高生限定「学割食べ放題コース」もある!
8.まとめ

「焼肉には人を元気にする魔法がある」が合言葉の、大手焼肉屋さんチェーンと言えば「牛角」ですね!

肉好きのほとんどの人が、一度は訪れた事があるのではないでしょうか?

牛角では、「学生向けの超お得な割引サービス」を実施しています!

大学生、専門学校生。特に中高生の人は、このチャンスを逃さずに牛角に遊びに行ってみましょう。

1.牛角の「学割食べ放題コース」!

大人気焼肉チェーンの「牛角」が、学生向けの割引サービスを実施しています。それが「学割食べ放題コース」です。

最近の期間では5月7日から7月13日までの、約2か月間が対象となっています。このキャンペーンは期間限定なので、このチャンスを逃さずに牛角に食事に行きましょう!

学割サービスの対象になるのは「大学生・専門学生」のみです。このサービスは大学生・専門学生限定で、高校生は該当しませんので、注意してくださいね。




2.学割食べ放題コースの基本ルールとは?

「学割食べ放題コース」のルールを確認していきましょう!

まず大学生と専門学生限定コースだということは、説明させていただいた通りです。

大学生と専門学生は来店時に「学生証、または通学定期」を提示する必要があります。学生証を忘れずに持っていきましょう。

学割食べ放題の料金は「2,500円」で、「プラス480円で、ソフトドリンク飲み放題」になります。ビールやサワーは別料金になりますので、お酒が好きな学生は覚えておきたいですね!

制限時間は「90分」、ラストオーダーは「70分」となっています。ほとんどの学生のみなさんは、90分あれば余裕でお腹いっぱいに出来るはずです。

ま「平日18時までに来店」という大切なルールがあります。週末や、18時以降の来店では、「学割食べ放題コース」を利用する事ができません。

学生のみなさんのほとんどが、平日学校で、週末は授業がないと思います。

平日の学校帰りに牛角に立ち寄ると、18時より前に到着する事ができるので、食事をするのにぴったりですね!

3.細かいルールも知っておこう!

牛角が「学割食べ放題コース」を提供するために、様々な企業努力をしています。

食べる側の学生のみなさんも、牛角の努力に敬意を払って、マナー良く食事を楽しむようにしましょう。

そこで牛角の「食べ放題のお約束」をもう一度確認しておきましょう!

まず「食材を大切に。残されたお客様は別途料金をいただきます」というルールがあります。

食べ散らかして、注文したお肉やサイドメニューを放置して帰るのはNGです。注文した分はきちんと食べ切ってこその「真の焼き肉好き」といえるのではないでしょうか。

次に「お肉を焼く時は、一度に大量に焼かないでください。火柱が上がって危険です」というルールもあります。

牛角の美味しいお肉には、さくさんの『サシ』が入っています。上質な脂身が入ったお肉だから、大量に焼いてしまうと火柱が上がってしまうのです。

せっかく美味しいお肉が提供されているのですから、じっくりと決め細かく焼き上げて、最高の状態でいただくようにしましょう。

また「他の割引クーポン券・優待サービスとの併用はできません」というルールも確認しておきましょう。

「学割食べ放題コース」だけでも、十分お安く、たっぷりのお肉をいただく事ができるはずです。




4.嬉しい特典があります!

「学割食べ放題コース」には、嬉しい特典がついてきます。

期間中ずっと「先付料理」として、『黒毛和牛の切り落とし(秘伝の塩ダレ)』が1組に1皿提供されます。

時間制限がある食べ放題コースですが、先付料理が用意されていますので、オーダーを待っている間でも食事を楽しむ事ができます。

時間を無駄にせず、制限時間いっぱいに食事を楽しむための、牛角の気遣いを感じますね。

さらに「牛角公式アプリ会員限定」で食後に『シューアイス』がプレゼントされます!

アプリをダウンロードするのは簡単ですし無料ですので、シューアイスが食べたい人は、牛角に到着した後ダウンロードをしても間に合うかもしれません。

5.80品以上の食べ放題メニュー!お肉部門をチェック!

牛角の「学割食べ放題コース」は80品以上が食べ放題になっています。

あまりにもメニューの量が多いので、全てのメニューの中から、人気のメニューをピックアップしてご紹介します!

