クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

ココスの半額チケット・無料ドリンクバーのクーポン入手方法は?BSCカードの割引も使おう!

ココスの半額チケット・無料ドリンクバーのクーポン入手方法は?BSCカードにも注目!

1.ファミリーレストラン「ココス」を知ろう!
2.大人気のハンバーグメニュー!
3.母の日花束クレープ』クーポンとは?
4.ココスプレミアムフライデーに注目!
5.BSCカードに注目!
6.BSCカードのポイントを貯めると?
7.待ち時間なし!のサービス「EPARK」
8.まとめ

魅力的なグランドメニュー、定期的に更新される各種キャンペーンも、ココスファンの間では大人気になっています!

ココスでは、季節ごとに「お得なクーポン」も発行されますので、公式サイトなどでクーポン情報を随時チェックしてみましょう。

1.ファミリーレストラン「ココス」を知ろう!

ビーフハンバーグステーキの魅力が眩しい!ファミリーレストランの「ココス」は利用していますか?

ココスは「ゼンショーグループ」のファミレスチェーンなんです。まずはココスを知るために、ゼンショーグループの主なブランドをチェックしてみましょう!

店舗数ナンバーワンの牛丼チェーン「すき家」を筆頭に、京風うどんや親子丼が人気の「なか卯」、ハンバーグ&ステーキの「ビッグボーイ」、パスタを手軽に楽しめる「ジョリーパスタ」、和食では江戸前ずしとしゃぶしゃぶが人気の和食レストラン「華屋与兵衛」、回転寿司チェーンの「はま寿司」などがあります。

全国的に有名な飲食チェーン店ばかりなので、行った事があるお店も多いかもしれません。

これから初めてココスに行こうと思っている人も、その他のチェーン店を見る事で、安心でして遊びに行けるかもしれませんね!




2.大人気のハンバーグメニューをご紹介します!

次にココスの人気メニュー「ハンバーグメニュー」をチェックしていきましょう。

ココスの特徴として、どんどん新しいハンバーグメニューが登場しますので、飽きることなく楽しめるはずです。

定番のハンバーグメニューが『ココスのハンバーグ(160g)』です。690円とお値打ち価格です。

ハンバーグにかけるソースは「ジャポネギソース」と「デミグラスソース」の2種類から選ぶ事ができます。ポテト&ブロッコリーが添えられて、アツアツの鉄板に乗って提供されています。

また100%ビーフが売りの『ビーフハンバーグステーキ』もココスの人気ハンバーグのひとつです。肉の味を楽しみたい、本格派の人におすすめです!

「和風ステーキソース」「デミグラスソース」「おろしポン酢ソース」の3種類から、お好みのソースを選ぶ事ができます。

「ペレット」にハンバーグをつけて食べると、いつまでもアツアツの状態でハンバーグを楽しむ事ができるのも嬉しいですよね。

他にも『チーズインハンバーグ』や『ココスの包み焼きハンバーグ』、ウインナーと唐揚げがセットになった『トリオプレート』など、その日の気持ちとお腹の好き具合で選べる多種多様なハンバーグが揃っています。

ハンバーグメニューだけでも、1年を通じてココスの味を楽しめそうです。




3.『母の日花束クレープ』クーポンが出ています!

ココスでは、期間限定のメニューを提供しています。期間限定メニューにはどんなものがあるかというと・・

5月の場合は母の日をお祝いして、期間限定スイーツを販売しています。その名も『母の日花束クレープ』です。

ティラミス入りのクレープとフローズンミックスベリー、カーネーションのように美しい色彩のアイスクリームでできたクレープは、まるで母の日にお母さんに送りたい、カーネーションのブーケのようです。

美味しいだけでなく、優しい気持ちになれる『母の日花束クレープ』を、日頃お世話になっているお母さんに御馳走してあげませんか?

ココスでは、お母さんにプレゼントするためのお助けキャンペーンとして「Webクーポン券」をプレゼントしています。

ココスの公式サイトのキャンペーンページをチェックして、「Webクーポン券」をプリントアウトしてお店に持って行くか、スマホでクーポンページを画面上に表示してスタッフに見せましょう。

「Webクーポン券」を利用すると通常価格580円のところ、半額の290円になる半額チケットです。『母の日花束クレープ』の販売期間は5月7日から5月13日までです。

母の日花束クレープの半額クーポン券のように、ココスでは様々な状況に応じて、お得なクーポンを配布しています。

定期的にココスのキャンペーンページをチェックして、お得なクーポンをゲットしましょう。

4.ココスプレミアムフライデーに注目!