まず「牛肉部門」は『牛トロカルビ』のタレと塩ダレ、オススメメニューとして『厚切りカルビ』のタレと塩ダレ、『スタミナWガーリックカルビ』などがあります。

続いて「豚肉部門」は『とんタン塩』、オススメメニューの『梅とんタン塩』、『ピートロ』のタレ、塩ダレ、味噌ダレなど、『三元豚カルビ』のタレ、塩ダレなどがあります。

「鶏肉部門」は『旨塩チキン』『旨タレチキン』、『ぼんちり』のタレ、塩ダレなどがあります。

「ホルモン系部門」として大人気の『ハラミ』、『やみつき豚ホルモン』、『牛レバー』、オススメメニューとして『牛ホルモン』があります。

肉の種類だけでもたくさんあるのに、さらに部位と味が加わると選ぶのも大変です。




6.その他のメニューもチェックしよう!

牛角はご存知の通り、サイドメニューやご飯ものが充実しています。

「学割食べ放題コース」でも、たくさんのサイドメニューやご飯ものを食べる事ができます。

「サラダ・焼き野菜部門」では『チョレギサラダ』『シーザーサラダ』『サンチュ』『焼き野菜盛り合わせ』など10種類をいただけます。

「おつまみ部門」では、みんながオーダーするであろう『牛角キムチ』、オススメメニューの『ニラキムチ』、『カクテキ』、『やみつき塩キャベツ』、オススメメニューの『のりのりna奴』、『ナムルの盛り合わせ』、『枝豆』などを楽しめます。

「七輪おつまみ部門」では、『コーンバター』、『にんにくホイル焼き』など7品を楽しめます。

さらに「スープ・クッパ部門」では『わかめスープ』、『たまごスープ』、『たまごクッパ』の3品を、「ごはん部門」ではオススメメニューの『カルビ専用ごはん』、『ネギたまごはん』、『ごはん』の小から超盛りまで、そして『ミニビビンバ』も楽しめます。

すべてを食べる前に、お腹いっぱいになってしまいますね。

7.中高生限定の「学割食べ放題コース」もある!

「学割食べ放題コース」は、大学生・専門学生専用のサービスですが、一部店舗で「中高生限定」の「学割食べ放題コース」を実施しています。

つまり中学生、高校生が対象となる、さらにお得な食べ放題サービスがあるということなんです。

料金は「1,980円」で、「プラス480円でソフトドリンク飲み放題」になります。

制限時間は「90分」、ラストオーダーは「70分」で、期間は大学生・専門学生向けのコースと同じ「5月7日から7月13日」までです。

中高生限定の「学割食べ放題コース」は実施店舗が限られていますので、チェックしてみましょう。




北海道
『旭川光ドン・キホーテ店』

福島県
『南福島店』
『福島鎌田店』

栃木県
『鹿沼店』

お近くに該当するお店はありますでしょうか?

東京都には
『武蔵小金井店』、『王子店』、『大山店』、『保谷店』、『調布店』、『新橋店』、『大泉学園店』、『八丁堀八重洲通り店』、『志村坂上店』、『成増店』、『三鷹牟礼店』、『多摩センター店』、『三ノ輪店』、『上野店』、『板橋店』、『白山店』、『保木間店』、『上野広小路店』、『武蔵村山店』、『中野南口店』と20店舗あります。

これだけの店舗数があれば、どこかの店舗には食事に行けそうですね!

神奈川県では
『青葉台店』、『横浜鶴屋町店』、『網島店』、『瀬谷店』、『久里浜佐原店』、『海老名店』、『横浜ムービル店』、『相模大野店』、『横浜北幸店』、『本厚木店』です。

千葉県では
『館山店』、『北習志野店』、『妙典店』、『市川店』、『我孫子6国店』、『西千葉店』、『東金店』

埼玉県では『西川口店』、『川口店』、『和光市南口店』です。

東海エリアの静岡県は『浜松モール街店』、『静岡SBS通り店』、愛知県は『尾張旭三郷店』です。

関西エリア大阪府は『香里園店』、『心斎橋店』。京都府は『京都四条河原町店』、『福知山店』、『三条木屋町店』、奈良県が『奈良葛城店』、最後が山口県の『宇部店』となっています。

もし近くに、中高生限定の「学割食べ放題コース」実施店舗があるという中高生がいましたら、ぜひ友達を誘って食事に行ってみましょう!

8.まとめ

いかがだったでしょうか?「学割食べ放題コース」は、お小遣いに限りがある学生にとって、美味しいお肉をお腹いっぱいに食べる絶好のチャンスです。ぜひ友達を誘って、学校帰りに牛角に出掛けてみましょう。期間限定ですので、忘れずに、できれば早めに牛角を訪れてみましょう。