ココスはプレミアムフライデーを応援しています。ぜひ「月末の金曜日」にココスを訪れていつもよりもお得に食事を楽しみましょう。

月末の金曜日にココスに行ったら、「ココスウェブ」あるいは「BSCカード」を利用しましょう。するともれなくBSCカードのポイントが2倍つきます!




5.BSCカードに注目!

「BSCカードって何?」と思う人もいるかもしれませんので、詳しくご説明させていただきます。

BSCとは「ココスビッグスマイルクラブ」の事です。ココスビッグスマイルクラブに入会すると、ビッグスマイルポイントカードを手にする事ができます。

ビッグスマイルポイントカードがあれば、ココスで食事をするたびにポイントが貯まります。さらに、貯まったポイントでお得なサービスを受け取る事ができます。

ココスビッグスマイルクラブの入会費は「カード代」として100円が必要になります。ポイントカードはお店で発行することになり、年会費は無料です。

簡単にまとめると、ココスビッグスマイルクラブに入会して、ポイントカードのサービスを受けるために、最初に100円必要ですが、後は何年会員を続けても一切費用はかかりません。

しかも、入会費100円を支払ったその場で『ドリンクバー無料券』が1枚プレゼントされます!

ココスのソフトドリンクが楽しめる『プレミアムドリンクバー』は390円、お料理やデザートを注文した場合でも220円は必要になります。

会員登録をした時にカード代100円が必要ですが、110円から290円以上、実はお得になるサービスなのです。

6.BSCカードのポイントを貯めると何がもらえるの?

BSCポイントカードを持っていると、ご利用代金1,000円ごとに1ポイントが加算されます。

そして貯まったポイントに応じて、ココスのとっておきのサービスを受ける事ができます。

まず25ポイント貯まると『500円分のお食事優待券』がプレゼントされます。

例えば大人気の『やみつきカリカリポテト』は330円ですから、無料で楽しめることになりますね!さらに、『マルゲリータピザ』は690円ですから、お食事優待券があれば、190円で味わう事ができます。

50ポイントが貯まると1年間有効の5%割引が特典になる。『シルバーステージ』を手にする事ができます。

このステージに達すると、1年間いつ食事をしても、5%割引のお得な価格でココスを利用できるようになります。仮にココスで1年間5万円分の食事をすれば、2,500円分の食事代が得になるというわけです。

さらに75ポイントまでココスのポイントが貯まると、『500円分のお食事優待券』を再びプレゼントされます。

そして100ポイントまで貯まったら、ついに『1年間有効の10%割引のゴールドステージ』に到達します。

100ポイントまでココスのポイントを貯めた特典は、いつお食事をしても10%オフ!1年間で5万円分の食事をすれば、5,000円分お得になるというわけです。

ココスではBSCポイントカードに入会してカードを作ると、実質ドリンクバーが割引価格で利用できる上、様々な特典を得る事ができます!

ココスファンの方はぜひココスビッグスマイルクラブに入会し、BSCポイントカードを作りましょう。




7.待ち時間なし!のサービス「EPARK」を利用しましょう

スマホを持っていると、待ち時間なしでココスの食事を楽しむ事ができます。そのサービスとは『EPARK』です!

スマホでココスのWEBサイトを開き、行きたい店舗を選んで「事前受付」をします。すると、自分が順番待ちをせず、EPARKが代わりに順番待ちをしてくれます。自分の順番が来たら、EPARKからお知らせが届きます。

例えばショッピングモール内のココスに行きたい時に、EPARKを利用して事前受付を済ませましょう。

順番が来るまでショッピングモールの他のお店で買い物をする事ができますので、時間を有効活用する事ができます。とても便利なEPARKは事前に、「EPARK会員登録」が必要になります。

ココスに行く前に会員登録を済ませておくと便利です!

EPARKはまだ実施している店舗が少ないので、これから行くお店が利用できるかどうか、WEBサイトで確認してから利用してください。

8.まとめ

ファミリーレストラン「ココス」の魅力を感じていただけたでしょうか?

ファミリーレストラン「ココス」は、ハンバーグやステーキ、パスタなどを美味しく味わえる事で、老若男女に愛される人気のチェーン店です。

ココスのハンバーグメニューを見て、今すぐココスに行きたくなった人もいるかもしれません。

ココスは美味しいメニューだけでなく、キャンペーンも随時行っています。特に「お得なクーポン」は見逃せません!

定期的にWEBサイトをチェックして、半額チケットなどのお得なクーポンをゲットしましょう。